

(# ̄З ̄)ぶつぶつ



お正月気分は、すでに薄れ…・・

と言うか、あまりお正月らしい日々も過ごさず終わった^^;

っで、まだ去年の回想は続く(笑)


~~ ここから回想 (= ̄∇ ̄=) ~~

お泊り(お誕生日Special)の朝

ほぼ同時に目が覚めてチュッ

朝ごはんのあと、ちょっとした用事を済ませると、
また、ランチ&Coffeeブレイク
(なんだか、ずっと食べてばかりのような…・・

まだ時間の余裕があったので、動物園に行くことにした。(なんでやねん!笑)

『なにが見たい?』

『んとね~、ゾウとキリン! あと…・・肉食系!!

やっぱ、絶対にその辺をウロウロしていない
超大物か超危険な動物でしょう

ちなみに、カレが見たかったのは(やっぱり?)爬虫類系(笑)

あたし達は閉園ギリギリまで、
わーわーきゃーきゃー言いながら、
広い園内をくまなく見て回って写真を撮った^^


lion


久々の動物園で童心に返ったふたり^^
それはそれは、とっても楽しかった

ただ…・・園内を歩いていて、ちょっと気になったこと…・・

子ども連れ若いカップルに交じって…・・

どう見ても場にそぐわない格好で
 腕を組んで歩く中年のカップル


これが、結構見かけたんだよね


あたしは、カレの袖をつまんで耳打ちした

『見て見てっ!毛皮がくっついてるコート着てるよ!
 あんなお洒落して動物園なんて行く?男の人もスーツやし~(¬ー¬)』


(そんな格好で動物園に行ったことがあるカップルが居たら、
 あなたのことです! またもや、ごめんなさいです 笑)

『それに~、もし夫婦やったら、腕なんて組まへんと思わへん?(¬ー¬)』

てか、あたし達が【そういうカップルだから、余計に気になるのだよね(自爆)

いくらふたりの気持ちが萌えていても、TPOは考えましょうね(笑)


動物園を後にする頃、辺りはすっかり夕闇に包まれていた

帰る前に腹ごしらえ…・・
ってことで、すんごい大衆的なお店に入って、
熱燗と辛~いモツ鍋で、身も心もホッカホカ

『あ、頬っぺた真っ赤になってるで( ̄▽ ̄)』

『まじで?(#/。\#) イヤン…・・
 電車乗るの恥ずかしいにゃ~。。』


駅に着いてもまだ顔が赤いあたしに、

『Coffee飲んで帰ろか^^』

『\(*´∇`*)/ イエーィ!Lucky~♪(* ̄∇ ̄*)ウレチィニャ♪』

駅構内のCafeでゆっくりCoffeeを飲んで、
(あたしはクレームブリュレも食べて^^;)電車に乗った


座席に並んで座ると…・・

ニヤニヤ( ̄▽ ̄ )キョロ = キョロ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

『(・ω・*)ん?なにニヤけてんにょ?』

『あっちもこっちも、ユキエちゃんばっかりや ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ』

カレの視線の先は、中吊り広告
ユキエちゃんがあちこちで微笑んでいた(笑)

『ねぇねぇ~、最初は「ユキエちゃんがあたしに似てる」
 ってことから、彼女のファンになったんやんね?
 今じゃそんなことも関係なく、すっかりファンなんや(# ̄З ̄)ブツブツ』


『いんゃ!似てるんよ!!
 なんて言うのかなぁ~( ̄▽ ̄ )デレデレ
 あの子の顔の造作とか面白いところとか~( ̄▽ ̄ )デレデレ~』


『だ~か~ら!似てないっつぅ~のっ!(笑)』

言い訳なのか本気なのか…・・
それは分からないけれど、ま、いいか。

あたしも謙さまにゾッコンだしっ(爆)


最後は、電車の中から笑って手を振って…・・


  (* ̄▽ ̄)Bye-bye  ( ̄▽ ̄ )Bye-bye

(↑久々の使い回し。笑)

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

お誕生日Special②



新年 明けましておめでとうございます

なんて言いながら、ついさっきまでブログ巡回していたような…・・

遠くで、暴やんたちとパトカーが鬼ごっこしているぞ
時代は変われど、これは変わらないのねぇ~(笑)

みなさんは、今ごろ何しているのかにゃ~

さて、お約束通り…・・

冬休み怒涛の更新 の 始まり始まり~~~

まずは、お誕生日Specialの続きから

 ~~ ここから回想 (= ̄∇ ̄=) ~~

仄かなライトが照らし出す木のドアを開けてお店に入ると、
オーナーが、「どうぞ、こちらへ^^」と案内してくれた。
そこは、店の奥角で、大きなXmasツリーが傍に飾ってある
一番良い(とあたしは思った^^)テーブルだった
そんな素敵なお店の配慮が嬉しかった

コートを預け、まずは軽いお酒で乾杯

  カンパーイ(*^0^)/UU\(^¬^ )カンパイ

もう何度か訪れているお店だから、
コースの内容も「おまかせ」でOK

ここの料理は、新鮮な野菜がたっぷり使われているので、
それだけで、カレもあたしも嬉しくなってしまう^^
どれも舌が蕩けるほど美味しくて、盛り付けのセンスもGood!
おまけに、ふたりの好物を知り尽くしているかのような素材使いには、
驚きと感動の連続!(だから~、喰う喰う!やばいよ!笑)

最後の料理のお皿が片付けられて、
2杯目の甘いワインにポ~ッ となっていたその時…・・



店内のライトがゆっくりと落とされ…・・




きゃっ!もしかして…・・??





