スポンサーサイト


79代目バトン♪でいいのかにゃ?



お友達のブルームーンちゃまからバトンが回ってきました♪

さっき覗きに行ったら、気を使って名前を消してくれていたけれど、
ココにお引っ越しして初めてのエントリに、
お友達繋がりのバトンがいいかなっと拾ってきました。(笑)

では、さっそくいってみます

batonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbaton

=ルール=
・○○代目のところのカウントをアップする
・質問を2つ消す
・新しい質問を2つ考える
・5人の人にまわす

★1★今穿いているパンツの色は?デザインも教えて♪

  色⇒ダークブラウン
  デザイン⇒お腹もお尻もすっぽりの前面総レース仕様

★2★今度生まれ変わったら男?女?なぜそう思う?

  そりゃやっぱり、でしょ
  いろんな意味で、確実に女の方が深いから。(笑) 

★3★タイムマシンで行くなら「過去」?「未来」?また、何をする?

  「過去」
  5歳くらいに戻ってカレといっしょに遊びたいな。

★4★フェチはありますか?あるとしたら何フェチ?

  ん~、多分、匂いフェチだと思う。
  カレの腋の匂い、大好きだもん

★5★生きものに生まれ変わるとしたら?その理由は?

  空を飛べる鳥類(カモメがいいかな
  とにかく、自由に大空を舞いたいっ!!

★6★芸能人と入れ替われるなら誰がいい?その理由は?

  ハル・ベリーだ~ね
  理由? カレを誘惑するのさ(笑)

★7★今、何に幸せを感じるか?

  あ~、これは寂しいけれど…・・爆睡(笑)

★8★「夢」はありますか?それは何ですか?

  いっぱいあるけれど、公開できるのは…・・
  世界を旅すること

★9★次にバトンを回す人は?

  どうぞご自由にお持ち帰りくださいな。
  今なら、Cakeのサービス付きです(笑)

batonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbatonbaton


あ~楽しかった!(* ̄∇ ̄*)

 さ~て、爆睡(=極楽)するとしますか。(-□-).。oOO グゥグゥ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやすみのところ

 失礼します。
そーっと書きますね(笑)

世間は狭いって言うか
ブログの世界は狭いですねー
何代か前にやりましたこれ
半分くらい内容変わってます。

ということで、失礼しました。
そーっと退場しますね
そーっと

ねとんかい!

ケーキだけ貰っとくわ。。
昨日たくさん食べたケロ♪

「ねむれ~ねむれ~♪
   かわいいわがちっちん~♪」
(自由に曲つけてな~)

ひっこしそば

持ってきました(笑)
で、ケーキ持って帰ります(爆)

私も、今、爆睡が幸せだ♪

良い夢を。

レスれす♪


夕寝はサイコーでしたヽ(^○^)ノ

●ぞうさん
 そーっと来てくれたのですね^^
 でも、もうお家はバレてますからっ!(笑)

 そう言えば、お友達のところで
 よくお見かけするお名前がたくさん♪
 回り回ってきたのね~^^

●mimiちゃま
 子守唄のお陰で、よ~寝られたわ~!
 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html 
 このメロディに乗せてみた(* ̄∇ ̄*)
 
 んで、ケーキだけって・・・をぃっ!
 食べ過ぎだろうが・・・

 知らんで~~~ブクブク( ̄(││) ̄)ブクブク

●ひつじちゃま~~♪
 お久しぶり(*^▽^*)
 お蕎麦、ありがとね♪

 でさ…・・うふふ。
 ひつじちゃまって、可愛いのね♪ ( ̄m ̄*)(謎笑)

うわおぉぉぉ~!

ちっちん~~♪ ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

すぐに、ちっちんとこへ飛んでいって、(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪ していい~~~??(笑)

いらん!って言われても、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪しちゃうから~(笑)

■_(-ω-。)ハイ、アリガトーフ♪


おんなじ鳥類でも…
ちっちんはカモメだね~。
「カモメのジョナサン」の本知ってる~??
すっごいいい話なんだよ~。お勧め♪

ちなみに今日のパンツの色は… 紺ですわ(笑)

●ブルームーンちゃま

バトンは、あたしも楽しませてもらったからいいのよ^^

だから、お返ししなきゃね。

 ( ̄3 ̄)むっちゅううううう~~~☆ (爆)

『カモメのジョナサン』はあたしも大好き!
3年ほど前、カレに教えてもらって初めて読んだの^^
勇気と感動を与えてくれる本だよね!


