スポンサーサイト


ふたりでお昼ご飯^^



「…・・ティンコオチも付いたので…・・

Cafeを出ると、陽は傾きかけたとは言え、
まだまだ外は明るかった

仕方なく(笑)、あたし達にとっては、
とっても微妙な距離を保ったまま、
見慣れた街の中をゆっくり歩いた

目指すは、前に一度入ったことのある、
美味しい和食メニューが豊富なお店

暖簾をくぐると、時間も早かったからか、
お客さんの姿はなく、あたしは目ざとくっ
カウンターの一番奥へと突き進み、早々と陣取った
(誰も追いかけて来ないのに。笑)

敢えて個室にしなかった理由は、
目の前が全面大きな窓になっているカウンターからのみ、
ゆっくり暮れてゆく街が見渡せるからだった

そして…・・
お店の人からは完全な死角になるから。(爆)


運転もしなくていいからってことで、
1杯ずつお酒を注文して
料理もいっぱい注文
味覚が似ているから、何でもOK (って、猿は食べないけど。)

それより何より、死角&隣同士で座るのはいいっ

誰も来ないことをいいことに、
あたしたちは、手を繋いだり
「あ~んってし合ったり、
とうとう仕舞いには…・・チュッ(爆)

例の如く、いっぱい喋って食べて笑って…・・エンドレス
キリがない。(笑)

午後8時

『そろそろ出よか。明日もあることやし^^』

ってことで、ゆっくりとバス停へと向かった

カレとあたしの乗るバスは反対方向
そして、カレが「君を先に見送るよ^^」と言う言葉に
「いいのっ!あたしが見送りたいの!」と、
カレの帰る方向の暗がりにあるバス停へ…・・(笑)

案の定、カレは、あたしが穿いていた
麻のパンツの上から、クリクリと指を滑らせてきた

しかし…・・
あたしに悪戯をしたつもりのカレの方が、反応してしまうの巻(爆)

暫くしてバスが来て、カレが乗り込む。
空席だらけの車内で、カレは立ったまま、
見えなくなるまであたしに手を振ってくれた
あたしも負けずに手を振った


  (* ̄▽ ̄)Bye-bye  ( ̄▽ ̄ )Bye-bye


そう言えば…・・
バスに乗るあの人を見送ったのは初めてだった
(乗車時に、整理券を取ることも知らないカレ。笑)



…・・ってことで②…・・



 (= ̄∇ ̄=) ニャハッ♪


みなさま、お気づきだったでしょうか

今日のタイトル。

ふたりで晩ご飯②ではなく、
ふたりでお昼ご飯になっております。

そーなんですよ

今日はマジで、健全ランチオンリーデート ですた。

だから、さすがに、チュッ は、ナシ。
(あたりまえ。笑)


メニューは、あたしのおすすめのお寿司
カレも気に入ってくれたようで良かった^^
そして、食後のcoffee も飲んで…・・

『あたしね~、来週の○曜お休みやねん…・・(= ̄∇ ̄=)ニタニタ 』

『なんや・・・パコパコか?( ̄ー ̄)ニヤッ 』



ぇ…・・パ…・・パコパコォ~?




 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ


  ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!




難なく通じたけどさ…・・(爆)



ってことで③、デートの約束も取りつけたあたしは、ご機嫌ヽ(= ̄▽ ̄=)ノ


1時間justの健全ランチデートの後、
互いに仕事へと戻る時間になった

立ち止まったまま見送るあたしに、
何度も何度も、振り返っては手を振るカレ
勿論、あたしも手をブンブンと振りまくった((()))(笑)


そう言えば②…・・
こんなランチオンリーのデートも、今回が初めてだった


ってことで(乱用;)…・・
こんな、連チャンご飯のみデートも初めてだった



スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

健全、健全!
オンリー、オンリー、ランチオンリー!
連チャンご飯のみデート!

 
ほんまに…  はいはい。。。

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

そないに必死にならんでも… 分かったって

さあ、どう出るかなあ?(爆)

パコパコパコパコツクツクツクツクボーシしよしよしよ~~~!!!
???誰とやねん!!! _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日は大阪(京セラ?)ドームでデトックスしてくるわ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
万博公園にも行きたかったなあ…

おはにょろ

不覚にも「わたすィ~」に咲き越されて、ちょい凹み気味。。
なんちって!

一緒にご飯食べる事は最高の時間だよね。
私達はプラスSAKEもあるけど・・・
酒代のほうが高いっちゅう噂・・

んで、次回は箱箱タイムね~

お猿

 食べなくてよかったっす(爆)
僕の好きなボノボは
コンゴの内戦中にたくさん食料にされ激減
今世紀中に絶滅するかも知れないって・・・・・

ってことで(なにが??)
ふーん
健全なデートも出来るんだ(爆)

らんてぃんこ!!

ホントに健全!!
時間が限られているから余計に萌える♪

え、私ですか??
えぇ、ネオンが似合うカップルですからランチしたことはありません。

杉サマと友近が一緒に居たら、昼でも怪しいじゃろ!!

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチハ ●●●●●●

●わたすィ~な姐さん
 だって~、『オンリー』で強調しないと疑われるんだもん( p_q) シクシク
 ドスケベだから…・・(爆)

>さあ、どう出るかなあ?(爆)

 お楽しみにっ♪(≧∇≦)ブハハハッ!

