スポンサーサイト


えぇーっ!?



カレ曰く…・・


『チクビは大きい方がいい!( ̄▽ ̄)』





( ̄- ̄)え…・・マジデ?







ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

  ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!





6年も経つのに、知らなかった。(爆)


『へ~!知らんかったわ(笑)
 でも、それって結構珍しいよね?( ̄▽ ̄;)』


そう言ったら、

『そうか?好みはそれぞれやろ?
 だいたい「でっかい胸に小さくてピンク色のチクビがいい」
 なんてのは、マリリン・モンローが脱いでからや。(←笑)
 それに乗っかって、あんなふうになりたいと思う方がおかしいで。
 ま、何でもそういうふうに踊らされるパターンが多いけどな。』


ふむ。確かに…・・

細い体がいいとか、色白がいいとか、
そんなことより、中身が問題だよね。

でも、カレが大きなチクビ好きってことを知って、
小さめのチクビの持ち主であるあたしは、
少しショックだった。 (。_。;)(笑)

だって…・・

チクビを大きくする体操なんて無いしっ!(爆)


って言うか…・・

褐色の肌が好きだったり、大きなチクビが好きだったり…・・

カレの好みが変っているだけかもしれない…・・(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンさまだけではない(笑)

カレも、つまんでは、
「大きくなったなあ♪」
と喜んでるので、大きいのが好きなのかも(笑)

土台を大きくしたいんだけどなあ。
うううー(T_T)

そうそう

自分がおっきくしたのが
好きみたいv-238

さんざん弄ってきておっきくして
色だって一生懸命じゃむうで薄くしようとしてるのに、黒くしてやるって・・・

自分が可愛がってきて変わった
というのが好きみたいよ

おはよう

彼にv-429吸って吸って吸いまくってもらって
つまんでv-426イジリまくってもらったら
大きくなるでしょ~~("▽"*) イヤン♪(笑)
うちのボクたんと付き合ってから
私の乳首はデカくなったでちゅよ
それを彼に言うとやはりうれしそうでv-440
吸ってイジッてますv-398

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチハ ●●●●●●

 朝から雨です~v-279

●ひつじちゃま
 あらっ!そーなんだ~~v-363
 意外と「大きなチクビ」に萌える男は多いのかもねv-361(笑)

>土台を大きくしたいんだけどなあ。

 同じく…・・v-406(爆)

●蜜ちゃま

>自分がおっきくしたのが好きみたい

 ほぅほぅ、なるほどv-425
 
 何かを育てる喜びというのは、
 人間の本能だからねv-298v-301
 でも、残念ながら育ってはいないあたしのチクビ…・・(爆)

●けい姫ちゃま
 弄って摘まんで吸いまくってもらって、
 その上、噛んだりもしてもらってますがe-458(笑)

 大きくならないよぅ~~e-327

 それより、大きくなるっていうより、
 伸びないかが心配ですe-330(爆)

 

お初です

 僕は 小さいチクビが好きです。
というか、全体的なバランスが大事かと・・・

突然あらわれて、失礼しましたm(..)m

はじめまして

もう ずっとずっと前から
おじゃまさせていただいてました

なかなか書き込みできんかったんですけど
今日のネタだったら 書けそうな気がして(//・_・//)

私の彼 
「hinaのおっぱいが大好きだ」って
逢ってから別れるまで
さわるばっかりしてきます

>伸びないかが心配です
心なしか 最近 伸びてきた気がします(‥ゞ

でも それもなんか嬉しいです
これからも
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

はじめまして

ちっちさん、はじめまして。
hinaさんと同じく、ずっと前から
おじゃましてました。

すごくかわいらしかったり、
ちょっといたずらっ子のようだったり、
時々落ち込みながらも、答えや出口を
一生懸命探しているちっちさんを
素敵だなと思いながら拝見していました。

ちょっと勇気を出して足跡を残しますね。

私の彼の好みも・・・ちょっと変わってます。
好みのタイプは「頬骨が出てて、たこ焼きが作れる人」らしいです・・・

そんな彼に、かわいいといわれると・・・ちょっと複雑。

これからも、よろしくお願いします。

おひさっ

なんだかお久しぶり~
乳首の大きい晴香です。

そんな男の人いないと思ってたから、ちょっとうれしい(〃m〃)
聞いたことないけど、晴香カレはどうなんだろ・・・・?

