

まさか・・・


本当の生存確認をすることになろうとは。。。

確か、東北地方の方が結構おられたと思います。。。

どうぞご無事で・・・と祈ることしかできません。。。


あたしは・・・カレとまだ続いているよ。

今年の6月で、11年を迎えます。




1年が過ぎ。。。

ん~、めっちゃ久しぶりだ( ̄▽ ̄)

この1年の間に何度か投稿しようと思ったものの、
ログインパスを忘れてしまって入れなかったというおバカぶりw


この1年、いろいろあったにゃぁ。。

・・・って、そりゃそうだ。
何も無い1年なんてありえないもんな(笑)

書きたいことは山ほどあるが、過ぎてみればなんてことはなく。

あ、そうそう・・・
この間、「とある場所」へ行く機会があった。
そこには、このブログを通じてお友達になった「彼女」が住んでいる(はず)。
携帯メールを送ってみたけれど・・・すでにアドレスが変わっていた。。

長い間更新もしていなかったし、メールも送ってなかったのだから、
仕方ないと言えばそうなのだけれど、

ここからはとても遠いその場所に、あたしは今度、いつ行けるだろうか?

そう思うと、とても、とても残念に思った。。


カレとは・・・
8年を迎え、相変わらず仲良しでおだやかな関係が続いているし、
新たな展開もあって、会う頻度が増えてさらに良い関係になった

「よくここまで続いたね~」って言い合うこともしばしばだが(笑)

このまま歳を重ねて、カレを含むたくさんの人たちと
「楽しい老後」を過ごせたなら、それでよし!かな



 次の投稿はいつになるか知れずですが、みなさまどうぞお元気で



テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

二度あることは・・・



三度ある…・・ってことで、生存確認

今日は、みなさんの大好きな『シックスナインの日』ですね♪
(好きなのはお前だろーが!


4ヶ月近く放置していたにもかかわらず、
いつも様子を窺いに来て下さるみなさまに感謝です

こっそり生存確認mailを送ってくれた方へは、
本当に、ごめんなさいね&ありがとうね

お陰さまで、あたしは元気に日常を過ごしています^^

カレとの関係は、一応相変わらず…・・
盛り上がったり 盛り下がったり(笑)

今年に入ってから、ほぼ月2のデートでしたが、
昨日は約1ヶ月ぶりで…・・はい。思いきり擦り切れるほど(爆)


今月、7年目を迎えるあたし達ですが、
最近のお気に入りは、『ちゅーでして…・・

なんで今ごろ?とお思いの方もおられるでしょうが、
元々、ちゅー好きでしたが、最近のちゅーは、
今までのちゅーと違って、超濃厚ちゅーなのであります。

分りやすく言うと(聞きたくないでしょうが。笑)、
BEDで絡み合いながら、長時間ちゅーするものですから、


 耳までヨダレが流れる…・・


という感じでございます。

そろそろ耳栓が要るかも。(爆)


ま、そんなこんなで、健在です


次は、いつお目にかかれるか分りませんが…・・

股ずれ…・・ではなく、またいずれ(* ̄▽ ̄*)


PS:お友達リンクは、今日中に整理させて頂きますm(_ _)m
   

2度目の生存確認?(笑)



みなさま、おひさしぶりですm(_ _"m)ペコリ

最後の更新から、もうすぐ1ヶ月!?

その間もずっと様子を見に来てくださって感謝です

お?←新しい絵文字機能なんかも追加されていて…・・
なんだか、すっかり浦島太郎気分です。(笑)


今日、姐さんある方に言われました。

「そろそろ生存してるってことだけでもUPしときや~!(笑)」

って。(; ̄ー ̄A アセアセ…・・


そんな訳で、各方面に死亡説が流れる前に(有名人かっ!)…・・

まず、あたしは元気で生きております
愛しい人No.1の息子は、無事高校入試にPassしましたし、
仕事もプライベートもカレとの関係も、
おかげさまですべて順調です( ̄▽ ̄)V

なんだかんだと気忙しく、あたしにとっては、
今が旬…・・じゃなくて、今が師走のようですが、
また時間が取れるようになりましたら、
みなさんのところへもゆっくり伺いますね

№2



ここんとこバタバタ続き ε=ε=ε=\(;´□`)/

それに伴なって、すっかり性欲減退期(´-`)

その反動か、食欲は増進

カレも今、とある事に集中していて、
デートの「デ」の字も出てきませんが、
至って冷静なちっちです(  ̄- ̄ )


え?ホントは寂しいんでしょって?


 いいぇ。(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) まっっったく。(笑)


とは言え、2~3日に1度は、
相変わらず長電話しているけれど
会話の中でも、エロの欠片も見当たらず。( ̄▽ ̄)


時々、こんな周期がやってくるだけのこと。


ずっと前のあたしなら、

『もう、あたしのこと飽きたの?』

とか、

『あなたは逢いたいと思わないの?』

な~んて不安に陥ったり、実際カレに聞いてしまったものだ


今になって分かるのだけれど…・・

男は、こんなことを言われたその瞬間に
相手のことが鬱陶しくなってしまうのだよね


(勿論この限りではありませんが、カレの場合はそうです。)

そんなこと言われるまで、何とも思っていなかった相手に、
わざわざ、火の無いところに火を点けてしてしまうようなもの

まさに、自爆(笑)

でもあの頃のあたしは、そんなこととは露知らず
聞かずに居れなかったんだよなぁ


あぁ、懐かしき日々


なんて、お風呂に入りながらちょっと振り返ってみた



いちお断っておきますが…・・

今でも、カレは愛しい人№2 ですよ

№1は言うまでもなく、正真正銘の!息子 です

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
