スポンサーサイト


おもちゃでチャチャチャ♪



美味しいものをい~っぱい食べて、
たくさんお喋りして思いっきり笑って、
露天風呂での~んびりバスタイムしたり、
ベッドの上で魚になってピチピチはねたり(笑)

ほんっとに楽しかったぁ~


特筆すべきは…・・『おもちゃ』(/ω\)


どうも排卵期を過ぎると達しにくいあたし

お部屋の自販機に、ちっちゃなローターがあったので、

『それ、使ってみよっか(= ̄∇ ̄=)』

って、可愛く言ってみた。(爆)

もちろん、指や舌を使い過ぎて限界だった
カレが、その提案に反対するはずもなく

カレとお付き合いして6年と少し。



初の『おもちゃ』購入&使用!


 (//∇//(//∇//(//∇//)





ちょっと恥ずかしかったけれど、早速getして試してみた。



んが…・・





全っ然アカンがな



生身とは違う刺激に、一応感じはするものの達せず

っで、最後は、やっぱりカレの


『やっぱり電気モノはイヤ…・・
 そのままがいいわ…・・(# v。v)o』




とか何とか言いながら~~~

しっかり持って帰りましたが、何か(* ̄∇ ̄*)



ちなみに…・・
getしたローターを某ラブグッズのショップで見たら、

なんと、たったの 280円 ってか?

LHさん…・・ボッタクリ ですやん






うぅ…・・落花生うまい…・・止まらん…・・

 誰か止めて~~~~~(|||ノ`□´)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

いちばん チャチャチャ♪

6年目にして、お初だったの~?
某blogをみて・・・一人用に こそっと
購入してみるべかと・・・計画ちぅ。
こそこそ・・・

彼ちゃまも 使いたがらないんだよね・・・
もうちょっと、めくるめく(。-_-。)ポッ
世界へ連れて行ってくれんかぃ!って心の中で
呟いてましゅ(‥ゞポリポリ
でも、ギュウ~~~ってしてくれればいいんだけろね、ほんとほんと。
ほんとだってば!!

玩具欲しかったら言ってくれたらよかったのに・・
下着のオマケのローター、未開封のが
3個もあるのだ・・

あ、一緒に買うから萌えるのかにゃ?

彼からの始めてのプレゼントが
LHで買ったローターだったんだよね・・
無理矢理いかされる感じで好きじゃないっす
それに、なーーんか手抜きな感じでね・・

ローションと併用すれば逝くかと思われますが・・


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチハ ●●●●●●

●マヨちゃま
 一番乗り、あんがと(^・^)Chu♪
 
 そうなのよ。あ~んなことやこ~んなこと
 イロエロやっている割には、初おもちゃ♪でした。(笑)
 一人用もそろそろ…・・なんて思っては居るものの、
 未だにキュウリやナスで我慢しています。(嘘;)
 
>ギュウ~~~ってしてくれればいいんだけろね、ほんとほんと。
>ほんとだってば!!

 解ってるってばっ!ヾ(>▽<)ゞ
 めくるめく世界もいいけろ、そればっかりもねぇ^^;

●蜜ちゃま

>玩具欲しかったら言ってくれたらよかったのに・・

 ありがと^^;
 でも、やっぱり必要無いかな?と思ったわ^^;

 初めてのプレゼントがローターだったの?
 それはまた、なんて「粋」な男でしょう~!(笑)

>無理矢理いかされる感じで好きじゃないっす

 ありゃ?「M」なのに?(爆)

 勿論ローションも使ったんだけれどね、
 今回は、「達しにくい時期」が原因と思われ。。

チャチャチャ おもちゃの チャッ♪

私もカレの三食団子がいい~~(笑)
一人でおもちゃ使う時はあるが、何か気持ち良くない…( -_-)

やっぱカレの指と三食団子だよね!!

ところで、ちっちん、忙しい?
例の話もストップしてるし…。
できれば、にゃごやへも行きたいし………。
と、一人でお願いしてる私でした♪

はじめまして。杏ちゃんのところから遊びにきました。

お道具ね・・・使ったことないんだけど、濡れにくいるぅとしては、ローション使うこともあります。
でも、ローションを中に入れられて・・・思いっきり痛かった(泣)。

ふむふむ。
人それぞれなのですね。
カレもお道具つかわないなあ。
自分用は開発できるかと興味で買ってみたのが1つ(*^_^*)
タ○ポンもうまく入れられないのに、やっぱりなかなかうまくいかず、いまいち。
で、今は箪笥の奥の方に・・・(笑)
ローションは使ってるよん。
カレの足のマッサージに。
でも足だけ(爆)


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●ブルームーンちゃま
 だよね、だよね~~~(= ̄∇ ̄=)
 電気モノの「刺激」も、それはそれで良しだけど、
 やっぱ、三色団子に適うモノ無し♪

 例の話…・・またメールするわね(V^-°)

●るぅさま、ようこそ(* ̄∇ ̄*)♪
 杏々ちゃまとは、姉妹のようなカンケーです。(笑)

 ローションのニュルニュル感は、いいわよね~♪
 あたしはひとりの時によく使いますよん(///∇//)
 カレに『エライ減ってるなぁ(¬_¬)』って言われてしまった^^; 

>ローションを中に入れられて・・・思いっきり痛かった(泣)。

 ありゃ、かわいそうに…・・^^;
 彼、勢い余ってしまったのかにゃ??
 っていうか、カレもそうなんだけど、
 男って、好奇心旺盛な人が多いから、
 「どうなるのかなぁ~?」って思ったのかしら?(笑)
 あたしも、初めてのローターをスッポリ…・・(以下省略)

●ひつじちゃま
 
>自分用は開発できるかと興味で買ってみたのが1つ(*^_^*)

 え…・・あのひつじちゃまが…・・?

 キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

 あたしもまだ持ってないのに…・・(笑)

>でも足だけ(爆)

 わかるわかる!
 (純粋な!)マッサージなら気にならないんだけれど、
 どうもbedの上で広範囲に使うとね、
 ベタベタして、おあとがよろしくないっす^^;
 【特定の部分にのみ使用】する時、
 最もチカラを発揮するようです…・・壁|▽//)ゝテレテレ

 ☆彡早く逢えるといいね☆彡

へぇ・・・ほぉ・・・なるほど・・・
わたしは・・・
話に参入できない村八分のわたし
でもでも・・でもね
かれもわたしもソレ使わなくても
大丈夫だから!
今度備え付けの自販機ジーと見てみようかな?
反応は如何に!

私も無いです!
彼はそんなこと一言も言わないし・・・
使ってみたい気持ちすこ~~~しあるにょろ。わては。。

私たちはまだ未経験のことがたくさんあるにゃん。。
まだ彼の「一番絞り」呑んだことないし~って聞いてないか。


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●あこちゃま
 (o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン♪

 あこちゃまは、要らないよね~~♪

 だって、すぐに…・・(笑)

>反応は如何に!

 わざわざそんな…・・試すようなことしなくていいのっ!!(爆)

●mimiちゃま
 まぁ~ね~、これだけ情報が氾濫していたら、
 好奇心も湧くわさ~ね^^;

 1年経たないのに、未経験が多くてあたりまえっしょ!(笑)
 でも、「一番絞り」がまだとは、
 意外ナリ…・・( ̄m ̄*)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