キ・キタ━━━*・゜(゚∀゚)゚・*・━━━ ッ!!!



オーナーが、ロウソクを点したBirthdayケーキを運んで来たっ

わぉっ(ノ´▽`)ノ

プレートには、あたしの名前がちゃんとデコレーションされているっ

…・・これは、カレが伝えてくれたんだよねウレチィ

そして、お店の人たちがBirthdayソングを歌いだし、
カレも手を叩きながら一緒に歌いだした

歌が終わってロウソクの火を吹き消すと、
みんなで「おめでとう~と言いながら手を叩いてくれて、

めっちゃ嬉しい~~~o(*^▽^*)o~♪


けろ…・・



めっっちゃ恥ずかしいっすヾ(´▽`;)
(あこちゃまの気持ち、すっごく分かった!笑)


あたしは、お店の人が居なくなると
即座に吹き消したロウソクにまた火を点け
しっかりと写真を撮った(爆)

っで、ケーキを食べた後にも、また火を点けて…・・

欧米 子どもかっ!(≧∇≦)/ 』 

そんな突っ込みを入れながらも、
カレは超嬉しそうに笑っていた


気がつくと、2時間もの時が過ぎ…・・
ふたりとも「ほろ酔い気分」でお店を出た


お部屋に戻るとまた…・・ チゥチゥ~パコパコ (〃∇〃)スルワナソラ

激しく甘くエロく…・・3拍子揃った愛の交歓

夕方愛し合った後にビデで洗浄したとは言え、
まだお風呂には入っていなかったから、
『ダメ…・・シャワーしてから…・・』
って言ったのに、またそのまま…・・(爆)



酔いも回って、互いに忘我の果て…・・>┼○ バタッ

あたしはひとりでお風呂に入り
カレはひとりで爆睡に入った

お風呂から出てもカレは爆睡中
髪を乾かしたり、Coffeeを入れたりしながら
何度も何度もカレに声をかけ続けた。

『ね~ぇ~!もう起きて~~~!
 お湯がぬるくなるよ~~!はよ入りや~!』


『(Θ.Θ)スヤスヤ…・・』

あかん…・・(´Д`;)


(´-`)ん~~


(゜∀゜)あっ


あたしは、真っ裸で眠っているカレのお尻の穴
人差し指を軽く当てると、ぐりぐりと動かしながら、

『ほぉ~ら、ホントはこんな風にされるのが好きなんだろう?(ΦωΦ)ウリウリ~』

と、耳元で囁いてみたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

カレは、お尻にどんな快感があると言われようと、
絶対に許さないオトコだとあたしは知っているのだ。
(彼とお尻ごっこをされているカップルのみなさん、ごめんなさい
だから、こんなことをすればきっと怒って起きるはず

しかし…・・

『(´~`) むにゃむにゃ…・・やめろ~…・・(Θ.Θ)グーグー』

失敗…・・(´Д`;)ダミダ


仕方なく、TVでやっていた韓国ドラマを見ていると、
ようやくカレが目を覚ました

やっとこさ、温めのお風呂に入るのを見届けると、
あたしはまた、bedに横になったままTVを見ていた。

っで…・・

カレが出てきた後、また…・・(*ノノ)

と言っても…・・今度はあたしだけ天国へ (= ̄∇ ̄=)イヤー ワルイネェ~

元気になったカレとは反対に、
今度はあたしが眠くなって目をこすっていると(ρ_・).。o○

カレはbedに腰掛けたまま、
あたしの頭をゆっくりと撫でてくれて…・・
それはまるで、温かで優しい父親のような愛撫で…・・

Hotelではなかなか寝付けないあたしが、
嘘みたいに、ストンと眠りに落ちたのだった(v_v*)


カレと過ごす時間…・・
それはいつも幸せだけれど、
この夜は、「格別に幸せだったにゃ~


テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

お誕生日Special



12月某日。

カレと出逢ってから7回目のあたしのお誕生日

『来月のお泊りで、誕生日祝いしよな

11月から、何度もそう言ってくれていたカレ

だから、書ききれないほどのHappy満載のお泊りだったにょ

熱いkissとか、エロいvacuumとか、激しいstrokeとか…・・

じゃなくて~ (いゃ、もちろん、それもあったけれど

Hotelのチェックインを済ませてお部屋へ入ると、
カレが予約してくれた【お誕生日Dinner まで
2時間余りの余裕があった


 ~~ ここから回想(= ̄∇ ̄=) ~~


ドアを閉めてふたりきりになったら、
何はさておき、ちぅ~~~ (でしょ?笑)

