

なんで~~~?><

前記事のコメントが無くなってるよぉ~~!
「コメントの管理」見ても分からんしーーー><

って焦ったけど、今理由が分かったにゃ。。
前の記事からコメント許可したつもりだったのに、
設定が変わってるやん。。なんでやねん;;
みんなからもらったコメントも
格納されたまま出せなくなっちゃった;;


なので、敢えてここで※レスしますw



10/4の鍵※ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~><

そうか~~いろいろあったのだね~
こちらの世間では・・・www
でもみんな元気そうで、何より

お知らせどうもありがとうね



'06ラストデート…・・今ごろ(笑)



だって、まだ今年は処女なんですもの(。_。*))
ひとりエッチは、元日早々済ませましたが、何か?(爆)


~~ ここから回想 (= ̄∇ ̄=) ~~

前日の夜から、寒風が吹き荒れていた。
8時半に目が覚めると、雪までちらついていた
けれど、今日はふたりの忘年会
だから、心はHot


そんな訳で、いつもの待ち合わせ場所へ先に着いたのはあたし。

しばらくすると、交差点の向こうにカレの車が見えた

運転席のカレと目が合った気がして、
ニコニコ顔で走り寄って行った…・・






 
 ε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノ ワーイ♪
















  …・・(= ̄∇ ̄) あにゃ?
















 ・・ヾ(。 ̄ロ ̄)ノ ギャーッ!















 カレと全っ然ちゃうしっ!!!


  


 つ~か、






 めっっちゃジジイやしっ!!


   (推定65歳のヨボヨボ系…・・




もう、すっごいショックで、
走っているあたしの足はガクガク…・・┌(;*´Д`)ノ

しかし、ジジイに悟られるのはもっと癪に障る…・・

あたしは強張った笑顔のまま、ゆっくりと視線を外しながら、
そのジジイの車の前を通り過ぎて、用も無いコンビニへ入って行った。

情けないやら、笑えるやら…・・

息を切らしながらカレのタバコを買って店を出ると、
カレの車がジジイの車の真後ろに到着していた

それを見た瞬間、ジジイの車の方に視線を向けないようにして、
こみ上げてくる笑いを必死に堪え、カレの車に乗り込んだ。

笑いを我慢しすぎて「おはよう」の言葉も言えないくらい苦しくて、
発進すると同時に、事の流れを大笑いしながら一気に話した。(≧∇≦;)アノネ~!


しかし…・・

最初は爆笑しながら聞いていたカレだったが…・・

ハゲでサエないジジイに見間違えられた

ってことが、結構ショックだったみたいだ(; ̄▽ ̄A (笑)


幸先よく?スタートしたふたりの忘年会(爆)
車は、前もって予定していたイタリアンレストランへと向かった


道中、車内に流れていた曲は、カレのchoiceには珍しい、
ドンヨリ・ネットリ系の女性ヴォーカルの曲だった

それを窓の外を見ながら口ずさんでいると…・・

『ん?どした?ドンヨリしてきたんか?( ̄ー ̄;)』

ちょっとマジに聞いてきたカレ。(笑)

『(*・_・)えっ?してないよ~♪
 いっしょに歌ってるだけやんかぁ~(* ̄∇ ̄*)』


って…・・

カレは、まだあたしのことが心配なんかな?
もしかして、トラウマになっちゃった?

ま、それほど酷かったってことだろうにゃ ヾ(_ _。) いちおー反省;


年末で心配だったお店も開いていたし、店内も空いていた

早速、ここでしか食べられない美味しい手打ちパスタと
ピッツァのランチコースをオーダーし、
いつものように、仲良くshareして食べる

午後の陽射しが心地よく入る席で、
カレと向かい合って食べる食事は、
やっぱり最高に美味しかった

食後のCoffeeとデザートと会話を楽しみ、
外に出るとそれはそれは寒くて…・・(((゜д゜;)))ヒャー!


急いで車に乗り込むと…・・

『さて…・・どうする?( ̄ー ̄)』

(お部屋に行くかどうかは決めていなかった^^;)

あたしは無言で…・・

『…・・(= ̄ー ̄=)ニチャ~~』

『ヾ(・ω・o) ォィ…・・鼻の下めっちゃ伸びてるで!(≧∇≦;)』

『だって~、こ~んな寒い日にお外なんてさ~
 そんな野暮なことはさ~…・・云々ブツブツ…・・』


『んじゃ、行くか( ̄ー ̄)』

『(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
 
 あっれ~?なんでか知らんけど、あたしのBagに
 ドリップコーヒーとか…・・ん?ローションも入ってるや~ん!( ̄∇ ̄*)』





 プッ!(*>ε<)(>ε< )ブッ!


  ヾ(>▽<)ゞ ブッハハハッ


   ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!







枕話

喧嘩したことあったよね^^

え?喧嘩??

ほら~、桜の頃…・・ (①話 ②話 続編

ぁあ~!あったあった!思い出した!(≧▽≦;)ナツカシー!



