

初○ME





逢えました。






 以上。




  とりいそぎ…・・(爆)



テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

おもちゃでチャチャチャ♪



美味しいものをい~っぱい食べて、
たくさんお喋りして思いっきり笑って、
露天風呂での~んびりバスタイムしたり、
ベッドの上で魚になってピチピチはねたり(笑)

ほんっとに楽しかったぁ~


特筆すべきは…・・『おもちゃ』(/ω\)


どうも排卵期を過ぎると達しにくいあたし

お部屋の自販機に、ちっちゃなローターがあったので、

『それ、使ってみよっか(= ̄∇ ̄=)』

って、可愛く言ってみた。(爆)

もちろん、指や舌を使い過ぎて限界だった
カレが、その提案に反対するはずもなく

カレとお付き合いして6年と少し。



初の『おもちゃ』購入&使用!


 (//∇//(//∇//(//∇//)





ちょっと恥ずかしかったけれど、早速getして試してみた。



んが…・・





全っ然アカンがな



生身とは違う刺激に、一応感じはするものの達せず

っで、最後は、やっぱりカレの


『やっぱり電気モノはイヤ…・・
 そのままがいいわ…・・(# v。v)o』




とか何とか言いながら~~~

しっかり持って帰りましたが、何か(* ̄∇ ̄*)



ちなみに…・・
getしたローターを某ラブグッズのショップで見たら、

なんと、たったの 280円 ってか?

LHさん…・・ボッタクリ ですやん






うぅ…・・落花生うまい…・・止まらん…・・

 誰か止めて~~~~~(|||ノ`□´)ノ


テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

記録のみ(笑)



3日前
ほぼ予想通りの時間に逢えた
指定した場所で待つカレをタクシーでpickup

まずは、腹ごしらえ
どこに行こうか迷っていると、信号が赤になってタクシーが止まった。
ふと見ると、前々から気になっていたお店の前

『ここにしよっか^^』
同時発言
『ここにしよっか^^』

予想以上に美味しかったので、ここも「お気に」にIN^^

そして…・・初めて徒歩でのお部屋IN

(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//)



まったりパコパコ4時間

(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//)

お部屋を出た後は、例の如く、晩ご飯

『よく考えたら、さっき食べたばっかりやね^^;』

なんて言いながら…・・

それでも、食べる、話す、笑う…・・エンドレス

にぎり寿司8カン、天ぷら盛り合わせ、
茶碗蒸し、赤だし、だし巻き
(↑バトンエントリの使い回し。笑)

その後、駅前のホテルのラウンジでcoffeeタイム

ここでも、飲む、話す、笑う…・・エンドレス


そして最後は笑顔で…・・

  (* ̄▽ ̄)Bye-bye  ( ̄▽ ̄ )Bye-bye

(↑また使い回し。笑)


はぁ~、楽しかった


ほんとに記録のみにて…・・失礼いたします(爆)

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

ふたりでお昼ご飯^^



「…・・ティンコオチも付いたので…・・

Cafeを出ると、陽は傾きかけたとは言え、
まだまだ外は明るかった

仕方なく(笑)、あたし達にとっては、
とっても微妙な距離を保ったまま、
見慣れた街の中をゆっくり歩いた

目指すは、前に一度入ったことのある、
美味しい和食メニューが豊富なお店

暖簾をくぐると、時間も早かったからか、
お客さんの姿はなく、あたしは目ざとくっ
カウンターの一番奥へと突き進み、早々と陣取った
(誰も追いかけて来ないのに。笑)

敢えて個室にしなかった理由は、
目の前が全面大きな窓になっているカウンターからのみ、
ゆっくり暮れてゆく街が見渡せるからだった

そして…・・
お店の人からは完全な死角になるから。(爆)


運転もしなくていいからってことで、
1杯ずつお酒を注文して
料理もいっぱい注文
味覚が似ているから、何でもOK (って、猿は食べないけど。)

それより何より、死角&隣同士で座るのはいいっ

誰も来ないことをいいことに、
あたしたちは、手を繋いだり
「あ~んってし合ったり、
とうとう仕舞いには…・・チュッ(爆)

