スポンサーサイト


ダム



溢れだすあの人への思いを堰きとめる。

それでは何の解決にもならないのは判っている・・・。


出逢ってからずっとあの人のことが好きで・・・
何をしていても、いつもあの人はあたしの心の中に居た。
それが嬉しかったし、幸せだった。

けれど・・・

今は何をしていても楽しくない。

それは・・・

あの人の所為じゃなくて、自分自身の問題。

解っている。


ここのところ、軽い鬱状態。

軽い・・・かな?

いや、重症かも・・・。

些細なことで、ネガになってしまう。
とても Sensitive で Nervous な状態・・・。
いったい、どうしたっていうんだろ。


いつになったら、この思いを素直に放流することができるのかな。

前みたいに、笑って

『だぁ~い好き

って・・・。























[壁]ω・`).....







































2年前の今日の日記でしたぁ~









[壁]∀´)Ψヶヶヶ♪

  びっくりした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
お元気ですか?

いやぁ、びっくりしました(*^_^*)

ユリリも鬱状態になることが・・・^_^;

でも最近はだいぶなくなりました。そういう状態になりかけたら、ブログで発散したり、皆さんにアドバイスいただいたり出来るから。

ここに遊びに来て、また元気になりました!

あぁ~衣替えをせねば。。。

閑人

(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 


    馬糞ウニ~~~!!!



うちらで遊ぶな!!!

こりゃっ!!

まったく~びっくりしたじゃないのっ!!(゛ `-´)/
でも2年前ので良かったよ~ぉ(笑)

うりゃ~!!

ひえ~~~~~~~~~って、
電話しそうになったよ。
寿命が縮まったよ、42秒くらい。

ううう(T_T)

・・・・・ひっかかってしまったよ~(T_T)

もぉ~~

えぇぇぇぇぇ
ブログ間違ったかなぁって
アド確認したよぉ

びっくりするやん

誰のことかと

そんなこともあったのね~
馬糞ウニにも!!

私は三連休ゆえのいやな季節・・・
いいけどさ~

フフフ

 フフフフ♪・♪

他人の不幸は蜜の味・・
フフフフ

ん?? 二年前??

くそ~馬糞うにメ!!
  ランブータンか??



いやいや。。

なんかオチはあるとおもーたよ。。

そんな~時代も~あ~ったねと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボタン押し間違えた?

鍵コメのボタン押しちゃったっす。

ごめそね。ちっちちゃん

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチハ ●●●●●●

 いゃ~楽しいっ!悪戯大好きっ
 Ψ(*`∀´*)Ψウケケケケケ!

●ユリリちゃま
 びっくりした割には、静かなコメントで…・・(笑)

 そう!人生、笑ってなんぼ!
 元気になってもらえたなら、甲斐もあるわ♪

 ありがとね☆彡

●わたすィ~~~さん♪@怖い…・・^^;
 あい~♪閑人です♪

>(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 

 いやん (*ノノ*)…・・
 お髭がある人に叱られて…・・萌え~♡ (爆)

●けい姫ちゃま
 たった2年前なんだよ~^^;
 カレもあんなあたしを相手に、
 大変だっただろうなぁ~って思うよ。(笑)

●rainyちゃま
 寿命まで縮めちゃった??
 ごめんよぉ~~!

 今度会った時、「濃厚な42秒」を ア・ゲ・ル♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

●ひつじちゃま
 ごめんね~~!

 (T_T )ヾ(^ー^;)

●あこちゃま
 すまんよ~~~!
 みんな素直で純粋(で引っかけ甲斐があるわ)だわ~(* ̄∇ ̄*)

●mou隊長
 今日は3連休真っ只中ですが、
 いかがお過ごしですか?(* ̄∇ ̄*)

 う~む。「馬糞ウニ」に改名するか。(笑)

●ぞうさん
>他人の不幸は蜜の味・・

 さすが、「○十代」ともなると、そうですよね~♪(笑)

>ランブータンか??

 現在、”若い”ランブータン状態です。(爆)

●mimiちゃま
>なんかオチはあるとおもーたよ。。

 引っかけ甲斐がないねぇ(= ̄∇ ̄=)
 ちっ!(笑)

●お久しぶりで鍵米おたまちゃま♪
 悪戯のせいでボタンまで押し間違えちゃった?^^;

>振り返るのも大切な事かもしれないにゃ~。

 こうして振り返ってみると、自分じゃないみたいっす^^;

>すかーーーす・・・
>ぶぃっくりしたぁ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

 ごめんよぉ~~~!ヾ(´ε`*)ゝ

ダム

っていうタイトルだったから
「濡れて濡れて溢れそう」っていうえっちぃ方向を想像して読んじゃったよ^^;

いやぁ~んちっちちゃまえっちぃ~
 ↓
あれ?えっちくない
 ↓
あれ?あれれ??
 ↓
やられたっっ

1本取られましたわ~

へへん(^ニ^)

引っかからなかったぜ~
と、言うより
「あら、久し振りだわねぇ」って思いまちた。

2年前か・・・私達も
長~~いお付き合いになりましたわね~~
しみじみ・・・(・_・、)

やだ

出遅れたのに
え?!ちっちん、どーしたの?!って
思っちゃったよぅ

二年前か・・
マヨちゃん言うように
本当に、長いお付き合いになりましたわねぇぇ
もう沈まずに行きたいよね^^

びっくり

いつオチが出てくるかと思ったら…
なかなか出てこないんでちょっと焦りました♪

2年前はそんな感じだったんだぁ…。
ふ~ん、ふ~ん…。

乙女チックだわね★

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチハ ●●●●●●

●晴香ちゃま

>「濡れて濡れて溢れそう」っていうえっちぃ方向を想像して読んじゃったよ^^;

 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!
 そこまで深読みするとはっっ!!(笑)
 
 一本取っちゃいました?
 やたーーーっ!ヽ(´▽`)/~♪

●マヨちゃま
 
>「あら、久し振りだわねぇ」って思いまちた。

 そっか~!(≧∇≦;)
 うんうん、あたしがブログ始めてもうすぐ2年だし、
 『ちっちの生態』もすっかりよまれてるよね^^;

●蜜ちゃま
 ( ̄▽ ̄) ニヤ…・・
 蜜ちゃまは、まだあたしの生態をよめてないのかにゃ?(笑)

>もう沈まずに行きたいよね^^

 うんうん^^
 もうナイと思うべな♪

ニアミス♪


●杏々ちゃま~♪
 引っかかってくれて、あんがと~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

>乙女チックだわね★

 えぇ、そりゃもう~あの頃は…・・
 今じゃ、カケラもございませんことよ♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
