

エンドレスバトン☆彡



ひょんなことからお友達になった、
ぞうさんから、バトンが回ってまいりました

いろいろがイロイロで、今日になってしまいました…・・


ってことで、まずはルールから。


【バトンのルール】

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


では早速、イってみたいと思います

が、その前に…・・

バトンのタイトルを変えないこと!ってあるけれど、
タイトルって、「エンドレスバトン」でええのかにゃ?

っと僅かな疑問を抱えつつ…・・

行きますよ~(笑)

続きを読む


ふたりでお昼ご飯^^



「…・・ティンコオチも付いたので…・・

Cafeを出ると、陽は傾きかけたとは言え、
まだまだ外は明るかった

仕方なく(笑)、あたし達にとっては、
とっても微妙な距離を保ったまま、
見慣れた街の中をゆっくり歩いた

目指すは、前に一度入ったことのある、
美味しい和食メニューが豊富なお店

暖簾をくぐると、時間も早かったからか、
お客さんの姿はなく、あたしは目ざとくっ
カウンターの一番奥へと突き進み、早々と陣取った
(誰も追いかけて来ないのに。笑)

敢えて個室にしなかった理由は、
目の前が全面大きな窓になっているカウンターからのみ、
ゆっくり暮れてゆく街が見渡せるからだった

そして…・・
お店の人からは完全な死角になるから。(爆)


運転もしなくていいからってことで、
1杯ずつお酒を注文して
料理もいっぱい注文
味覚が似ているから、何でもOK (って、猿は食べないけど。)

それより何より、死角&隣同士で座るのはいいっ

誰も来ないことをいいことに、
あたしたちは、手を繋いだり
「あ~んってし合ったり、
とうとう仕舞いには…・・チュッ(爆)

例の如く、いっぱい喋って食べて笑って…・・エンドレス
キリがない。(笑)

午後8時

『そろそろ出よか。明日もあることやし^^』

ってことで、ゆっくりとバス停へと向かった

カレとあたしの乗るバスは反対方向
そして、カレが「君を先に見送るよ^^」と言う言葉に
「いいのっ!あたしが見送りたいの!」と、
カレの帰る方向の暗がりにあるバス停へ…・・(笑)

案の定、カレは、あたしが穿いていた
麻のパンツの上から、クリクリと指を滑らせてきた

しかし…・・
あたしに悪戯をしたつもりのカレの方が、反応してしまうの巻(爆)

暫くしてバスが来て、カレが乗り込む。
空席だらけの車内で、カレは立ったまま、
見えなくなるまであたしに手を振ってくれた
あたしも負けずに手を振った


  (* ̄▽ ̄)Bye-bye  ( ̄▽ ̄ )Bye-bye


そう言えば…・・
バスに乗るあの人を見送ったのは初めてだった
(乗車時に、整理券を取ることも知らないカレ。笑)



…・・ってことで②…・・



 (= ̄∇ ̄=) ニャハッ♪


みなさま、お気づきだったでしょうか

今日のタイトル。

ふたりで晩ご飯②ではなく、
ふたりでお昼ご飯になっております。

そーなんですよ

今日はマジで、健全ランチオンリーデート ですた。

だから、さすがに、チュッ は、ナシ。
(あたりまえ。笑)


メニューは、あたしのおすすめのお寿司
カレも気に入ってくれたようで良かった^^
そして、食後のcoffee も飲んで…・・

『あたしね~、来週の○曜お休みやねん…・・(= ̄∇ ̄=)ニタニタ 』

『なんや・・・パコパコか?( ̄ー ̄)ニヤッ 』



ぇ…・・パ…・・パコパコォ~?




 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ


  ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!