例の如く、いっぱい喋って食べて笑って…・・エンドレス
キリがない。(笑)

午後8時

『そろそろ出よか。明日もあることやし^^』

ってことで、ゆっくりとバス停へと向かった

カレとあたしの乗るバスは反対方向
そして、カレが「君を先に見送るよ^^」と言う言葉に
「いいのっ!あたしが見送りたいの!」と、
カレの帰る方向の暗がりにあるバス停へ…・・(笑)

案の定、カレは、あたしが穿いていた
麻のパンツの上から、クリクリと指を滑らせてきた

しかし…・・
あたしに悪戯をしたつもりのカレの方が、反応してしまうの巻(爆)

暫くしてバスが来て、カレが乗り込む。
空席だらけの車内で、カレは立ったまま、
見えなくなるまであたしに手を振ってくれた
あたしも負けずに手を振った


  (* ̄▽ ̄)Bye-bye  ( ̄▽ ̄ )Bye-bye


そう言えば…・・
バスに乗るあの人を見送ったのは初めてだった
(乗車時に、整理券を取ることも知らないカレ。笑)



…・・ってことで②…・・



 (= ̄∇ ̄=) ニャハッ♪


みなさま、お気づきだったでしょうか

今日のタイトル。

ふたりで晩ご飯②ではなく、
ふたりでお昼ご飯になっております。

そーなんですよ

今日はマジで、健全ランチオンリーデート ですた。

だから、さすがに、チュッ は、ナシ。
(あたりまえ。笑)


メニューは、あたしのおすすめのお寿司
カレも気に入ってくれたようで良かった^^
そして、食後のcoffee も飲んで…・・

『あたしね~、来週の○曜お休みやねん…・・(= ̄∇ ̄=)ニタニタ 』

『なんや・・・パコパコか?( ̄ー ̄)ニヤッ 』



ぇ…・・パ…・・パコパコォ~?




 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ


  ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!




難なく通じたけどさ…・・(爆)



ってことで③、デートの約束も取りつけたあたしは、ご機嫌ヽ(= ̄▽ ̄=)ノ


1時間justの健全ランチデートの後、
互いに仕事へと戻る時間になった

立ち止まったまま見送るあたしに、
何度も何度も、振り返っては手を振るカレ
勿論、あたしも手をブンブンと振りまくった((()))(笑)


そう言えば②…・・
こんなランチオンリーのデートも、今回が初めてだった


ってことで(乱用;)…・・
こんな、連チャンご飯のみデートも初めてだった



テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

ふたりで晩ご飯^^



太陽が少し傾きかけた午後3時

シンと静まり返った書店を歩いていると、

ギュルルルルゥゥウウゥゥ~!!


っと、あたしのお腹の虫が、恐ろしいほどの悲鳴を上げた

ブランチに食べた天然酵母のパンは、
すっかり胃の中から姿を消していた

(もぅアカン…・・死ぬ…・・

我慢できず飛び込んだCafeは、雰囲気も良く、
何より、エアコンの設定温度が程好かった

早速、フルーツたっぷりのCakeをオーダー。
それでなんとか胃袋を宥めてから、濃い目のCoffeeを飲み、
そして、買ったばかりの本のページをめくった

と…・・

『今終わった。どこにいる?』

予定より少し早く、カレからのmailが飛び込んできた

あたしが居るCafeを説明するため、
何度かmailのやり取りをして…・・

通りの向こうにカレの姿が見えた瞬間、Heartがニッコリ

『お疲れさま~(^o^*)』

今日のカレは、スーツ姿

(ぁん~素敵~~ 萌えぇ~(´o`*)

『( ̄ー ̄;)オイオイ…・・【スケベ目】になってるで。(爆)』

『【スケベ目】って…・・そんなん、初めて聞いたわ(笑)』

『そらそうや。初めて言うたんやもん。(笑)
 さて、ところで、今夜は何食べに行く?^^』


『(´-`)んー …・・(= ̄∇ ̄=) ニヤ …・・ティンコ


 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

   ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



はい。これは、お約束ですから(笑)



 つづく (ごめんなさい。眠いっす…・・


テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