ふっと唇を離したカレが、

『んっ!まだこんな時間かぁ…・・( ̄ー ̄)ニヤッ』

と、時計を見て言ったと思ったら、
さっさと上着を脱いでハンガーにかけ、
ネクタイ、シャツ、スラックス、そして靴下まで!
次々と脱いで、bedにスルリともぐり込んだ。ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

その間、ギャハハハ と笑って見ていたあたしも、

『んじゃ…・・(* ̄∇ ̄*)』

と、次々と脱ぎ捨ててカレの後を追った。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ま、ちょっとは気になったんだけれどね。
え?? 何がって???
んとね、前日の夜にお風呂に入ったっきりだったから
『ア…・・イヤン…・・ダメ…・・クチャイカモ…・・(≧ω≦)』って^^;
でも結局ね、その「いつもと違う匂いに大興奮したカレ」
その「カレの興奮があたしにも伝わって」ね。


ちっち・あっけなくイクの巻き

細かく書いちゃうと終わらないから端折るけれど、
そりゃ~~~も~~~~~、エガッタ!!!サイコー!
(めくるめく時!は使い過ぎたので変えてみた。笑)

めでたく一回戦を終えてまったりしていると、

『あっ!プレゼント渡すの忘れてるっ!( ̄▽ ̄;)』

と言いながら、慌てて鞄から小さな紙袋を出してきて、

『はい、これ。お誕生日おめでとう

と、フリチ○のまま(爆) 手渡してくれた

シールを丁寧に剥し、その小さな袋の口を開けると、
中には更に小さな箱が

実はその時、あたしの頭の中では…・・

この箱を開けると、更に小さな箱があって、
それを開けると、また更に小さな箱で、
まだ続くんかいっ!とか思いながら開けると、
おぃおぃ、マジかよ?まだ入ってるよぉ~~!(≧∇≦)ノ


という、てんでオバカな妄想がグルグルしたのだが、
折角の素敵な瞬間 だったので口には出さなかった。
いゃ、それくらい嬉しくて頭が破裂寸前 だったんだってことで。(笑)

あらかじめあたしが指定おねだりしていたモノとは言え、
ずっとずっと「好きな人から贈ってもらいたいと、
そう思い憧れてきたものだったから、かなり感動しちゃった
(中身は、ナイショゴメン!)

カレは、『気に入った?^^』 と、かなり心配そうだったけれど、
もちろんあたしの答えは、『うん、すっごく!ありがとう だった^^


早速あたしは、そのプレゼントを身に付け、
乱れたbedと髪とメイクを整えてから、
カレが予約してくれたお店へと向かった


このつづきは…・・無いかもだけれど^^;
冬休み中に、別のネタ話しをUPします!  かぁ~(爆)

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

ハブラシ



10月某日。

一晩過ごせるチャンスは、突然やってきた

仕事帰りに、繁華街近くの古いHotel街を隈なく探したけれど、
素敵なHotelは見つからず、仕方なくかなり古い造りのHotelへ。

部屋のドアを開けて、その古さに更にびっくり!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!

『こ、ここ、もしかして、
 ハブラシ置いてなんちゃぅ??( ̄Д ̄;)』


そんな心配をしなければならないほどの部屋だった。
(スルことはしっかりシましたが。笑)

軽いお泊りの準備はしてきたけれど、
ハブラシは持参していなかったのだ。

慌てて「洗面所」を覗きに行くあたしに…・・

『僕のがあるから…・・』

『あっ!あったわ!良かった~!C= (-。- )ホッ!』


後日、その時の会話を思い出したあたし。

『ねぇねぇ、この前、「僕のがあるから…・・」って言うたやん?
 あれって、もしあそこにハブラシが無かったら、
 あなたのハブラシを一緒に使えばいいやんって意味やったん?』


『そうやで?きたない?』


『そんなことない~~~!

 それどころか、嬉しい~~~♡

 勿体ないことしたにゃ。あなたの使えば良かったにゃ(。-_-。)ポッ





そして、付け加えた。



『青海苔がくっ付いててもいいもんっ!』



そう言ったら、


『あのねぇ!ちゃんと洗ってるわっ!』



だよね^^;(爆)



おまけ付き

続きを読む

テーマ : うふっ…幸せ♪
ジャンル : 恋愛

嬉しいなぁ



『嬉しいなぁ~』

bedサイドに座っていたカレが、宙を見ながらぽつりと言った。

勿論、その言葉の意味は分かってはいるものの…・・

『何が?^^』

あたしはbedに寝転んだまま問いかけた。

『ん?』

と、カレは振り返り、

『君といっしょにご飯食べられるし、
 いっしょに寝られるから^^』


と、あたしの顔を見ながらそう言ってくれた。


今月のお泊りの夕方、お部屋にチェックインして
夜は、まだこれから…・・という時間だった

素直なカレの気持ちは、あたしも同じ

言葉にするって大事だよね~


とってもいい雰囲気ですが…・・

えぇ、まぁ…・・いちお…・・


しっかり一戦交えた後  でした。(爆)

テーマ : うふっ…幸せ♪
ジャンル : 恋愛

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