難なく通じたけどさ…・・(爆)



ってことで③、デートの約束も取りつけたあたしは、ご機嫌ヽ(= ̄▽ ̄=)ノ


1時間justの健全ランチデートの後、
互いに仕事へと戻る時間になった

立ち止まったまま見送るあたしに、
何度も何度も、振り返っては手を振るカレ
勿論、あたしも手をブンブンと振りまくった((()))(笑)


そう言えば②…・・
こんなランチオンリーのデートも、今回が初めてだった


ってことで(乱用;)…・・
こんな、連チャンご飯のみデートも初めてだった



テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

ふたりで晩ご飯^^



太陽が少し傾きかけた午後3時

シンと静まり返った書店を歩いていると、

ギュルルルルゥゥウウゥゥ~!!


っと、あたしのお腹の虫が、恐ろしいほどの悲鳴を上げた

ブランチに食べた天然酵母のパンは、
すっかり胃の中から姿を消していた

(もぅアカン…・・死ぬ…・・

我慢できず飛び込んだCafeは、雰囲気も良く、
何より、エアコンの設定温度が程好かった

早速、フルーツたっぷりのCakeをオーダー。
それでなんとか胃袋を宥めてから、濃い目のCoffeeを飲み、
そして、買ったばかりの本のページをめくった

と…・・

『今終わった。どこにいる?』

予定より少し早く、カレからのmailが飛び込んできた

あたしが居るCafeを説明するため、
何度かmailのやり取りをして…・・

通りの向こうにカレの姿が見えた瞬間、Heartがニッコリ

『お疲れさま~(^o^*)』

今日のカレは、スーツ姿

(ぁん~素敵~~ 萌えぇ~(´o`*)

『( ̄ー ̄;)オイオイ…・・【スケベ目】になってるで。(爆)』

『【スケベ目】って…・・そんなん、初めて聞いたわ(笑)』

『そらそうや。初めて言うたんやもん。(笑)
 さて、ところで、今夜は何食べに行く?^^』


『(´-`)んー …・・(= ̄∇ ̄=) ニヤ …・・ティンコ


 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

   ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



はい。これは、お約束ですから(笑)



 つづく (ごめんなさい。眠いっす…・・


テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

新月ぅぅぅぅぅ~ん●



fc2ヒルズに来てから、初めての新月です

新月のアファメーションをご存知でない方は、
おもしろいから、ぜひやってみてね
日ごろから、前向きに生きるヒントにもなりますよ^^

さて、今月は特に…・・

胃腸の弱い人、サービス業の人、dietしたい人にはおすすめ

ではさっそく、いってみよっ

(以下、Fallinglight『新月のアファメーション』 メルマガより引用)

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションって何? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アファメーション ーaffirmation

 辞書には 断言、確認、肯定 とあります。
 自分自身に肯定的な断言をする事、
 自分に対する宣言を確認する事です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ あなたの夢はなんでしょう ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 その夢は叶いそうですか?

 「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか。
 夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性がある、ということなのです。
 月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
 あなたの夢を実現させましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 夢を叶いやすくする願い方 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

 ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
   ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大

   (今回の場合、8/24の12:10までが効果大)
 ・手書きで書く。
   ー ワープロやパソコンではパワーが違います。
 ・願い事は2件以上10件以内にする。
   ー 2件以上のほうが相乗効果がありますが、
    10件を超えるとエネルギーが分散してしまいます。
 ・自分を主体に書く。
   ー 自分自身を変える願いは叶いますが、
     他者を変える願いは叶いません。
 ・自分を信じる。
   ー 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
 ・願いは1件につき1文にする。
   ー 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。
 ・現在形、または完了形で書く。
   ー ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
 ・肯定文で書く。
   ー 悪いことがおきません、ではなくて、
    良いことだけがおきますと書きましょう。

 それから、最後に大切なこと、
 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いのことは忘れてしまいましょう。
 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
 数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、
 嬉しい驚きが訪れることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションシート ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 アファメーションを書き込めるシートを作りました。
 ちょっと重たいですが、こちらからダウンロードできます。
 プリントしてお使いください。
 http://www.therapists.jp/artemis/s-news.html または
 http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 今月は何座の新月? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。

