スポンサーサイト


よろしくお願いします♪




サックサク~のarea-fc2に引越してまいりましたちっちです

  いゃ~、快適快適 やっぱ、住環境は大事ですな~


 それではみなさま、今後ともよろしくお願いします


  まずは、ご挨拶のみにて失礼いたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってたよぉ
やっぱり近いからイッチバンにきましたっ!
あれぇ・・・おとなりのmimiちゃんはまだお仕事かな?
真向かいのruruちゃんは・・・あっラベンダー園行ってるのかな?
ちっちちゃん!よろしくね!

いらっしゃ~いe-420
   e-402お引越し~ぃe-402

引っ越し祝いにe-401しましょっか?
ではちっちちゃまの新居e-514に集合!!ね♡

v-254お引越しおめでとう
サックサク~~なのねんv-218
これからもよろぴくv-238

近いのに遅くなったべ。。

今日からご近所さんだにゃ。。e-112
サクさくっと行きましょうね~~~v-370

このテンプレ、私もダウンロードしてあるぞ~v-426

みなさんようこそ~~♪

 
 みなさんのお家にご挨拶・・・
 今夜もまだいろいろ残ってて・・・
 全部行けそうにないよぉ~
v-404

●あこちゃま
 お早いお越し、ありがと~~v-10
 今、あこちゃまんちに行ってきたところだよ^^
 こちらこそ、ず~っと!よろしくね!

●きりちゃま、ありがとねe-266
 ええ!やってきましたよ! ビバリーヒルズe-420(笑)
 
 ささ、食べて~v-377e-195
 飲んで~v-306 歌って~~~e-289e-291

●けい姫ちゃま、あんがと~~~e-273
 サックサク~だし~、絵文字も楽しい~~~v-441

 けい姫ちゃまも・・・来るv-362(笑)

お~耳ちゃま


●ビバリーセレブなmimiちゃまんv-77(笑)
 これからもよろしくニャe-251

 ささ、おソバの代わりに・・・

 どうぞ召し上がれe-63v-15(爆)

 テンプレ・・・多すぎて迷ったべなe-277

ちっちちゃまもお引っ越しね。
新居はすごくいい?
私も考えてみようかなぁ・・・・

ちっちちゃまのv-238、いっぱい聞かせてね♪

やっほ~~~

お引越しおめでと~。
ホントに絵文字いっぱいだ~。
しかもサクサクなの?
いいなぁ~。

初めてやってきたのにコメントのNAME欄に名前が。
魔法?e-344

あ~、そういえば、放置してるウチをなんとかせねば。
では、また。e-277

おめでとうございま~す♪

お引越しおめでとうございますv-238
私もここのブログ、気になっていました~
表のブログ作る時にはここかな。。と。。

うちのリンクも新しくしときますねv-218

あ、もうすぐ再会ですね~
ワクワク。。v-10

おめっとさん(^_^)

先にいかれてしもたv-15
私も 涼しくなったら・・・
e-112ちっちょんに付いて行こうかな。

ブックマーク変更しておくニャンe-465

おっはー♪

ちっちん~♪引っ越しおめでとう~~
やっぱここたべか~。

引っ越し祝いに…

あれをあげようっかな~~(笑)

またくるね~~!(^O^)/

うひひひひ。

来ましたね。待っていましたよ。
えっと・・・私がお向かいで、あこちゃんがおとなりだったっけ?
どうでもよいか・・・。
ん~ここのブログでちっちちゃまの技を見せてもらって、
学習しよう!こんなことができるのね!って。
リンクの変更ね・・・。できないかも!?・爆。
なかなか更新できなくてごめんね。
PC自体の調子が悪くって。
あ~やっぱり落ち着くわ。ちっちちゃまのお家は。v-221
最高です。v-207

いらっさい♪

あら~、奥様もこちらに引っ越されてきたのぉ??
アタクシも、ちょっと前からココにお世話になってるのv-252

だよね、8月1日から引越しって正解かも…。
う~ん、出遅れたv-356
とりあえずはどっちも管理しよっとv-367

あっ!!

 同じ団地に引っ越してきたんですね(笑)

近くを通った時にでも、お立ち寄りください。

ε=ε=(*ノ~▽~)ノ おっはよぉ~~!


