スポンサーサイト


記録のみ(笑)



3日前
ほぼ予想通りの時間に逢えた
指定した場所で待つカレをタクシーでpickup

まずは、腹ごしらえ
どこに行こうか迷っていると、信号が赤になってタクシーが止まった。
ふと見ると、前々から気になっていたお店の前

『ここにしよっか^^』
同時発言
『ここにしよっか^^』

予想以上に美味しかったので、ここも「お気に」にIN^^

そして…・・初めて徒歩でのお部屋IN

(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//)



まったりパコパコ4時間

(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//)

お部屋を出た後は、例の如く、晩ご飯

『よく考えたら、さっき食べたばっかりやね^^;』

なんて言いながら…・・

それでも、食べる、話す、笑う…・・エンドレス

にぎり寿司8カン、天ぷら盛り合わせ、
茶碗蒸し、赤だし、だし巻き
(↑バトンエントリの使い回し。笑)

その後、駅前のホテルのラウンジでcoffeeタイム

ここでも、飲む、話す、笑う…・・エンドレス


そして最後は笑顔で…・・

  (* ̄▽ ̄)Bye-bye  ( ̄▽ ̄ )Bye-bye

(↑また使い回し。笑)


はぁ~、楽しかった


ほんとに記録のみにて…・・失礼いたします(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

充実した一日だったってことが伝わってくるわぁ~
どれだけ一緒にいても話が尽きないのはなんでだろうねぇ。

ところで・・・
にぎり寿司8カンって、そんなので足りるの???
っていうか普通のおんなのひとはそれくらいなものなの!?
あ、そういうランチのセットならそんなものよねぇ!?
・・・・って違うところでひっかかっておりましたわ^ー^;;;;

ちっちさん♪

何だか、今日の日記、こちらまで幸せな気分になりました。

素直にいられるって、素敵だな。

ユリリは・・・まだまだです。

ちっちさたちみたいに、自然なふたりでいたいのに。

がんばろ~(*^_^*)

はちゅ♡

きりんになってから初ですぅ。

ちょっと物足りないけどぉ・・・
でもお二人の幸せが伝わってきますわ♡

しかし4時間も!!!
きりんたちは早いのかしら(爆)


4…

パコパコ4時間…羨ましいゾ。

ホントにちっちちゃまは彼様と仲良しだよね~♪
会話が多いってポイント高いわよ。

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●晴香ちゃま
 手抜きの更新で、スマソ^^;
 ほんとはね、いっぱい書きたいことがあるのだけれどね♪
 
 にぎり8カンについてですが~
 いつもはもっと食べますよ♪(笑)
 この日は、お昼ご飯⇒パコパコ4時間⇒晩ご飯だったから、
 この程度で済みました。

 …・・が、その後のcoffeeタイムに、
 あたしだけ、でっかいプリンとフルーツの盛り合わせを食べました。
 カレも、ビックリ!(爆)

●ユリリちゃま
 幸せになってもらえましたか?
 でも、過去のデートエントリには、
 も~っといいのがゴロゴロしてますよ♪(笑)

 今みたいに自然な関係になるまでは、
 そりゃも~、【ドロドロ・ネチネチ】もありましたよ^^;

 要は、自分がどう在りたいか?
 それに尽きますね^^

●はちゅ☆きりんちゃま
 「きりんちゃん」って名前、かぁ~い~なぁ~(´▽`*)

 っで、やっぱ物足りない?ごめんよぉ~!(≧∇≦;)

>しかし4時間も!!!

 あ、これは勘違いしています。
 お部屋に居たのが4時間なのです^^;
 でも…・・今回は、カレの本領発揮で、
 かなーり、長かったのは確か。(爆)

●杏々ちゃま
 ↑に書いた通り、4時間みっちり『パコってた』ワケではござらぬ。(笑)
 正確な時間は分からないけれど、
 だいたい、この半分…・・(*^艸^)

>会話が多いってポイント高いわよ

 そう?でも、ロマンティックな会話は殆ど無いよ^^;
 ただ、間隔が空こうが空くまいが、次から次へと、
 ほんっと、よく喋るネタがあるなぁ~。とは思う^^
 それに、【笑わせたもん勝ち!】みたいなところもある。(爆)

 ちなみに、今日もロングランチデートしてきたにょ。(´ー`*) ウレシイ...

