スポンサーサイト


あれこれ・・・



4日午後 ご飯デート
  横断歩道を渡る時、何度も振り返って手を振るカレ
  とっても優しい笑顔だったにゃ(´ー`)

5日夜 カレから電話
  月姫の腹痛を心配してかけてくれたらしい
  たった30分ほどだったけれど、嬉しかったにゃ

6日夜 カレから電話
  帰宅途中、雷神が怖くてかけてきたらしい(笑)
  1時間ほど、ギャーッ!とかぅわーっ!ってふたりで騒ぎまくりの巻き

9日夜 カレから電話
  お昼寝ならぬ夕寝で、あの人が夢に登場
  起きてPCを開くと、あの人からmailが届いていた
  『あたしがあなたの夢を見ている時に、
  あなたはあたしにmail打ってくれてたんやねぇ^^』

  『そうか^^っで、どんな夢?エッチなことしてたん?(笑)』
  『残念ながら、いっしょにご飯食べてただけでした~チェッ!(笑)』
  1時間ほどお喋りした後、就寝
  そして…・・しっかりエッチする夢を見た
  まったくもって、単純である

10日朝 虹を見た Lucky~

11日夜 カレから電話
  最近、よく電話がかかってくるにゃ…・・
  仕事のこと、家族のこと、昔話、車の話し…・・
  あっと言う間の1時間半

12日夕方 あたしから電話
  カレから仕事関係のmailが届いたので、即
  ほぼ、仕事の話しだったが…・・
  『…・・もうどれくらい伸びた?』
  『ん~、5ミリくらいかなぁ?』





  …・・






  …・・






  …・・






『…・・馬糞ウニ?』







  ( ̄◇ ̄;) え?






  ( ̄― ̄;) んー






  (゜□゜*) ハッ!







『Σ(`□´)コラーッ!』






  ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

     ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!






 こんな感じです^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちちゃま、お久しぶりです。
里帰りして、共食いもしました。

馬糞ウニは紫ウニより、身が詰まってて美味しいんだよ。

つい、名前に反応してしまいました。。。。
剃り剃りで、アソコに切り傷をつくったお間抜けの うに でした。


そっか・・・ツルツルにしてたから・・・・伸びて・・・・・
いや~ん(爆)
あたしゃ、今日おパンツの上からクンクン( ̄∞ ̄)されて
彼、興奮!いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

「たった」?30分?
ちっちちゃまたちはお電話1時間、2時間なんてざらだから
30分は「たった」かもしれないけど
うちは30分話せたら大満足よ。
毎日話せるんだからありがたいとは思うけどね。

ウニかぁ・・・
私もツルツルになってみたいけどウニは痛かゆそうだにゃあ。

本当に仲良しさんで微笑ましいよん^^

電話くれる時は移動の時で
長くても10分くらいかなぁ・・
それも殆どくれない
毎週逢えるから
電話はもう諦めてるので
珍しく彼から電話くれると
もう嬉しくて嬉しくて舞い上がります

あ、でもここんとこ続けてくれてる
コンスタントに毎週逢えてるし
幸せだにゃぁ^^

馬糞うに

 かなりの密度&剛毛ですなー!!(笑)

お約束どおり
ここに反応してみました(^_^)

私もやっぱり・・・

馬糞うに!!
此処に反応したいどすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チクチクなってきてるのねん♪
自分で剃り入れたんだっけ?
彼様がやって・・・くれるわきゃないか。
で、生え始めって・・かぃ~の?!

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 こちらは雨です。

●うにちゃま
 お久しぶり~ヽ(= ̄▽ ̄=)ノ
 出番を待ってくれていたようにお出ましね♪(笑)

 共食いしたのね( ̄m ̄*)

>馬糞ウニは紫ウニより、身が詰まってて美味しいんだよ。

 _φ(□□ヘ)フムフム…・・
 カレに割って食べてもらいたいナリ…・・壁|▽//)ゝテレテレ
 食べ頃だし。(爆)

 あ、剃り剃りには、お互い気をつけましょう!

●けい姫ちゃま
 はい。すくすく伸びております。(笑)
 
 ( ̄‥ ̄)くんくんくんくんくんくん?
 
 それって…・・きゃぁ~~~!

 いやん (*ノノ*)

●晴香ちゃま
 そう。「たった」30分…・・。
 最近は、明け方まで3時間とか5時間
 て~のはありません(# ̄З ̄)

 みんなそれぞれ環境が違うから、
 mailや電話、逢える回数も違ってあたりまえで…・・

 手料理をお家で食べさせてあげられたり
 お泊りしたり、3人でBBQしたり…・・
 晴香ちゃまカップルに対して、
 羨ましい部分がたっくさんあるよ~^^

●蜜ちゃま
 ほんとに仲良しだと思うよ^^
 でも、カレは、蜜彼のように
 あたしの蜜を吸いに来ないよ。(笑)

 前にも書いたけれど、あたしは、
 毎週「逢う」っていうのはちょっと無理だし、
 正直、ちょっと面倒かな^^;

 会話はあたし達にとって、
 sexと同じくらい大切なコミュニケーション。
 尽きないの^^

●ぞうさん
 お約束、ありがとうございます!!(爆)
 
 そーなんですよ。濃いんです^^;
 それがまた好きみたいで…・・壁|▽//)ゝテレテレ

 あ、でも、毛は立ってませんからっ!(≧∇≦;)

●マヨちゃま
 ありがとーーーっ!!(笑)

 馬糞ウニ…・・
 なんてうまい表現だろうと思い、
 まじ、ウケまくり!(爆)

>チクチクなってきてるのねん♪

 そなの。前回のデートでね、
 過去最高の「剃り」で挑んだら、
 カレ、めっちゃ喜んでました。
 生え始めは…・・とっても痒いっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
