

えぇーっ!?



カレ曰く…・・


『チクビは大きい方がいい!( ̄▽ ̄)』





( ̄- ̄)え…・・マジデ?







ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

  ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!





6年も経つのに、知らなかった。(爆)


『へ~!知らんかったわ(笑)
 でも、それって結構珍しいよね?( ̄▽ ̄;)』


そう言ったら、

『そうか?好みはそれぞれやろ?
 だいたい「でっかい胸に小さくてピンク色のチクビがいい」
 なんてのは、マリリン・モンローが脱いでからや。(←笑)
 それに乗っかって、あんなふうになりたいと思う方がおかしいで。
 ま、何でもそういうふうに踊らされるパターンが多いけどな。』


ふむ。確かに…・・

細い体がいいとか、色白がいいとか、
そんなことより、中身が問題だよね。

でも、カレが大きなチクビ好きってことを知って、
小さめのチクビの持ち主であるあたしは、
少しショックだった。 (。_。;)(笑)

だって…・・

チクビを大きくする体操なんて無いしっ!(爆)


って言うか…・・

褐色の肌が好きだったり、大きなチクビが好きだったり…・・

カレの好みが変っているだけかもしれない…・・(* ̄∇ ̄*)


嬉しい瞬間♪



たとえば…・・

映画観に行こっか?

という話をする。

次回カレとお話しできるまでに、
あたしが観たい映画をサーチし、
劇場、上映時間を調べておく。

というのがいつものパターン。

けれど、先日の場合…・・

『あ、そうそう!映画やけどね、
 …・・え~っと…・・(*゜・゜)ん…・・あれ?^^;』


肝心の題名をド忘れしてしまったあたし

…・・と

イルマーレちゃうの?^^』

カレの口から、スッと題名が出てきた。


…・・!

カレも考えてたんや♪(= ̄∇ ̄=)ニャハ



胸がキュンってなるくらい嬉しい瞬間


つまらないことかもしれないけれど、
(それがどんなにちっちゃなことでもね。)
離れていても、考えていたという証

それを発見すると、素直に嬉しい




まだまだ、可愛いとこあるっしょ~ (*^艸^)プッ


おもちゃでチャチャチャ♪



美味しいものをい~っぱい食べて、
たくさんお喋りして思いっきり笑って、
露天風呂での~んびりバスタイムしたり、
ベッドの上で魚になってピチピチはねたり(笑)

ほんっとに楽しかったぁ~


特筆すべきは…・・『おもちゃ』(/ω\)


どうも排卵期を過ぎると達しにくいあたし

お部屋の自販機に、ちっちゃなローターがあったので、

『それ、使ってみよっか(= ̄∇ ̄=)』

って、可愛く言ってみた。(爆)

もちろん、指や舌を使い過ぎて限界だった
カレが、その提案に反対するはずもなく

カレとお付き合いして6年と少し。



初の『おもちゃ』購入&使用!


 (//∇//(//∇//(//∇//)





ちょっと恥ずかしかったけれど、早速getして試してみた。



んが…・・





全っ然アカンがな



生身とは違う刺激に、一応感じはするものの達せず

っで、最後は、やっぱりカレの


『やっぱり電気モノはイヤ…・・
 そのままがいいわ…・・(# v。v)o』




とか何とか言いながら~~~

しっかり持って帰りましたが、何か(* ̄∇ ̄*)



ちなみに…・・
getしたローターを某ラブグッズのショップで見たら、

なんと、たったの 280円 ってか?

LHさん…・・ボッタクリ ですやん






うぅ…・・落花生うまい…・・止まらん…・・

 誰か止めて~~~~~(|||ノ`□´)ノ


テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

新月ですよぉ~っと●



結局、馬糞ウニのまんま…・・壁|▽//)ゝテレテレ

そんな訳で、こんな時間になっちゃいましたがUPしますぅ~

※いつものように、メールマガジンより転載します♪

ここから、転載♪
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 今月は何座の新月? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。
 
 8月に引きつづき、今月も乙女座の新月です。

 9月22日 20:45
 (一番パワーの強い8時間以内(9/23 04;45迄)に書きましょう

乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて
他人の要求に応える完全さを目指します。
仕事やライフワーク、眼識、秩序、
完璧主義、創造的な組織を表します。
また、食生活・運動、リラックス、
サービスや統合といった面も持ちます。
身体面では大腸・腸、便秘・下痢、消化吸収、
みぞおちに関する健康を促進することを願うといいでしょう。

乙女座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

〔願い事の例〕
・私は理想の体重を維持するよう自己管理がきちんとできています。
・私は健康で規則正しい生活をしています。
・私は能力を最大限に発揮できる仕事をしています。
・私は仕事の時間配分を上手にし、余暇や家族との時間もとっています。
・私はどんな仕事も健全な自信を持ってやり遂げています。
・私は部屋をきちんと片付けて整理整頓を上手にしています。
・私は約束の時間に遅れる癖を完全に治しています。
・私は危機に直面した時にも動揺することなく、冷静に対処しています。
・私は与えられたチャンスに感謝し、それに集中して取り組んでいます。
・私は自分の人生に重要なものと不要なものを見極めることができます。
・私はいつでも誰かのために行動することができます。
・私はお客様にサービスする仕事に喜びを感じています。
・私は混乱した状況でも現実的な解決法を提示することができます。
・私○○(名前)との関係を続けることを私にとっての癒しとしています。
・私はラッキーなことを見逃さず、感謝して受け入れることができます。
・私は必要以上の完璧主義を手放しています。
・私は取り越し苦労をする癖を手放しています。


これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

 それでは、最後に私から

  ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

 次回の新月は 2006年10月22日14:14 天秤座です。

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

以上、転載終り。

 ■発行元:Fallinglight 
  
 あたしも毎月お世話になっている、
 新月のアファメーションメールマガジン
 登録はコチラ(一番下)から♪
 
 願いごとを書く時は、アファメーションが便利♪
 ダウンロードは、コチラ または、コチラから♪


デートのお話は、また後日

伸るか反るか?



