

可愛ぃ?



冬休み中に、もっと更新する予定だったのに…・・( ̄~ ̄;A

ってことで、今日は、下書きしてあった古いものから(笑)


 ~~ 電話@12月某日 ~~

前日の12時間デート(あ、お泊りの前の週ね^^;)で
カレに貰ったDVDを自宅で観ようとしたら
なぜか、音声のみで映像が出ない…・・

いろいろ試してみても、やっぱりダメで…・・

映像が出ないよぅ~!なんでじゃろ~(´Д`;)

ってmailを送ったら、すぐに電話がかかってきて、
教えてもらった通りにしたら、難なく観られた^^;

『ほんじゃ、ゆっくり楽しんで

…・・(ーー;)デタ…・・

これが、カレの【いぢわる】 だってことくらい、
こちとら、がってん承知の介(笑)

こういう時は可愛く、

『せっかく声が聞けたんだから、もうちょっとお話ししよ~よ~(* ̄∇ ̄*)』

っで、結局3時間近くの長電話になった (ほらね 爆)


デートの余韻もまだ生々しいふたり

『可愛かったで( ̄ー ̄)』

会話が途切れてこんなことを言う時は、
ほとんど、bedの上でのことを思い出しているカレ。
だから、あたしも白々しく聞いてみる。

『え?何??(* ̄∇ ̄*)』

『backの時の顔( ̄▽ ̄)』


(○'ω'○)ん? backの時の顔???


『ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
 backの時の顔かょ~!?後ろ向きやのに見えたん?』



『君、後ろ振り返ってたやんか( ̄ー+ ̄)ニヒヒヒ』


あはっ!そういうことか (〃∇〃) てれっ☆


『んじゃ、もっとちゃんとあなたに顔を見てもらいたいから、

180度首が回るように練習しとくわ~



『ぎゃーーーっ!怖いからやめろーーー!
 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!』



( ̄m ̄*)ププッ…・・勝った


相変わらず 愛変わらず である。(笑)


テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

いぢわる



もうすぐ新年が明けますね
みなさん、もう年越しそばは食べましたか?


ってことで、今年最後のエントリは、
お誕生日Specialの前日、電話での会話から


~~ここから (* ̄▽ ̄*) ~~

今日はあたしの誕生日
あの人、覚えているかな~?


夜の9時前、自室のPCで映画を観ていたら、
あの人から電話がかかってきたヽ(´▽`)/~♪

『もしもし?^^』

『もちもち?^^(ワクワク)』

しかし、いつまで経っても、
「お誕生日、おめでとう」の言葉が出てこない…・・

やっぱ、忘れてんねんやぁ~…・・ρ(-ε- )イジイジ

30分以上話した頃だろうか…・・

『…・・ということで、
 誕生日、おめでとう~( ̄▽ ̄)』
 

『きゃっ 覚えててくれたんや~(= ̄∇ ̄=)』 

『そらそ~やろっ!(笑)
 君がいつになったら言い出すかなって思てたんよ( ̄▽ ̄)』


(嘘つけーーーっ!完っ璧に忘れてたことアルやんっ!! 

と言う心の叫びは飲み込んで…・・(オトナだからね。)

『そんなん!自分から言われへんやんか!(悔しいし。笑)
 もう~~っ!やっぱりS ほんまにいぢわるやな~!(笑)』


っで…・・

『でも、覚えてくれてて嬉しい^^ありがとう

って可愛く言えた(まぁね、オトナだから。笑)



そんな訳で、いつまでも書き直していると年越しちゃうので(笑)

 みなさま、よいお年を

      kirin2.jpg

   来年もどうぞ よろチクビチュッ


 ※画像の動物は、イノシシではありません。

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

いちお…・・めりくり♪


去年の今日は、カレとお昼ご飯を食べに行って、
思い出のbeachに行ってHug&Kissをした

でも、その前の年までは…・・

街でキラキラのイルミネーションを見かけたり、
Xmasソングが聴こえるこの季節になると
心が重~くなって、淋しがっていたよなぁ。。

「あの人と一緒に居たい・・・」って思ったり、
カードを贈っても返事が来なくて悲しんだり…・・。


あれはいったいなんだったんだ?


今考えると、なんかもぉ~


「あぁ~、損したっ!」


って感~じっ♪(≧∇≦)ブハハハッ


でも、こんなにもフツーーーにしていられる自分が
またちょっぴり淋しくもあったりする。贅沢じゃな。(爆)


だからと言って、あの人への思いは今も変わることはない
いゃ、益々好きになっているくらいだ
ただ、淋しさや辛さが無いだけ




ってことで~、





メリ~~~~~~~ 栗吸います かぁ~~?(爆)

             なにちてんにょ~~~?





 
な~んて、目がチカチカするようなデコメで、
いちおXmasのご挨拶mailを送信した。


暫くして、電話がかかってきた♪ヽ(´▽`)/~♪



『はい。栗 吸い魔です!( ̄▽ ̄)』



こんなふうにシッカリ答えてくれるカレが好き(爆)


そんなこんなで、Xmasというのに、
いつも通りの笑いっぱなしの会話と、
恒例の「だいちゅき~の連発でしたが、何か?(* ̄∇ ̄*)


年内にもう一度、イタリアンde忘年会の予定
もちろん、ふたりきり


 っで…・・その後は…・・あるのかにゃムフフッ


さて、年内もあと残すところわずかとなりました^^
みなさん、お元気にお過ごしくださいね~


テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

蝉?



先週の12時間date(詳細省略)の翌日の電話で。

『ねぇねぇ~ あたしはあなたのなぁ~に

『セミ家族』

間髪入れず即答。




 ん??




『蝉』? 



 
 (´-`)。o O想像



あたしの頭には、人間大の蝉の家族が、
ちゃぶ台を囲んでご飯を食べている映像しか浮かばず。




っで…・・


『ミ~ンミンミンミンミンミンミィィィ~~~

 好き嫌いはダメミン!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

 なんちって!(* ̄∇ ̄*)

 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

 ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

 ぎゃっはっはっはっ!( `▽´)ノ

 ナミダガ…・・ ヽ(;▽)ノ アハハハ』






『だから…・・ちゃぅって( ̄- ̄)』

『ぁはっ♪やっぱり?( ̄∇ ̄;;)』

自分から聞いておいて茶化す女。それはあたし。(爆)


そして…・・

『ちぇっ!恋人じゃないのね…・・ρ(-ε- )イジイジ』

拗ねる。(爆×10)


でもって…・・

『そら、そういう時もあり~のsemi家族やんか( ̄ー ̄)フフッ』

(うきゃっっ (〃∇〃) てれっ☆)

キッチリ言わせて喜ぶ。(爆×100)


最後は…・・

『「半分」でも「やや」でもいいわ 嬉しいに~ゃん

ちゃ~んと甘える(うふっ♪)



記すまでもございませんが…・・

カレの答えは勿論、【蝉家族】ではなく、【semi-家族】ですた。(笑)

テーマ : うふっ…幸せ♪
ジャンル : 恋愛

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
