

Honey Week



ここのところ、ROM専でごめんなさい

今週は、とっても忙しかったけれど、
それ以上に、と~っっっても幸せな1週間でした

週の出だしには、凹むようなこともあったんだけれど…・・
結果、翌日から、絶妙なタイミングで、
Luckyがどしどし訪れた週になったのだった

その内訳は…・・

ランチデート×3、お散歩付きのディナーデート×1、
そして極めつは、週末の映画鑑賞付きお泊りデート

今夜は、晴れ渡る空に輝く中秋の名月の名残りを
カレの肩にもたれて眺めながら帰ってきた

う~ん。詳しく書くと、10日はネタに困らないはずだ。(笑)

しかし、書くひま無ッシング~~~


『あたしら、益々盛り上がっていってるね(* ̄∇ ̄*)』

なんて、何度も何度も笑い合ったよ(*´▽`)(´ー` )


っで、Honey Weekを終えたあたしの感想。

カレの腕の中で眠るって、最っ高に幸せな気持ちなんだけれど

実際のところは、何度も何度も目が覚めてしまって睡眠不足



カレと暮らしたら、3日で死ぬかも~!?


でした。(爆)



ぁあ~!諸々、書きたいっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいわぁ^^

色付きの文字Honeyと呼ぶに相応しい一週間だったのねぇv-239

よっぽど良い事をした、ご褒美なのねぇ・・
あ、怖い思いをしたご褒美か

まるで付き合い始めみたいな濃さだもんねv-10

三日で死んでも良いから
彼と暮らしてみたいな・・
子供達が巣立った後にねv-10

ええええ、絵文字が!!!↑v-238なのにv-240になってるし

いいねぇ~

濃いねぇ~v-238
私も仕事でカレに会うことはあるけど、
ランチデート×3ってのはうらやましいにゃ♪

彼様の腕に抱かれて睡眠不足v-237v-236
寝ないでえっちなことしてたからじゃなくて??

うちは今度の週末にお泊まり予定なんだけど
たぶん毎度のように爆睡しちゃって
「あ~~もったいないっっ」って思うと思うわ(≧m≦)

こんばんは

 ご訪問ありがとうございます

こちらは勝手に繋がっております。

ちっちさんの方もよろしくお願いします。

ほぇ・・・

そんな幸せな1週間だったのですね。
きりんたちは・・・  ハァ。

彼と一緒だと寝れないの、わかるぅ!!
なんでだろ?
彼はぐっすりみたいなんだけど
きりんも何回も起きちゃうの。

“幸せ”と“疲労”は紙一重なのよね、いろんな意味で♡

えがったなゃ。

ネタ不足の私が・・・
代わりに書いてあげたい位v-216v-219
充実の日々だよねv-207

ランチ有りーの、映画有りーの、お散歩有りーの
バラエティに富んでいて、楽しそうv-290
んで、締めがお泊まりねぇv-347
e-378e-266じゃないおデートもたまにはしたい~~v-394

もうもう蕩けそうな1週間だったのね~!

>何度も何度も目が覚めてしまって睡眠不足

これ、わかりますっ!
私も付き合い最初はお泊りだったけど、
時々目が覚めて、大変だったのよ~(笑)

今はお泊りが実現できないのが寂しいけれど(^^;)

忙しそうだね

マヨちゃんに同じく、ネタ不足中の私には羨ましい限りっすv-24

いいのよ、いいのよ!!
私達は、逢わなくても心は繋がってる(はずだ)からv-238

彼と暮らしたら??
呼吸すら忘れるカッコよさで窒息死しちゃ~うv-10

●ごめんなさい!m(_ _"m)

●●●●●● ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ コンバンワ~ ●●●●●●

 みなさん、コメント感謝ですe-267

 お返事は、明日必ずしますe-330

 ごめんなさいねv-421

  by ちっち@ちょぃと風邪気味&多忙e-277

あらあら大変

ちっちちゃん!
疲れるとね風邪引きやすいから気をつけてよね
私は今のちっちちゃんの状態をクリアーしましたよ
風邪薬残ってるから宅急便で送ってあげようか?(笑)
ゆっくり休んで
そうそう美味しいものガンガン食べて風邪なんか
追い払っちゃえ~

お大事に

ちっちさん。お大事にです。
あったかくしてゆっくり休んでくだされ。

私もようやくクリアー。
たぶん裸で寝てたのが原因・・・。
えっ誰と?
わははははv-10

亀レスでございますm(_ _"m)


●●●●●● (* ゜▽゜)/ オハヨォ~ ●●●●●●

 昨夜必ずレスを!のつもりが…・・寝てしまいましたv-13
 みなさま、ほんとにごめんなさいv-435

 ※絵文字が選択したものと違うものが反映される場合がありますv-435

●emiちゃま
 最初に…・・絵文字の反応がおかしいのは、
 このテンプレの不具合と思われe-330
 ごめんね^^;

>三日で死んでも良いから彼と暮らしてみたいな・・
>子供達が巣立った後にね
 
 うんうん。ふたりでお料理作ったり、
 本を読んだり、散歩したり…・・
 貸し別荘かなんかで、のんびりした時間をねe-420
 
●晴香ちゃま

>寝ないでえっちなことしてたからじゃなくて??