>今日は大阪(京セラ?)ドームでデトックス

 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!
 姐さんが、横文字つこてはる。(笑)
 臭くて暑い大阪へ…・・お疲れさまです<(_ _)>
 因みに、あたしは万博の中にある、
 【民博】が大好き♪

●mimiちゃま
 2番海苔、ご苦労さまです<(_ _)>
 ま、姐さんですから、文句は言えまい。(爆)

>酒代のほうが高いっちゅう噂・・

 ほんとアルコール(お茶、水物)って高いっ!
 同じ1000円なら、食べる方がいいわ。
 お店にとっちゃ、儲からない客です^^;
 でも、お家じゃ味わえない雰囲気があるもんね^^
 
 箱箱…・・お楽しみに(* ̄∇ ̄*)

●ぞうさん
 猿を食べる国もありますが…・・
 そこに生まれていたら、何の抵抗もないんでしょうかねぇ。
 
 そうそう、ボノボじゃないけれど、
 挨拶代わりに「フェラ」をする猿がいるの知ってます?(笑)

 健全なデートに纏わる話しは、近々書きたいと思ってます^^

●杏々ちゃま
 ランティ~~~ンコ♪(笑)
 
>杉サマと友近が一緒に居たら、昼でも怪しいじゃろ!!

 ほぅほぅ…・・彼は「杉さま似」っと...φ(◎◎ヘ)
 渋いねぇ~~~!!
 なら、杏々ちゃま、「夏子」になればいいじゃん♪

 あ、どっちにしても、太陽が似合わない…・・( ̄- ̄)(爆)

おひさしぶりですぅ。
ちっちちゃまの

“健全なデェト”

想像できないっす(*^m^*)


きりたちは
“健全なデェト”のつもりでも、多分見てる人たちには

“仲のいい親子” か “売ってる人と買ってる人”

にしか見えてないだろ~な・・・

ハコハコ、楽しみです☆

ちょっと留守すると

進んでるのね^^
ご飯だけの健全デート私も好きです♪

最初はね
とにかく毎日彼はやってきて
(毎日抱かれましたが)
そのうち、毎日時間がなくても会ってたの
顔が見れれば嬉しい二人なので
ランチだけ、お茶だけ
そんなデートも毎日してた二人です・・

それじゃ生活していけないと
やっと気付いた二人だったので
(私は毎日でも逢いたいけど)
今では、しっかりと抱き合う時間が取れないと会ってくれない彼です

健全デートすると
次回がより萌え~~になるよね?

チベットモンキー

 ♂同士の挨拶ですよね??
異性同士ではしないそうですが・・・
何が楽しいんでしょう??(爆)

ご飯のむこうには・・・

そうね。先々週の私たちはうなぎを前にしてそらぞらしく・・・

その後のメールまでは甘い会話も無かった。

うなぎ食べてんのに
「○ちゃんのうなぎたべたーい」なんて普段なら言う言葉すら無かったもんなぁ

んで、しっかり先週は食べてきましたけんどね。
やっぱりKAREうなぎが一番やね・・・

バコバコ・・・がんばっておくんなまし

私たちも最後までしつこく見送っているときあるわ~
きっとまわりからみたらアホな中年カップルだよね・・・うーむ

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 蒸し暑い夜です。
 お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

●きりちゃま
 おひさしぶり^^
 健全だと、やっぱおかすぃ?(笑)
 今はこんなだけど、仕事で一緒の時は、
 食事して、仕事して…・・って普通よ^^
 と言いつつ、食事中なんか、ネットリ見詰め合ったりしちゃうけど。(爆)

 きりちゃま達は、かなり歳の差カップルなのかな?
 しかし、”親子”はいいとしても、
 “売ってる人と買ってる人”には、ワラタッ!(≧∇≦;)

●emiちゃま

>とにかく毎日彼はやってきて
>(毎日抱かれましたが)

 ( ̄◇ ̄;) ハゥー…・・毎日ってか。
 よくそんな時間があったねぇ^^;
 つか…・・ちゃんと気付けて良かったね(爆)

>しっかりと抱き合う時間が取れないと会ってくれない彼です

 週1で逢ってても、ソレがなくちゃダメなのか…・・。
 彼は、完全に蜜中の絶倫だ~ね。(笑)
 でも、たまには、ゆっくり何処かへ行きたいよねぇ。。

●ぞうさん
 そうそう!チベットモンキーです!(笑)
 以前、テレビでやってたらしくて、
 カレんちはそれを家族で見ていたらしく、
 全員、固まってしまったってさ!(≧∇≦)ぶははは!

●mou隊長
 そう言えば…・・あたし達、食事の時に
 空々しい空気って、1回も無いかも?
 そういうのは、空腹時が多いです。(爆)
 
 無事に、KAREナマウナギを食されたとのことで。
 愛でたし愛でたし!(笑)

>きっとまわりからみたらアホな中年カップルだよね・・・うーむ

 いいのよいいのよ^^
 どうせ行きずりの人々。
 そう思われても、一瞬だもん。(爆)

 パコパコ、がんばってくるわ♪(* ̄∇ ̄*)
 
 

たびたび おじゃま

 えーっと

あの~ ひとつの その~

いわゆる「バトン」を

おいて帰りますです。

お気に召さないかも知れませんが

ご笑納くださいませ。

http://zoudazou.blog39.fc2.com/blog-date-20060828.html

レスれす♪


●ぞうさん
 こんばんわ☆彡

 バトン、明日でもいい?

 …・・今夜も『粗食』だったから。(爆)

 いゃ、もしかしたら、UPするかも??

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