忘年会前に、すっかり忘れてしまっていたカレだった


 …・・思い出させてもた…・・


テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

Last 新月っぅ~~~ん●



なんと!先月の新月との間に、1blogのみ…・・

こんなに吸いたい衰退気味なblogに
いつも足を運んでくださるみなさまには、
申し訳なく思うと同時に
感謝の気持ちでいっぱいです

心から、ありがとうございます

そんな訳で…・・
先月の予告通り、最後の新月ぅ~ん●いってみましょ~^^

(ここから引用)
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションって何? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アファメーション ― affirmation

 辞書には 断言、確認、肯定 とあります。
 自分自身に肯定的な断言をする事、
 自分に対する宣言を確認する事です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ あなたの夢はなんでしょう ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 その夢は叶いそうですか?

 「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか。
  夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
  手に入れられる可能性がある、ということなのです。
  月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
  あなたの夢を実現させましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 夢を叶いやすくする願い方 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

・新月に入った瞬間から
  8時間以内に願い事リストを作る。

  ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
・手書きで書く。
  ー ワープロやパソコンではパワーが違います。
・願い事は2件以上10件以内にする。
  ー 2件以上のほうが相乗効果がありますが、
   10件を超えるとエネルギーが分散してしまいます。
・自分を主体に書く。
  ー 自分自身を変える願いは叶いますが、
   他者を変える願いは叶いません。
・自分を信じる。
  ー 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
・願いは1件につき1文にする。
  ー 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。
・現在形、または完了形で書く。
  ー ~しますように、と書くと
   願っている自分になってしまいます。
・肯定文で書く。
  ー 悪いことがおきません、ではなくて、
   良いことだけがおきますと書きましょう。

  それから、最後に大切なこと、
  願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
  この願いのことは忘れてしまいましょう。
  いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
  数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、
  嬉しい驚きが訪れることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションシート ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 アファメーションを書き込めるシートを作りました。
 ちょっと重たいですが、こちらからダウンロードできます。
 プリントしてお使いください。

 ココ または、ココから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 今月は何座の新月? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。
 
 今月は蠍座 の新月です。

 11月21日 07:18
  (一番パワーが強いのは11/21 15:18まで(新月から8時間)です

蠍座は二つの違う価値観の完全な一体化を目指します。
それはソウルメイト、SEXなど深い絆や契約、
ビジネスの財務協力となります。
また、過去からの荷物を降ろす、変容、
復活や強靭さ、自制心も入ります。
最高を極めようとする探究心は、負の面で復讐、
嫉妬、権力闘争となります。
身体面では直腸、結腸、膀胱、月経前症候群と生理、
性病、性器に関する健康を促進することを願うといいでしょう。
蠍座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

〔願い事の例〕
・私は相手も自分も力づけられるようなコミュニケーションができます。
・私は周囲をいい意味でリードしていけるカリスマ性を身につけています。
・私は過去から引きずっている心の荷物を捨てて、身軽になっています。
・私は○○(名前)との関係を復活させ、互いに理解し支えあっています。
・私は○○(名前)との関係がプラスに変化するような言動がとれます。
・私は○○分野での変化に、不安を感じることなく上手く対応できます。
・私は危機に陥ってもパニックにならず、冷静な判断に基いて行動します。
・私は○○に対する妄想、強迫観念を完全に手放しています。
・私は自分自身の感情の起伏をしっかり受け止めることができます。
・私は○○(飲酒等)の欲求をストレスを感じずにコントロールできます。
・私はソウルメイトと出会い、幸福な関係を築いています。
・私はパートナーとのSEXをもっと楽しみ、二人の絆を深めています。
・私は借金をよい形で清算していくための行動を無理なく続けられます。
・私は自分にとって最も有利なローンを見つけ、早急に組むことができます。
・私は○○(名前)が借金を返してくれる気になるような言動をとれます。
・私は○○に対する罪悪感をスムーズに完璧に手放しています。
・私は○○への嫉妬心や復讐心をすべて手放しています。


 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

 それでは、最後に私から

    ★★★  あなたの願いは叶います ★★★

  次回の新月は2006年12月20日 23:01 射手座 です。

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
(引用終り)

以上、メルマガ"Fallinglight"から引用しました。
(メルマガの登録もここから出来ます
便利な2007年新月のアファメーションカレンダーは、ここから買えますよ

これからアファメーションをやてみようという方は、
メルマガの登録をおすすめします
 
ジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」(徳間書店)を
参考にしています。(らすぃ~よ笑)


やっとこデート~♪



久しぶりに二夜連続の電話デート

やっとこさ、今週後半に逢えることになって、

『今度こそは、ゆっくり…・・slowに愛し合おうね

『ぉいおい、それはこっちの台詞!(笑)
 僕は早くも遅くも、自由自在やしフフフ...』


(えぇ~そうかにゃ…・・

なんて思いつつ(笑)、待ちに待ったデートを楽しみに電話を切った。






なのに…・・





今日になって…・・






 パタパタパタパタ








ギャッ! ヒョェー! マタカヨー! ナンデー? ウエーン;   













またもや、○ンポン登場かょ…・・





悲しすぎるやん…・・ ダーーー


●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