私?
甘噛みよりやや強めに噛まれるのが好きv-238
(え、聞いてないって?)

こんばんは♪

いつも読ませて頂いてます。(^ニ^)

ずっと以前に、言われた事があります。
「会社の○○っていう機械のスイッチと
 チクビの大きさが一緒なんだよ~」
「・・・・・」
突っ込みようがないやん!って思ったの。

「もしかして、私のを見てるとスイッチを思い出し
 スイッチを見てると、私のを思い出してるって事?」
と、聞いてみたら
「うん!そ~ゆぅ事!!」
あんまり嬉しそうに言う彼に
「ちゃんと仕事しなさい!」とは言えなかったゎ(;^_^A

あたしの場合は

看護師さんが
“とっても吸い付きやすい乳首だから
babyは幸せね”って言ってくれました

かれは・・・・
きゃあきゃあv-218

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/ オハヨォ~ ●●●●●●

●ゆずぽんさま、ようこそ♪
 反応、ありがとうございますv-425

>全体的なバランスが大事かと・・・

 あぁ、これはカレも申しておりました。
 そうですよねぇ。ちっちゃなお胸に大きなチクビは…・・v-427(笑)
 そういう意味で、あたしはバランスが良いのかもv-361(爆)

 今後とも、よろしくお願いしますe-343

●hinaさま、ようこそ♪
 ずっと前から??嬉しいですe-266
 
>「hinaのおっぱいが大好きだ」

 なんと!羨ましいわ~~e-267
 あたしはそんな素敵な言葉、
 言ってもらったこと無いですe-456

 コメントありがとうね^^
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-313
 近いうち、お邪魔しますねe-287

●みどりともえさま、ようこそ♪
 コメント、ありがとうv-344
 実は、あたしもお邪魔していましたのv-290エヘヘ

>「頬骨が出てて、たこ焼きが作れる人」らしいです・・・

 おぉ!あたし、両方パスしてるわv-449(笑)
 そういうことを言う彼、可愛いじゃないですか~e-266
 
 こちらこそ、今後ともよろチクビe-476
 近々、あたしも勇気を振り絞って足あと残しますねv-540

●晴香ちゃま
 ごめんね~、最近ROMが多くてe-330

>晴香カレはどうなんだろ・・・・?

 うふんe-266 好きに決まってるじゃん~~e-477

>甘噛みよりやや強めに噛まれるのが好き

 あたしもぉぉぉ~~~~~~v-9(爆)

●マヨちゃま
 いつもありがとうe-266(笑)

>「会社の○○っていう機械のスイッチと
> チクビの大きさが一緒なんだよ~」

 いいやん。これv-398
 スイッチ押しまくりv-234・つまみまくりv-426だったりしてv-411
 釘太クンったら、や~らしぃんだぁ~~~v-7(笑)

●あこちゃま
 うふふ。お・か・え・りv-238

>かれは・・・・ きゃあきゃあv-218

 親指立ってるしv-218…・・(≧∇≦*)
 って、まさか、大きさのことじゃないよねv-362(爆)

 幸せのバイブスが伝わってきていますよe-420

あれ??


●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 なんだか、絵文字の反応がおかすぃぞv-420

 違う絵文字が反映してる…・・ごめんねv-424

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

例えばぁ~~

小指と親指
グリンピースとブルーベリー
デラウェアと巨峰
ピンポン球とテニス球

それぐらいの違い?