っで、見つけたよ~ん♪
後ほど送りますね~^^
楽しみだっちゃ♪( ̄m ̄*)

ん?

>でさ…・・うふふ。
 ひつじちゃまって、可愛いのね♪ ( ̄m ̄*)(謎笑)

いやあ・・・てれるなあ(*^_^*)
・・・って、なんだなんだろう?
\(゚_゚\)(/゚_゚)/オロオロ
・・・・・・・もしや、ひぃじいさんねた?(^^;

わかった!

謎がようやくとけた!←おそっ(笑)
うわわわわ。
なんだかおら、はずかしいだ・・・(*^_^*)

ニオイ

はいはいは~い、
私も匂いフェチで~す!!
特に腋の下の匂いと首の匂いを嗅ぐのが大好きで~す!!

加齢臭、大歓迎だけど
嫌いなおっさんのニオイは臭いよね!?
これって絶対に遺伝子レベルでの好き嫌いだと思う!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑おすなあ

最後の最後に来たんやろか?
ほんま、天邪鬼ジャックやし~~~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

これで分かればちっちこりんとは確かに繋がってるわ カッカカ~!!
さて、私は誰でしょう?(爆)

大変おそくなりました

ちょっとばててましてん・・
素敵な湖だね
カナダの湖みたいだわ
明日は抱っこだけで寝てたいわ・・

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●ひつじちゃま
 うひひ~♪わかった?(笑)
 そうよ。[壁]∇ ̄)チラッ♪っとね^^

>・・・・・・・もしや、ひぃじいさんねた?(^^;

 ↑これ、笑った!思わず歌ったし。(爆)
 で、更に、好感度Uuuuuup!よっ!(笑) 

●杏々ちゃま
 腋…・・うぷぷ!同じだね^^
 やっぱ、惹かれる匂いって、
 それぞれあるんだろうね。
 安心する匂いとはまた違う、フェロモン♪
 
 カレの匂いはず~っと嗅いでいたい!!
 ケロ…・・
 ヘロヘロになって何にも出来なくなっちゃうね^^;

 因みに「許せない匂い」を嗅ぐと、
 攻撃的になるあたしです。(爆)

●【2006/08/04 20:20】鍵米さま
 コメントありがとう!
 まず…・・
 あたしは気にしていないから大丈夫よ^^
 
 あたしはあなたのこと、
 「芯の強い人」だと感じています。
 けれど、倒れそうになったら…・・
 またいつでもいらして下さい。
 無理しちゃだめですよ^^

 暑い夏はまだ続きます。
 お体ご自愛下さいね。

●私です。。。さま

 /( .― .)\ はて?

 …・・と、いちお、考えるフリをしてみますた。
 
 あのね、これで分らなければ、アホですがな。
 ねぇ、姐さん。(爆)
 
●蜜ちゃまん~♪
 大丈夫?お仕事忙しいのね?
 うんうん、明日は寝るだけにして…・・

 んなワケ無いだろーーーーーっ!!(爆)

 いゃ、まじで、たまには添い寝だけでもいいよね。
 だが…・・彼が我慢できるだろうか^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスれす♪


●【2006/08/05 06:51】の鍵米さま
 コメントありがとうございます♪
 思わせぶりなナゾナゾを残してごめんなさいね^^; 

 でもこうして、ここでお話出来てとっても嬉しいです♡
 この鍵米って機能は、ほんと便利ですね^^

>いつかちっちちゃんとも会いたいなぁ。

 あたしもお会いしたいです (*^o^*)
 そして、ぜひとも念願の「ぷにっ!」っと…・・壁|▽//)キャー!
 今度そちら方面に行く時には、必ず連絡しまっす!!

 っで、爆笑の連続かどうかは…・・
 あたし、こう見えてもshyなんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 いゃ、ほんと。(笑)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