仲良きことは善きこと

身体もだけど
会話や笑うつぼも相性ってあるよねぇ^^
総合して、こんなに長く付き合えてるんだろうなって思うよん

お布団で人型
彼はのってくれませんでした・・
どーも、「人の真似」っていうのがイヤみたい
自分が思いついたなら、悦んでやったと思うんだけど
さすがB型!というお遊びは
よくしてるんですわ
思い出しても笑えるもん・・・

さて今週は月初で私が超多忙で
珍しく私が彼を待たせています♪
早く逢いたいと言わせてみたいなり

ふむふむ

絵文字だけでも何があったか
だいだい分かる、読者の私。
ちっちちゃまのブログの愛読者ともなると、あーた。
余裕だわよ・爆

だけど、やっぱり物足りないのは、私だけではないみたい・・・。

秋になると体系隠せて嬉しい!!私もちっちちゃまに
負けないくらい食べるぞ~!

>まったりパコパコ4時間

って しっぱなし??(笑)

この部分だけ気になりました

いいねぇ

すっきりシンプルだけど
よぉ~く分かるもん。
って、絵文字無かったんだ(前も言ったか(^◇^;))

ちっちんがいじり甲斐が有るし、
ジャン様もノリが良いんだね。
相性が バッチグー(死語か)にゃにょにぇ。

レスれすが・・・


●●●●●● 壁┃oT) コンバンハ ●●●●●●

 蜜ちゃま、ruruちゃま、ぞうさん、マヨちゃま

 コメントありがとう^^
 申し訳ございませんが、
 お返事、もちっと待っち栗…・・<(_ _)>

 ※昨日から月姫降臨でdownっす(_xx)_

記録のみでも温かさが伝わってきて二人のうれしそうな様子を最近凹み気味な私に被せてみる
おぉぉぉ・・・Happyですこと!

超亀レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

●emiちゃま
 
>お布団で人型 彼はのってくれませんでした・・

 emiちゃまの上に乗ってくれたんだからいいじゃん♪(爆)

>「人の真似」っていうのがイヤみたい

 ほとんどの男の人が、小さなことで張り合うんだよね。
 子どもみたいに…・・(笑)
 次は、自分で思いついたみたいにやってみよう!

>早く逢いたいと言わせてみたいなり

 もう逢えたのかな?3日も経ってるし…・・(笑)

●ruruちゃま
 ご愛読、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
 最近、更新滞りがちで、スマソ^^;

>私もちっちちゃまに負けないくらい食べるぞ~!

 今夜は、久々にカレーを作りました。
 勿論、「おかわり」しました。(笑)
 腹いっぱい…・・( ̄o ̄;)

●ぞうさん
 どうやら今回の突っ込みどころは、
 みなさん「ソコ」だけだったようで…・・(笑)

 だ~か~ら~~~!
 お部屋に居たのが4時間で~、
 パコパコは、2時間ですっってば!(爆)

●マヨちゃま
 ええ、もう「バッチグー」です♪(笑)

 あたしはいつでも「いじっていじって~~~♪」って感じだけれど、
 カレは、ノリの悪い時もあるんよね~^^;
 そういう時は、ちゅまんない。

●あこちゃま
 あこちゃまの幸せは、あこちゃまの周りに溢れているじゃない^^
 たまには、まったり甘えておいで♪

ひさひさ・・・

読んでるだけでおなかいっぱい!
私も食いしんぼなんだけど、
さらに上がいるか~(笑)

食欲=性欲は当たってるかもね~(笑)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