ふむ・・・ 
自分のが大きいのか小さいのか???
あえて言うなら・・・


・・・_・)チラ     グリンピース  小さいってことで。。。

小さめ派

私も小さいと思う・・・
でも右のほうがすこおおし大きいv-62

この前右乳首を思い切り噛んで貰って、左乳首を思い切り摘んでギュっギュしてもらったら次の日、ヒリヒリしたますた。。。v-40
でもキモチいかったです。。。v-10

はじめて聞いたよ~、チクビに好みがあるなんて~v-19

たぶん、私は大きい方だと思うけど…首も大きいが房もそれなりに大きいのでバランスはイイと思うんだけど…。

まぁ、感度さえ良ければイイんじゃない??i-237

レスれす♪ が…・・


●●●●●● (* ゜△゜)/コンバンハ ●●●●●●

 わたすィ~姐さん、mimiちゃま、杏々ちゃま
 コメント、ありがとうございます<(_ _)>

 ごめんなさい…・・腹イタ@月姫です…・・v-406
 
 お返事は、明日必ず…・・v-421

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

レスれす♪

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 鎮痛剤が切れてしまって、いつのものか分らない
 「○リドンエース」を飲みましたが、大丈夫でしょうか?

●わたすィ~姐さん
 あたしのは~、小さめのグリンピースってとこかな?(* ̄∇ ̄*)
 だから、物足りないのかすぃらv-361>カレ(笑)

 今度、チクビ比べします?e-241( ̄m ̄*)ぷっ!

●mimiちゃま
 e-63右の方が大きい??

 (pェ・q)チラ…・・

 いま見てみたけど、ほぼ同じみたい。(笑)
 
 あ、でも、右の方が断然感じますっv-256 いやん (*ノノ*)

●杏々ちゃま
 
>はじめて聞いたよ~、チクビに好みがあるなんて~

 でしょ?あたしもよ~v-223
 カレのそんな好みも知らずにいたんだけれど、
 思い起こせば、『君のチクビ、小さいよね』
 って、何度も言われてるのよね。←気づけよ!(笑)

>首も大きいが房もそれなりに大きいので

 ええなええなええなぁ~(´-`*)

 でもね、感度はものごっつぃよろしおまっせ~v-91(笑)

う~ん。

チクビ…

私は普通だ…

私はもみもみv-234ぐりぐりよせよせだから…

チクビよりおっぱーいを大きくしようとしてるかもしれん
おっぱーいでかいの大好きカレですから~v-23

↑上…

なんか、私が選んだ絵文字とはぜんぜんちがうよ…

亀レスれす~~~!

●ブルームーンちゃま
 お返事すんごく遅くなって、ごめんねぇ~~~e-330
 最近、夜はぐったりです…・・(o_ _)o パタッ

 大きなオパーイが好きな人は
 小さなオパーイが好きな人より多いと思われ。

 しかし、大きなチクビが好きな人は、
 かなり少ないと思われまする。(爆)

 ちなみに、どれくらいの大きさが好みなん?って聞いたら、
 指をe-461して、ん~、e-241チェリーくらいかな?って。
 それって、大きいよねぇ?( ̄▽ ̄;A

 さて、いってきまぁ~すe-463

 ※絵文字表示、おかしい時ありますv-450

きいてみた。

おなかの痛みはひきましたかな?
お大事にです。

こないだ久々でーと♪だったので、きいてみました(笑)

「○首、大きいのがすきなの?」
「ん?そんなことないよ。大きすぎもなあ」

ですと。
バランスらしい。ふむ。

しかし、土台は大きいほうが好きみたい(T_T)
ちーっとも土台は大きくならないので(T_T)、
今度おぱーいぼーるなるものを買ってごまかそうかと(笑)

レスれす♪


●ひつじちゃま
 お腹、心配してくれてありがとv-238
 痛いのは、月姫の間だけだから、もうすっかり元気です^^
 ってか…・・昨夜…・・ ( ̄m ̄*)オット...
 このお話は、また後ほどUPします♪

 っで、聞いたんだ~!?(ノ≧∇≦)ノ
 そうよねぇ。土台とTopのバランスよねぇ~。
 という点では、あたしのチクビの大きさと、
 土台のバランスは、絶妙だわ~(T▽T) (爆)
 
 おぱーいぼーるv-237
 検索してみよう。(笑)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
