スポンサーサイト


嬉しい瞬間♪



たとえば…・・

映画観に行こっか?

という話をする。

次回カレとお話しできるまでに、
あたしが観たい映画をサーチし、
劇場、上映時間を調べておく。

というのがいつものパターン。

けれど、先日の場合…・・

『あ、そうそう!映画やけどね、
 …・・え~っと…・・(*゜・゜)ん…・・あれ?^^;』


肝心の題名をド忘れしてしまったあたし

…・・と

イルマーレちゃうの?^^』

カレの口から、スッと題名が出てきた。


…・・!

カレも考えてたんや♪(= ̄∇ ̄=)ニャハ



胸がキュンってなるくらい嬉しい瞬間


つまらないことかもしれないけれど、
(それがどんなにちっちゃなことでもね。)
離れていても、考えていたという証

それを発見すると、素直に嬉しい




まだまだ、可愛いとこあるっしょ~ (*^艸^)プッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえ~~い!
今度はいっちばあ~ん!

ほんとら、かわいいがん。。。
私もまだままだかあいいよ~きっと。。

ジャンレノによろしゅうに。




何年たっても
嬉しくって胸がキュンってなる事
あるよねぇぇぇ^^

恋する乙女は、可愛いのさっ♪

うふふふ・・・・
かわいいかわいいって
いいあっている私たちって

変なオバサンたちなのかも??

いつまでたっても胸キュンしたり
ばくばくしたいよねぇ。

いつまでも胸キュンで可愛いおす・・・ (〃∇〃) ☆
・・・と、言っておこう。。。

只今、珍しく暗い壷に入り込んでしまって出られません・・・o┤*´Д`*├o アァー
ウム。。。どないすんべ・・

こんにちは!

ユリリも「イルマーレ」観に行ってきました~ひとりで^_^;

気持ちが通じ合ってるって感じですねっ。
うらやましい~。

そういえば、ちっちさんのページ、
お気に入りブログに登録させていただきたいのですが・・・rssとかって分かりますか?

ユリリのページは簡易なものなので、
好きなページを全部リンクできないのです^_^;

もし分かったら、教えてください♪

同じく 胸キュン娘どす。
キュン死にしたい位(^_^;
そ~そ~、外から見れば・・・
明らかに怪しいおばさんなのだが(+_+)

ちっちんにコメント書くつもりが
壷女が・・・妙に気になるぜヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

可愛い、可愛い!!
女は死ぬまで女よ、いつまでも君に胸キュン♪

それより、このテンプレ、私も使おうかと思ったんだけどコメントにタイトルが入らないから断念したのさ。
やっぱり、ステキよね♪




●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●mimiちゃまん
 一番韓国海苔マイゥ~~♪♪

>かわいいがん。。。

 「かわいいがん」って言うのか…・・_¢(。。;)メモシトク・・・

 mimiちゃまもかわいいがん~~♡(お返し♪爆)

 ジャンとは、2日に1回のペースでお電話してるよん^^
 モシモシ~( ^o^)ロ---------ロ(^_^*)モチモチ~

●蜜ちゃま
 あつかまし過ぎて、外では「乙女です」と言えないが…・・
 心の中では『あたしってば、可愛すぎるわっ!』と思っている。(爆)

 電話でも、毎回キュンキュンしまくりです♪

●mou隊長
 うふっ♪「変なおばさん!」その通りっ!(⌒^⌒)b
 ちゃんと隊長も入ってますからねぇ~~(ノ*゜▽゜*)

>ばくばくしたいよねぇ。

 (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン!
 パクパクも、パコパコもね~~♪(笑)

●saya姐

 llllll(-_-;)llllll ずずーん

 ですか?
 可愛い姐さ~ん♡ 待ってますよ~~~!

●ユリリちゃま
 イルマーレ、良かったかな?^^
 『この秋、極上のラブストーリー』らしいから、
 いっとかなくっちゃ!と思って♪(笑)

>rssとかって分かりますか?

 わ…・・わからん…・・( ̄▽ ̄;
 ごめんよ~~~~~!
 あ、うちもLinkさせてもらうね♪
 fc2は、結構簡単だよ^^
 ユリリちゃまもお引っ越ししてくる??(笑)

●マヨちゃま
 おっと!「娘」かぃなっ!(笑)

 女に生まれて良かったよね~♪
 4様であろうと(笑)、生身の彼であろうと、
 いくつになっても、胸キュンできるのは、
 女の特権だもの~☆彡

 壺女さま…・・気になるよね。
 どうなされたのでせうね?|ω・`)

●杏々ちゃま
 
>可愛い、可愛い!!

 ぁん~もっと言ってぇ~~~んヾ(´▽`*;)ゝ"

 と、時々催促するようなエントリUPしますので、
 その時は、どぞよろちく(- -*)(_ _*)ペコリ

 テンプレ、素敵よね^^
 夕暮れの観覧車はね、ふたりの思い出でもあるにょ♪ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ちっちんにちゃんとお礼言いたくてv-238

アファメーションするようになってから
すごく気持ちが安定していてv-22
なりたい自分に近づいてる気がするの
色んな本も読んでEQ高めたいとも思ってるし
よりポジティブな考え方も出来るようになったし、全てに加点法で見れる自分がいます

あと気をこめてもらって作ったローズクォーツのブレスも良いのかもしれないけど

毎日が感謝して終われる毎日でv-253
旅行だけは叶わないけど
怖いくらいに、彼も優しいv-10
毎日の電話やメールはないけど
週一のデートで、有り余るほどの愛情をかけてもらってるから(エッチではなくてね)
言葉や態度で示してもらえて
本当に幸せだと思います

勿論甘いだけじゃなくて
笑い転げる時間も嬉しくて

足りないことを不満に思うのでなく
今ある事に感謝できる自分になって
家庭の中も落ち着いた空気になって来てます
子供達からもどんどこ宝物もらえてるしね

本当に、ちっちんのお陰だと思ってます
ありがとうv-238

レスだよん♪


●emiちゃま、こんばんにゃv-354
 お返事遅くなって、ごめんねv-436

>本当に、ちっちんのお陰だと思ってます

 こちらこそ、ありがとうe-435
 
 でも、実際は、emiちゃまが「なりたい自分」に焦点を当てて、
 アファメーションしたり、本を読んだり、パワーストーンを身につけたり…・・
 と、すべて、自分で望んでやってきた結果よv-433
 
 そうやって、「なりたい自分になれるe-461
 (=良い”routinee-275”にハマル)と、
 また次の目標に向かって行けるのよねe-343
 
 秋なのに…・・e-133 蜜の心に 愛溢れe-266  by ちっち

 お粗末さまでしたe-330

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
