スポンサーサイト


ふたりで晩ご飯^^



太陽が少し傾きかけた午後3時

シンと静まり返った書店を歩いていると、

ギュルルルルゥゥウウゥゥ~!!


っと、あたしのお腹の虫が、恐ろしいほどの悲鳴を上げた

ブランチに食べた天然酵母のパンは、
すっかり胃の中から姿を消していた

(もぅアカン…・・死ぬ…・・

我慢できず飛び込んだCafeは、雰囲気も良く、
何より、エアコンの設定温度が程好かった

早速、フルーツたっぷりのCakeをオーダー。
それでなんとか胃袋を宥めてから、濃い目のCoffeeを飲み、
そして、買ったばかりの本のページをめくった

と…・・

『今終わった。どこにいる?』

予定より少し早く、カレからのmailが飛び込んできた

あたしが居るCafeを説明するため、
何度かmailのやり取りをして…・・

通りの向こうにカレの姿が見えた瞬間、Heartがニッコリ

『お疲れさま~(^o^*)』

今日のカレは、スーツ姿

(ぁん~素敵~~ 萌えぇ~(´o`*)

『( ̄ー ̄;)オイオイ…・・【スケベ目】になってるで。(爆)』

『【スケベ目】って…・・そんなん、初めて聞いたわ(笑)』

『そらそうや。初めて言うたんやもん。(笑)
 さて、ところで、今夜は何食べに行く?^^』


『(´-`)んー …・・(= ̄∇ ̄=) ニヤ …・・ティンコ


 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

   ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



はい。これは、お約束ですから(笑)



 つづく (ごめんなさい。眠いっす…・・


スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

一番糊~ぺタリンコ

わらかしといて「つづく」かいな!

てぃんこも食べたのかな・・・・ボソ

オヤスミ~♪

ほんとにもぅ・・・

これからってとこで「つづく」かいな。

一緒に食事して楽しいって大事なことよね~
ちっちちゃま達のお食事は、胃袋も心も大満足なんだろうなぁ。

てぃん●・・・
もし私が言ったら怒られると思うわ。
その最中なら欲しがってもいいんだけどね(笑)

Good!!!

ちっちん~♪こんばんわ~♪

てぃんこ♪
うーん!ナイスなお誘い(笑)

僕は

 普段から「スケベ目」をしてるらしいです(爆)

あ~ぁ・・・

ほんまにもう・・・ てぃってぃんのてぃんこ好きィ!
…いや、それは・・・か・・・(爆)

で、食べたん?


スケベ目のぞうさん

ってなんで『ぞうさん』なん?
ぞうの如く巨○やからかなあ・・・?

わたすィ~~~様

 ちっちさん
横からごめんなさい

 http://zoudazou.blog39.fc2.com/blog-entry-75.html
と言うことで「パクリ」です。

ひょっとしたら僕たち出会ってたかも(笑)

ティン○~~

私も言ってみたいケロ・・・
言ったら間違いなく
もぉ~~!!って 引かれる(;^_^A アセアセ…

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ
   ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
こうやって笑ってくれる所が
関西人のえぇとこや~(^_^)

つづき、何食べたのかなぁ。

てぃん・・・・

うちは すぐ食べられるとこでしか 逢引できないも~~ん。

ちっちちゃん アクアリウム始めたの???

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●mimiちゃま
 スマソ<(_ _)>
 昨夜は、睡魔に犯されて壁|▽//)ゝ(笑)

 残念ながら、ティンコは食べてまへん。

 これで、つづきを読む気が失せたかにゃ?(* ̄∇ ̄*)

●晴香ちゃま
 一緒に食事は、セックスと同じくらい楽しいよね(= ̄∇ ̄=)
 お兄さんだって、いつも晴香ちゃまの手料理に
 お腹と心、大満足しているじゃない^^
 「あっちの部屋」もあるし…・・壁┃*ノノ) キャ

>もし私が言ったら怒られると思うわ。

 そういう男の人の方が、多いだろうね^^;
 カレは、「コラッ!」って言いながら、スケベ目になるにょろ。(爆)
 
●ブルームーンちゃま
 でしょ~でしょ~~~?(笑)

 ま、今回の場合は、お誘いって言うより、
 単にお約束のボケだったけど^^;
 
●巨○ぢゃないぞうさん(笑)
 常に【スケベ目】ですって?

 不審者みたいですな(¬ー¬) (笑)

●わたすィ~~~な姐さん
 ティンコも好きだけど、
 言うのも好きだし、
 その時のカレの反応も好き♪

 ぜ~んぶ楽しんでまんにゃわ(* ̄∇ ̄*)

●マヨちゃま

>もぉ~~!!って 引かれる(;^_^A アセアセ…

 ま、普通はそうでしょうな^^;
 関西人の名誉のために言いますが、
 みんなドスケベですっ!!(嘘;)

●まかないケーキちゃま
 すぐに食べられるシチュエーション?
 それならあたし達もきっと…・・~> ̄*)パクッ

 アクアリウム始めました♪
 昨夜、トップページにあったでしょ?
 っで、お魚が可愛かったから、即設置^^
 「虹色」に設定しました♪

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