 
 今月は 乙女座 の新月です。
 今年は珍しいことに、来月もう一度乙女座で新月となります。

 8月24日  4:10

 乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを
 築きあげて他人の要求に応える完全さを目指します。
 仕事やライフワーク、眼識、秩序、
 完璧主義、創造的な組織を表します。
 また、食生活・運動、リラックス、
 サービスや統合といった面も持ちます。
 身体面では大腸・腸、便秘・下痢、消化吸収、
 みぞおちに関する健康を促進することを願うといいでしょう。

 乙女座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

〔願い事の例〕
・私は理想の体重を維持するよう自己管理がきちんとできています。
・私は健康で規則正しい生活をしています。
・私は能力を最大限に発揮できる仕事をしています。
・私は仕事の時間配分を上手にし、余暇や家族との時間もとっています。
・私はどんな仕事も健全な自信を持ってやり遂げています。
・私は部屋をきちんと片付けて整理整頓を上手にしています。
・私は約束の時間に遅れる癖を完全に治しています。
・私は危機に直面した時にも動揺することなく、冷静に対処しています。
・私は与えられたチャンスに感謝し、それに集中して取り組んでいます。
・私は自分の人生に重要なものと不要なものを見極めることができます。
・私はいつでも誰かのために行動することができます。
・私はお客様にサービスする仕事に喜びを感じています。
・私は混乱した状況でも現実的な解決法を提示することができます。
・私○○(名前)との関係を続けることを私にとっての癒しとしています。
・私はラッキーなことを見逃さず、感謝して受け入れることができます。
・私は必要以上の完璧主義を手放しています。
・私は取り越し苦労をする癖を手放しています。


 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。


 それでは、最後に私から

  ★★★ あなたの願いは叶います ★★★


 次回の新月は2006年9月22日 20:45 乙女座です。

****************************

 ■発行:Fallinglight
  http://www.therapists.jp/artemis/
 
  ジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」(徳間書店)を参考にしています。


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(引用、おわり)

更新が遅くなってごめんなさいね

8時間以内に間に合わなかった人は、
48時間以内(8/26の4:10まで)でもOKよ~

とりあえず~~~UP

Relax-リラックス④



昼間はまだ残暑きびしい暑い毎日だけれど、
近所ではツクツクボウシが鳴き始めましたよツクツクボーシツクツクボーシ...



さてさて、記憶も漫ろの今日この頃ですが…・・


誰も居ない広い川原をゆっくりと
他愛のない会話を交わしながら歩く

ベンチに座って写真を撮る

しかし、こんな時も当然の如く、
にっこりオスマシ顔のものだけじゃなく、
オチャラケた顔も撮らなきゃ気がすまない(笑)

そんな、なんでもない時間がゆっくりと過ぎていく

晩ご飯は何にする?なんて話しながら車に戻ろうとした時だった。

『あっ!○○○○!見てっ!!

振り返ると、巨大なオレンジみたいな太陽が
薄い雲から現れて、山並の向こうに落ちていこうとしていた。

『おぉ~!これは後々まで焼けそうやなぁ^^

大空を茜色に染めあげながら
見る見るうちに山に吸い込まれるように沈む太陽。

『地球の自転を垣間見る瞬間やなぁ

『ほんま。地球はずっとこの速度で回り続けているんやねぇ。

そう。こうしてあの人といっしょに過ごす間も…・・

あたしはカレの隣で夕陽を見つめながら
この日の幸せを心から感謝した

最後の陽が消えた瞬間、互いにふぅ~っと息を吐き、
そして、にっこりと笑い合って、ようやく車に乗り込んだ。

美味しいお饂飩と天ぷらを食べさせてくれるお店に向かう途中も、
カレの予想通り、空は刻々と色を変えていった 

お店の駐車場に到着する頃には、辺りはすっかり夕闇に包まれて

注文したものが運ばれてくる間も、
食べている間も、食べ終わってからも…・・
こんなに長い時間いっしょに居ても、
いつまでもふたりの会話は尽きない。

お腹いっぱい食べたあと、まだ時間にゆとりがあった。
だから、帰り道にcoffeeタイム

そしてまた話す、笑う、話す、笑う…・・endless(笑)