ぎゃ・・・このテンプレに変更したら、絵文字使えないじゃん(T_T)

●晴香ちゃま、ありがとう^^
 ここ、いいかもぉ~♪
 なんだか、気分もすっきり!(笑)
 晴香ちゃまもおいで♪

●rainyちゃま、Thanx☆彡
 コメントの絵文字使えない・・・
 テンプレはね、1000種類以上あるのよ^^
 公式と共有っていうのに分れてて、
 このテンプレは、共有。
 共有にするとコメントの絵文字が使えなくなるのかも^^;
 
 名前が残っているのは・・・
 そう、あたしの魔法☆彡(嘘;

●小雪ちゃま、ありやと~~♪
 リンク貼り替え、お手数かけます<(_ _)>

 うふふ。もうすぐね^^
 ぷにぷにのbabyを抱っこするの楽しみだわっ♪

●マヨちゃま、ありがと^^♪
 先にイッてごめん( ̄~ ̄;A(笑)

 うんうん、ついておいで~!
 みんな居るし、サクサクだし~♪

 ブクマ変更、よろしく<(_ _)>

●ブルームーンちゃま、( v^-゜)Thanks♪
 はいな、やっぱここだべさ♪(笑)

 お祝いに「あれ」って・・・
 もしかして・・・「あれ」?
 
 w(゜o゜)w オー!見たいーーーっ!

●ruruちゃま、アリガトー☆
 新参者ですが、よろしくです<(_ _)>(笑)

 技はそんなに持ってませんが^^;
 使えそうだよ♪
 
 PCの不調はストレス溜まるよね・・・(´-`)
 ROMでもいいから、ゆっくりしていってね♪

●杏々ちゃま、あんがちょ~(^▽^)
 あ・・・fc2のURLが貼ってある・・・(笑)
 それはそれは、失礼しました<(_ _)>

 あとでご挨拶に伺いまっす!

●ぞうさんもですかぁ~!?
 あら・・・いつの間にこちらに。(笑) 
 後ほど、お邪魔いたしますね♪

 あ、団地ではなく、【ヒルズfc2】ですから。(爆)

先輩より

あ、また変った。。
(私がよく変える気持ちわかったか?)

そうなのじゃ~
使えないテンプレもあるから注意じゃぞ~

このテンプレの命も短いかもな。。。

忘れてた

 いきなり繋がっちゃいますね!! 強姦です(笑)

レスれす。


●町会長mimiちゃま(笑)
 この写真に惹かれたのよ~♡
 カレとよく行く湖にクリソツだったんだもの^^
 コメントに絵文字使えないけれど・・・
 当分はこれで♪

●ぞうさん
 わはは!cookieで強姦ですか?(爆)

 お気をつけあそばせ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ。もしや、コメントが非公開になってしまっているかもしれません。。。
ごめんなさいね。特に他意はありません。

他のお客様方にもごめんなさい。

レスれす♪

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 かぼちゃの煮物を焦がしてしまったo(;△;)o

●2006/08/03 01:12の鍵米さま
 はじめまして^^
 随分前から見られていたなんて…・・壁|▽//)ゝ
 
 『彼女』、元気にしているのかしら?
 気になりつつ、メールしていなかったので、
 一度、メールしてみようかな。

 これからはどうぞ、表に出てきてください^^
 コメントありがとうございました<(_ _)>

●2006/08/03 01:13の鍵米さま
 え?メアド??
 (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
 
 どこに置いてあるのぉ~~~?

 わかんにゃい…・・((( T_T) トボトボ

●Hakuさま
 いらっしゃいませ♪
 鍵米の件、了解です^^v

>スキンのリーフと水のイメージがちっちさんにぴったり。

 嬉しいなぁ~♪ありがとうございます♪
 この写真、ほんとにひと目で気に入ったんですよ^^
 
 今後とも長~いお付き合いを…・・
 よろしくお願いいたします<(_ _)>
 

ようこそ

FC2団地 大人棟理事のmyです。
お引越しご苦労様でした。
これで、心置きなく更新が、ズバズバできますね。
(≧∇≦)ノ彡

Director?(笑)

●my大人棟理事
 これはこれは!
 わざわざお越し下さり、光栄に存じます。(笑)

 なんとかお引っ越し済ませましたわ♪
 過去ログ置きっぱだから、スッキリしてるでしょ?^^;

 ココはいろいろと設備が整ってて、気持ちいいね~。
 もっと早く来れば良かったにゃ(* ̄∇ ̄*)

 では、今後ともどうぞよろしくお願いしますミダ☆彡

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
