スポンサーサイト


エンドレスバトン☆彡



ひょんなことからお友達になった、
ぞうさんから、バトンが回ってまいりました

いろいろがイロイロで、今日になってしまいました…・・


ってことで、まずはルールから。


【バトンのルール】

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


では早速、イってみたいと思います

が、その前に…・・

バトンのタイトルを変えないこと!ってあるけれど、
タイトルって、「エンドレスバトン」でええのかにゃ?

っと僅かな疑問を抱えつつ…・・

行きますよ~(笑)




■最近ショックだった事

一瞬で忘れるタイプなので思い出せない

■身長何cm?

160㌢

■今食べたいモノは何?

ティンコ~
(今日食べてきたケロ、お約束ですから。笑)

■今 何時?

22:30

■貴方の弱点は?

右肩 ぁん~

■最後に喋った言葉(実際に声に出して言ったこと)

一番目の質問を考えながら…・・
『えぇ~っと(*゜・゜)』

■昨日の晩御飯は?

にぎり寿司8カン、天ぷら盛り合わせ、
茶碗蒸し、赤だし、だし巻き
(カレとふたりで外食

じゃねぇ~や
昨日かょ…・・ちぇっ

・野菜炒め(もやし、たまねぎ、人参、ピーマン、豚肉)
・冷やっこ(みょうが、大葉、ネギ、ごま、しょうが)
・ぬか漬け(きゅうり、大根、茄子)
・めかぶ(ポン酢がけ)
・ご飯(黒米入り)

■ブラインドタッチはできますか?

誰に聞いてるの
出来るに決まってるやん(爆)

■今どんなもの着てますか??

インド綿に刺繍を施したキャミドレス
&T-back

■どの季節が好き?

実りの秋

■住んでみたい県は?

県の指定は無いけれど、
温暖な地域の山の天辺

■最近オススメの曲を一つ!

BOB MARLEY - ONE LOVE
(めっちゃ古い歌やけど、永遠にオススメ!)

■今まででハマった漫画BEST3

「ぼのぼの」
「COJI-COJI」
「今日の猫村さん」

■今思いっきり叫ぶとしたら?

今日もエガったぁ~♡

■今一番欲しいモノは?

甲斐性

■一番幸せと思う瞬間は??

目覚めにコップ一杯の水を飲んで
「美味しい~!」と思った時(毎日ですが^^;)

■最後に野良犬を見たのはいつ?

2年前くらいかな?
田舎だけど見なくなったねぇ…・・

■人生やり直せるとしたら、何歳からやり直しますか??

12歳(小6)から

★追加質問
■両親にひと言

『ありがとう
(明日、電話しよ

■ってことで、次に回す人はねぇ…・・

マヨちゃまにケテーイ

では、お願いしますミダ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ぼのぼの」
なつかしいぃ~。
私もはまりましたよん。

最近ちょっとしまりす的かも。
いぢめて?・・・あっ違った(笑)
いぢめる?なんちって(笑)

ティンコ~

って おいしいの??(笑)

ボブ・マーリーすきなの??
知らなかったなー・・・
僕も30年聴き続けてます

ぼのぼのに反応。
「いぢめる?」

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●ひつじちゃま
 ぼのぼの懐かしいよね♪
 どうやらあたしは、人間が主体の漫画より、
 ワケの解らないものが好きみたい。(笑)
 
 しまりす君の、首を傾げて、
 「いぢめる?」…・・やっぱ、これが一番好きっ!

●ぞうさん
 強いメッセージを音楽で訴え続けたボブ・マーレィ。
 そして、ジョン・レノンしかり…・・。

 でも、世界は未だ…・・_| ̄|○

●性格「小ねぇちゃん」myちゃま?(笑)
 うふふ♪
 「いぢめる?」って言葉の裏には、
 「萌え~」が見え隠れ…・・。

 お互い、Mだもんねぇ~♪(笑)
 
 

私も「甲斐性」ほしい・・・

このところ仕事が大変でいっぱいいっぱいだから
ちと弱気になっておりまする。
仕事以外のことには元気なんだけどねぇ~

レスれす♪


●晴香ちゃま、こんばんにゃ^^
 「甲斐性」があれば、いろんなことを
 「解消」できるのですがねぇ。
 あ、あたしの場合…・・ってことだけどね^^;

 どしたの?お仕事忙しくて大変?
 そっか。疲れが溜まってるのかな。
 でも、ちゃんと自立してる!
 晴香ちゃまは、偉いよ^^

 疲れちゃうこともあるだろうけれど、
 健康で働けるって幸せなこと。
 そこに注目して、お互いがんばろうね♪

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