そろそろカップのcoffeeが無くなる頃、
あたしは真っ直ぐカレの目を見て言った。

『あたしら、ほんまに仲がいいよね^^』

『そらそうや^^お互い、いつも自然やからやで^^』


自然=そのまま・ありのまま


全くもって、その通り


この日も、カレの車を見送る最後の最後まで笑顔でいられた

そしてそれは、逢えない日も同じ

あたしは、カレが居るから幸せなんじゃない。

あたしはいつも幸せだから、カレと居る時間も幸せなのだ

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

Relax-リラックス③



お盆休み真っ最中の方が多いのでしょうねぇ
あたしは小さい頃、「お盆だから」と
何をするでもない家庭で育ったせいか、
今も、普段の土日と変らない過ごし方をしています

でも、ご先祖さまには、常に感謝しているので、ま、いっか

あ、そう言えば…・・
3年目の夏に、カレとふたり、うちのご先祖さまの
お墓参りに行ったことがあったんだわ

そのお話は、また【お泊り回想】で…・・


さて、デートのエントリは、まだつづくのであります


お部屋を出る時、ちょっとした悪戯をしたふたりは
必死の思いで笑いを堪えながら、急いで車に乗り込んだ
(意味が分らない人、ごめんなさい


もうすぐ6時というのに、外はまだ陽が高かった

『○○山行こっか?頂上やったらきっと涼しいで^^』

『うんうん、行こう^^ きっと、ヒグラシが鳴いてるよね?』

うちの近所や庭では、今、クマゼミが大合唱!
昔は、クマゼミは珍しく、ミンミンゼミやアブラゼミが多かった。
チッチゼミなんているんだね!初耳!)

セミ談義に花を咲かせていた時、ふとカレが、

『そろそろ新しい場所を開発せなあかんなぁ~』

『(°m°;) えっ…・・いやん (*ノノ)
 これ以上、どこを開発するっていうの?(〃∇〃) 』


『ヾ( ̄o ̄;)おぃおぃ…・・違うがなっ!
 遊びに行く場所やがなっ!!ヽ(;▽)ノ ギャハハハ』


『わかってたもん!!ヾ(。`Д´。)ノ
 わざとボケたんですぅぅぅ~~~だ!(`ヘ´)

 でもね…・・あたしは、あなたと一緒やったら、
 どこに居ても嬉しいし、楽しいし、幸せやよ(*^.^*)


そう言うと、カレは、此の上も無い優しい笑顔であたしを見た

山道を登る途中、窓を開ける。
ひんやりとした山の冷気が心地良い。

ヒャヒャヒャヒャヒャヒャンヒャンヒャンヒャン…・・

『あ!ヒグラシやっ

その涼しげな声を聴いていると、
カレとふたり、避暑地へ旅しているような気分

…・・と、 この先、通行止め

えっ!と思ったのも束の間、

『どこまで行けるんかな?』

なんて言いながら、ずんずん進んでいくカレ。
まったく、好奇心が強い人だ。
けれど、気になるのはあたしも同じで。
似たもの同士なんだよね。(笑)

暫く進むと、土砂崩れで道路が半分塞がっていた。
きっと7月の長雨で崩れたのだろう。

てことで、山を降り、先月見つけた川原へ行くことに。
と言っても、偶然見つけた場所だから見つかるかな?
なんて言っているうちに、見覚えのある看板発見


前回と同じ場所に車を止めて、
暮れなずむ景色を眺めながら歩き出した


テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

Relax-リラックス②



はぁ~、今日はよく寝たわ~ヽ(^○^)ノ

実は昨日、ちっちゃなoff会でした
3人で会うのは1年振り
ネットに書ききれない近況を互いに報告し合ったけれど、
今回のメインゲストは、なんといっても、
初対面の可愛いbabyちゃん

新鮮な肌(笑)を ”ぷにぷにぷにぷに” と触りまくりっ

心なしか、今日は若返ったような気がするにゃ

 あたしゃ【妖怪か。(爆)