それとも…・・






 剃って乗るか? いやん (*ノノ*).....







どぅしよっかにゃぁ~~~




せっかく素敵なテンプレに替えたのに、
相変わらずあほあほなことを書いています。(笑)



次の新月は、2006年9月22日 20:45 乙女座 です^^

新月のお願いについての更新は、
明日の夜になると思われ…・・ゴメンナサイ!

ダム



溢れだすあの人への思いを堰きとめる。

それでは何の解決にもならないのは判っている・・・。


出逢ってからずっとあの人のことが好きで・・・
何をしていても、いつもあの人はあたしの心の中に居た。
それが嬉しかったし、幸せだった。

けれど・・・

今は何をしていても楽しくない。

それは・・・

あの人の所為じゃなくて、自分自身の問題。

解っている。


ここのところ、軽い鬱状態。

軽い・・・かな?

いや、重症かも・・・。

些細なことで、ネガになってしまう。
とても Sensitive で Nervous な状態・・・。
いったい、どうしたっていうんだろ。


いつになったら、この思いを素直に放流することができるのかな。

前みたいに、笑って

『だぁ~い好き

って・・・。























[壁]ω・`).....







































2年前の今日の日記でしたぁ~









[壁]∀´)Ψヶヶヶ♪

  びっくりした




パカッ!とな。



さて…・・




「馬糞ウニ?」  と言うからには、




パカッ! と割って~




ちゅるん♡  と食べて欲すぃ~


なんて、ちょっと思ってしまった




来週には逢えるかにゃ




でも、その頃には…・・clickこ~んな感じ
(マレー語で 「毛の生えた物」 という意味らしいし…・・笑)




…・・バカなこと言ってないで、寝ようっと (@ ̄◇ ̄@)


  みなさん、ROMばっかりでごめんなさいです

あれこれ・・・



4日午後 ご飯デート
  横断歩道を渡る時、何度も振り返って手を振るカレ
  とっても優しい笑顔だったにゃ(´ー`)

5日夜 カレから電話
  月姫の腹痛を心配してかけてくれたらしい
  たった30分ほどだったけれど、嬉しかったにゃ

6日夜 カレから電話
  帰宅途中、雷神が怖くてかけてきたらしい(笑)
  1時間ほど、ギャーッ!とかぅわーっ!ってふたりで騒ぎまくりの巻き

9日夜 カレから電話
  お昼寝ならぬ夕寝で、あの人が夢に登場
  起きてPCを開くと、あの人からmailが届いていた
  『あたしがあなたの夢を見ている時に、
  あなたはあたしにmail打ってくれてたんやねぇ^^』

  『そうか^^っで、どんな夢?エッチなことしてたん?(笑)』
  『残念ながら、いっしょにご飯食べてただけでした~チェッ!(笑)』
  1時間ほどお喋りした後、就寝
  そして…・・しっかりエッチする夢を見た
  まったくもって、単純である

10日朝 虹を見た Lucky~

11日夜 カレから電話
  最近、よく電話がかかってくるにゃ…・・
  仕事のこと、家族のこと、昔話、車の話し…・・
  あっと言う間の1時間半

12日夕方 あたしから電話
  カレから仕事関係のmailが届いたので、即
  ほぼ、仕事の話しだったが…・・
  『…・・もうどれくらい伸びた?』
  『ん~、5ミリくらいかなぁ?』





  …・・






  …・・






  …・・






『…・・馬糞ウニ?』







  ( ̄◇ ̄;) え?






  ( ̄― ̄;) んー






  (゜□゜*) ハッ!







『Σ(`□´)コラーッ!』






  ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

     ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!






 こんな感じです^^;


記録のみ(笑)



3日前
ほぼ予想通りの時間に逢えた
指定した場所で待つカレをタクシーでpickup

まずは、腹ごしらえ
どこに行こうか迷っていると、信号が赤になってタクシーが止まった。
ふと見ると、前々から気になっていたお店の前

『ここにしよっか^^』
同時発言
『ここにしよっか^^』

予想以上に美味しかったので、ここも「お気に」にIN^^

そして…・・初めて徒歩でのお部屋IN

(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//)



まったりパコパコ4時間

(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//)

お部屋を出た後は、例の如く、晩ご飯

『よく考えたら、さっき食べたばっかりやね^^;』

なんて言いながら…・・

それでも、食べる、話す、笑う…・・エンドレス

にぎり寿司8カン、天ぷら盛り合わせ、
茶碗蒸し、赤だし、だし巻き
(↑バトンエントリの使い回し。笑)

その後、駅前のホテルのラウンジでcoffeeタイム

ここでも、飲む、話す、笑う…・・エンドレス


そして最後は笑顔で…・・

  (* ̄▽ ̄)Bye-bye  ( ̄▽ ̄ )Bye-bye

(↑また使い回し。笑)


はぁ~、楽しかった


ほんとに記録のみにて…・・失礼いたします(爆)

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
