スポンサーサイト


パカッ!とな。



さて…・・




「馬糞ウニ?」  と言うからには、




パカッ! と割って~




ちゅるん♡  と食べて欲すぃ~


なんて、ちょっと思ってしまった




来週には逢えるかにゃ




でも、その頃には…・・clickこ~んな感じ
(マレー語で 「毛の生えた物」 という意味らしいし…・・笑)




…・・バカなこと言ってないで、寝ようっと (@ ̄◇ ̄@)


  みなさん、ROMばっかりでごめんなさいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランブータン状態の時に産婦人科に行ったら、
「せっかくだから子宮がんの検診もしときましょう」
「( ̄□ ̄;;;)!! 」

・・・ちょぴっと恥ずかしかったです・・・

ちゅうか。。

レロレロと食べて欲すい~デス。

どっちかっていうと・・

 ランブータンより
マンコ ゛ス チンのほうが好きです(笑)

ランブータン山盛り @▽@
自分の というより、
タマタマ に見えるにゃ。
いただきま~す。

早く、彼にあえるといいにゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うに好きの彼に
今日食べていただきました~
なんつって^^

最近、本当に彼ってタフだなぁ・・
とつくづく思うなりよ

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●ひつじちゃま
 きゃはっ!そりゃ焦る~~!(ノ∇≦;)
 あたしも現状では困ります。(笑)

 でも…・・また剃るかも。(爆)

●mimiちゃま
 レロレロでも、ツツッツツツーでも、
 何でもしてもらってください。(笑)

 もうすぐ週末だし。[壁]`∀´)Ψ毛毛毛

●ぞうさん
 …・・何気に、濁点の位置が…・・
 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ!

 でもさ、マンゴスチンって名前、
 なんかやらしいよね。壁|▽//)ゝ

●うにちゃま
 やっぱり?
 あたしもこの画像を見た時、
 自分のより、カレを思い出した。(笑)

 中身は、どちらも美味しい♪(* ̄∇ ̄*)

●2006/09/14 18:09鍵米さん
 こちらこそ、ありがとう^^
 ずっと気になっていたけれど…・・
 決めたのですね。
 ともかく、ゆっくり無理せずにね。
 ここで良ければ、吐き出しに来て下さい^^

 Good Luck☆彡

びっくらした

文字設定を大にしていたから・・・
↓を読んでいなかったしいきなりなんで「馬糞ウニ」の巨大はみだし文字が!!!

ま、そういうことかぃ!
あいかわらずの仲良しでよかよかね~

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチハ ●●●●●●

●おぉーーー!蜜ちゃま!!
 気付かずに、ごめんなさいっ!
 入れ違いだったんだねヾ(;´▽`A``アセアセ

 で?はいはい。食べてもらったのね。(笑)

>最近、本当に彼ってタフだなぁ・・とつくづく思うなりよ

 つか…・・5年も付き合ってて、今頃かぃっ!?
 あたしのレスより気付くの遅すぎっ(爆)
 心配しなくても、それに応えられる蜜ちゃまも
 じゅ~~~~~ぶんタフですから♪(笑)

●mou隊長
 驚かせてごめんょ~~!!
 馬糞ウニって、急に言われても…・・だよね。(笑)

 はいな^^
 相変わらず仲良しだよん♪
 エロ付きの親友&兄妹ですからっ♪(笑)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