美味しい和食に美味しいケーキ、四方山話は尽きず、
あっという間に6時間も経っていた(笑)


さて、デートの続きですが、その前に…・・

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

8/10の相性占い カレ= あたし=

この日のあなたと相手は、お互いを
うまくフォローし合えるでしょう。
どちらかというと、あなたのほうに
相手に頼りたいという気持ちが強いようです。
しかし、この日の相手はあまり余裕がないので、

あなたが相手の希望をかなえてあげましょう

それができれば、相手もあなたを助けてくれ、
互いに尊敬し合えるでしょう。


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この占いを昨日読んだのだが、
やっぱあれで良かったのねん


てことで、つづき


ソファから立ち上がったカレはあたしを抱きしめて
唇を離し、微笑みながら見つめ合って、
そしてまた、強く抱き合って唇を重ねた

あたしはゆっくりと跪き、ベルトを緩めてカレのモノに…・・

と、

『ま~だっ!( ̄▽ ̄)』

『えぇーっ!?ヾ(>y<;)ノ』

軽いカレの虐めに耐えるフリをして、お風呂の準備をした(笑)

ほのかにローズの香りが漂うバスルーム
体温よりも少し低めのお湯に体を沈めた。

後ろからカレに抱かれて、安らぎのひと時

カレの手が胸に伸びてきた時…・・

『痩せてね…・・胸小っちゃくなったにょ…・・

『ほんまや…・・(笑)』

認められた。(爆)

大きさが変っても、感度は落ちるはずもなく…・・

『ぁあああ~ん

次に、あたしがカレをお口で愛していると…・・

『入れて欲しい?』

なんて耳元で囁かれ、ここで完全にスイッチオン

カレとしては、一応、月姫中のあたしに
受け入れられるかどうか、考える隙を与えてくれたのだろう。
でも、片方の手であたしの一番感じる所を弄られながら、

『入れて欲しくないの?ん?』

なんて何度も聞かれて、断れるわけ無いやん!(爆)

『知らんよ…・・いっぱい出ても…・・


てことで、求めに応じて1回終了

でも、気持ち良かった(= ̄∇ ̄=)


カレに先に出てもらって、ビデで綺麗に洗浄をした
バスルームを出て、○ンポンを挿入し(今回はスルッと入った!)、 
念のためのクロッチレスショーツを穿いた。

bedに滑りこむと同時に、カレが腕枕をしてくれる


はぁ~~ しゃ~わせ~



自分の頭をカレの顔や胸に擦りつけ、
ゴロゴロと猫みたいに甘えてKissをせがむ

ちゅっ・ちゅっ・ちゅぅううう~

その後、カレの指で2度昇天した

今回のあたしは、めちゃ早かった。(爆)
ローションも役立って良かった。(爆)


一方カレは…・・

『ごめんね。イカせてあげられなくて…・・^^;』

そう。この日、カレは2回目がなかなかイケず
これはすごく珍しいこと。(超珍

『心配せんでも、僕は大満足やで^^』

『ほんとに?』

『うん^^』

もちろん、あたしも大満足だ(* ̄∇ ̄*)

ゆっくりとカレにマッサージを施してあげて、
ここ最近恒例の、耳毛を抜いてあげた。(笑)

部屋を出る前にcoffeeを淹れて、ゆっくり飲んで

『さて、どこ行く?^^』


時間はまだ、たっぷり残っていた

Relax-リラックス



前回のエントリでは、悲しすぎる結末でしたが…・・(笑)


待ち合わせ場所から少しドライブをして、
着いたところは、久しぶりのフレンチレストラン
時間は午前11時半ってことで、まだお店は空いていた。

中庭のグリーンが良く見える席に座って、プチリッチ
お料理は、カレがお肉、あたしはお魚のコースをオーダーした

『いっしょに食べよな^^』

ニコニコしながら当たり前のことを言うカレ。(笑)

暫くして、前菜が運ばれてきた

あたしは、トマトの冷製スープや鴨、水菜のサラダなど5種に対し、
カレは、生ハムやマッシュルームのサラダのみ。(爆)
そのサラダに堂々と乗っかっていた生ハムを

『これ美味しいから食べてみ^^』

と言って、向かいからフォークをあたしに差し出すカレ。

『いいって、あなたが食べて^^』

『めっちゃ美味しいねんでぇ~!ほら、あ~ん

…・・Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!?

『あ・あのね…・・嬉しいねんけど、めっちゃ恥ずかしいって

カレは、ゲラゲラ笑いながら
生ハムをあたしのお皿に乗せてくれた。

うぅ…・・完全に遊ばれてる…・・

しかし、カレがこんなことをするなんて
とっても珍しいことなのになぁ…・・
惜しいことをした

そんな瞬間もあり~の、メインディッシュを交換し~の、
仕事の話しやおバカな話しをし~の…・・
たっぷり1時間半のランチタイムになった。


店を出て、灼熱地獄 のような車に乗り込み、
エンジンをかけるカレの方を見ながら
あたしは、おずおずと切り出した。

『実はねぇ…・・』

『え゛ーーーっ!?どうすんの~!?

最後まで言わないうちに…・・バレた(爆)

『へへっ どうするも何も…・・
 山も海も暑いし、とりあえずお風呂 入りに行く?


性欲ゼロ のあたしがこう言って、もし、
カレがほんの少しでも渋ったら止めるつもりでいた。
(実際、映画の時間も前もって調べてあった


ところが…・・

『んじゃ、何か飲み物買っていこ^^』

『うん^^(行くんかぃな。笑)』

あれほどはアカンって言ってたカレなのに…・・慣れたのか?(笑)

てか、本当にお風呂だけ入ってゴロゴロして帰ってもいいんだもんね

お部屋へ向かう途中のコンビニで、2㍑のお水とジャスミン茶、
そして、暑い夏の間に時々、無性に飲みたくなるコーラをGet。
まったりしたデザートを食べた後なので、おやつは我慢。(笑)



南国リゾート気分満点 のお部屋へ入ってすぐ、

『お風呂にお湯入れてくるね^^』

『サンキュー!あ、殆ど水風呂でいいで^^』

カレとふたりきりで居られるのは嬉しいけれど、
バスルームでお湯を溜めながらも、至って冷静なあたし


『ぷっ…・・やる気満々やん!(爆)』

バスルームから戻ったあたしが、持参した入浴剤を
ポーチから取り出すのを見てカレが言った。

『ち・ちゃぅって これはね、ゲルマニウムの入浴剤で、
 いっしょにリラックスするために買ってきてんもんっ!



『ふ~~ん( ̄ー ̄)』

必死で訴えたからか、余計に疑われるハメになってしまった



と言いつつ…・・


ポーチには、○ンポン クロッチレスショーツ
そして、ローション までフルセットでしたが、何か





 ちゃうねんって!まじで!
 
  性欲ゼロやってんって~~~



    ほんまやもん…・・




やっとこデート~♪



久しぶりに二夜連続の電話デート

やっとこさ、今週後半に逢えることになって、

『今度こそは、ゆっくり…・・slowに愛し合おうね

『ぉいおい、それはこっちの台詞!(笑)
 僕は早くも遅くも、自由自在やしフフフ...』


(えぇ~そうかにゃ…・・

なんて思いつつ(笑)、待ちに待ったデートを楽しみに電話を切った。






なのに…・・





今日になって…・・






 パタパタパタパタ








ギャッ! ヒョェー! マタカヨー! ナンデー? ウエーン;   













またもや、○ンポン登場かょ…・・





悲しすぎるやん…・・ ダーーー


Biorhythm-バイオリズム


(前回の電話から3日経った昨夜のこと…・・)

さて、ちょっと電話かけてみよっかにゃ。

ピッ…・・(-_-) トゥルルルルル…・・

おっっ!ワンコールで出たっ!

『( ̄∇ ̄*)もちもちぃ~

『( ̄□ ̄;)ぅわっ!すごいなっ!(笑)』

『( ̄◇ ̄*)え?』

『( ̄ー ̄ )いまメールの件名入れて、本文打とうとしたとこや。
 すごいな~!ほんまにびっくりするわ。(笑)』


『( ̄∇ ̄=)ニヤッ…・・そらそ~やわ~
 繋がってるんやも~ん(笑)』



と、最近は、こんなタイミングが続いている

ここのところ、あたしはmailを殆ど打っていない。

なぜか?

それは、ただ単に面倒だから。(爆)

あたしは忙しくなってくるとmailが激減する。
分りやすい。まるで、女を悩ませる男みたいだな。(笑)
カレも今、仕事でハードな毎日を送っている。
だからあたしは、声が聞きたくなったら直接電話をする。
カレが出なかったらそれまで。
不在通知が残るのだから気にせずとも大丈夫。

まったくもって、サッパリした関係になっちまったにゃ

萌え~な時、忙しい~時、ヒンマ~な時…・・

互いのバイオリズムの合う時ばかりじゃない

でも、なんつ~か…・・
不安な気持ちなど微塵も無くなった今、
こうして、電話で近況を報告し合ったり、
バカ話をして大笑いすることが
『真の休息になっていることは間違いない。

ま~さ~に!『爆睡と同じくらいの威力がある(笑)


それは…・・

いろんなことを乗り越えてきたからか?

互いの性格をかなり深く理解してきたからか?


ま、そんなことはどーでもよい。


心地良い関係であることは確かなのだから






…・・っで、







  もちろんサッパリな期間の後は…・・















 萌えますよぉ~♡





  ご心配なく(笑)

79代目バトン♪でいいのかにゃ?



お友達のブルームーンちゃまからバトンが回ってきました♪

さっき覗きに行ったら、気を使って名前を消してくれていたけれど、
ココにお引っ越しして初めてのエントリに、
お友達繋がりのバトンがいいかなっと拾ってきました。(笑)

では、さっそくいってみます

batonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbaton

=ルール=
・○○代目のところのカウントをアップする
・質問を2つ消す
・新しい質問を2つ考える
・5人の人にまわす

★1★今穿いているパンツの色は?デザインも教えて♪

  色⇒ダークブラウン
  デザイン⇒お腹もお尻もすっぽりの前面総レース仕様

★2★今度生まれ変わったら男?女?なぜそう思う?

  そりゃやっぱり、でしょ
  いろんな意味で、確実に女の方が深いから。(笑) 

★3★タイムマシンで行くなら「過去」?「未来」?また、何をする?

  「過去」
  5歳くらいに戻ってカレといっしょに遊びたいな。

★4★フェチはありますか?あるとしたら何フェチ?

  ん~、多分、匂いフェチだと思う。
  カレの腋の匂い、大好きだもん

★5★生きものに生まれ変わるとしたら?その理由は?

  空を飛べる鳥類(カモメがいいかな
  とにかく、自由に大空を舞いたいっ!!

★6★芸能人と入れ替われるなら誰がいい?その理由は?

  ハル・ベリーだ~ね
  理由? カレを誘惑するのさ(笑)

★7★今、何に幸せを感じるか?

  あ~、これは寂しいけれど…・・爆睡(笑)

★8★「夢」はありますか?それは何ですか?

  いっぱいあるけれど、公開できるのは…・・
  世界を旅すること

★9★次にバトンを回す人は?

  どうぞご自由にお持ち帰りくださいな。
  今なら、Cakeのサービス付きです(笑)

batonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbaton


あ~楽しかった!(* ̄∇ ̄*)

 さ~て、爆睡(=極楽)するとしますか。(-□-).。oOO グゥグゥ

よろしくお願いします♪




サックサク~のarea-fc2に引越してまいりましたちっちです

  いゃ~、快適快適 やっぱ、住環境は大事ですな~


 それではみなさま、今後ともよろしくお願いします


  まずは、ご挨拶のみにて失礼いたします



●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