 ええ。激しい2戦を交えた後ですが、何かv-361(* ̄∇ ̄*)
 ほんとにダメなのよ。何度も目が覚めちゃってね、
 何度もカレの顔見たり、目を開けなくても、
 カレのカラダをサワサワしたりして確認…・・(爆)

>たぶん毎度のように爆睡しちゃって

 あはっ!そうねv-291
 晴香ちゃまは、いつも一緒に爆睡してるよねe-276(笑)

 でもね、本当はそういうふうに緊張しない相手が
 最高に相性がいいのよe-266
 だから、羨ましいわe-267

●ゆずぽんさま
 はいなe-343
 昨夜、Link作業完了ですe-312

 そのあと、レスできずに、爆睡…・・e-261(笑)

●きりんちゃま
 おひさしぶりv-426e-5最近、ROM専。笑)

>彼はぐっすりみたいなんだけど
>きりんも何回も起きちゃうの。

 同じだねe-68
 あたしも、お部屋で1時間以内の熟睡ならあるけれど、
 お泊りでは、爆睡できたことはありませんv-13
 
 どうやらカレも同じみたい。
 あ、カレの場合、juniore-271が…・・ですがv-7(爆)

●マヨちゃま
 あたしたちも、たまにしか逢えない時は、
 何が何でも?e-492よんe-266(笑)

 今回は、滅多に無いタイミングだったのよe-461
 (詳しくは今度ねv-392

 マヨちゃまにも、そういう時が訪れるといいねe-420

●ブルームーンちゃま
 うんうん^^6日逢えてね、あとの1日はお電話という、
 蕩けそうにhappyな1週間でしたe-415

>時々目が覚めて、大変だったのよ~(笑)

 そっか~。ブルームーンちゃまも寝られない派なのねv-361
 ま、それでも傍に居られるだけで幸せよねe-266

 お泊り、またできるといいね~e-420

●杏々ちゃま
 
>逢わなくても心は繋がってる(はずだ)から

 そうよ~e-266
 あたし達、1ヶ月の間に1日しか逢えない月の方が多いくらいなのよ。
 それが、ここに来て…・・だから嬉しかったわv-24
 タイミングよねe-461

>呼吸すら忘れるカッコよさで窒息死しちゃ~う

 あははv-411
 あたしも随分前のエントリで、同じこと書いたよ~v-433
 絶対、早死にするよね…・・v-282(笑)
 
●あこちゃま
 ありがとうねv-413
 風邪の方は、鼻風邪だからたいしたことはないの。
 実はね~、これ、カレの風邪菌やから、大事にしてんねんe-355(爆)

 昨夜、カレとお話したんだけれど、
 ふたりとも、「なにぬねの」が発音できなかったよe-448(笑)

 あこちゃまはいつもみんなの心配ばかりして…・・
 無理しないようにしてねe-463

●ひつじちゃま
 ありがとねv-359
 普段は鼻が詰まってて、時々ドーーッe-330と出る状態です^^;

>たぶん裸で寝てたのが原因・・・。

 わはははv-426
 それは、幸せの余波とも言うべきかv-439(笑)
 あたしもカレの風邪菌ちゃんにゃにょv-23

 ひつじちゃまのデートのお話…・・
 もちっと詳しく聞きたいにゃv-283

●ひつじちゃまへ


↑のレス…・・

「ありがとね」の後に怒りマークが…・・( ̄▽ ̄;A

怒ってないからね~~~!(笑)

ちっちさん、こんにちは(^-^)
彼さんから回覧の風邪、その後いかがですか?
あまり無理されませんように。

昨日、彼も風邪を引いたようです。
それも熱が出る風邪で・・・
今月は、遠足の予定があるので
彼にはかわいそうですが、回覧が回ってこないよう必死で祈ってます。

リンク、ありがとうございました。
こちらからお願いしようかなと
遊びに来てびっくり。
うれしかったです。


こちらもリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いいたします。

リンク ありがとうございました

みどりともえさんのコメント読んでて
初めて気がつきました。。。(‥ゞ

スミマセン うかつなヤツで。。。v-436
初めてのことなので
とても嬉しかったです^^

お風邪 その後いかがですか?
私も少々バテ気味ですが
次のデートの約束ができたので
気合いを入れて治します(^^)v

びっくりというより(笑)

なんか怒りマークに見えそで見えない(笑)

えーと、デートはですね・・・。

初めて○バックなるものをはいていったら、
とても興奮し、
「はいてみる?」と冗談でいったら本当にはいてました・・・v-13

カレもどうも風邪ひいたようです(爆)

こんにちは

幸せそうで、羨ましい!
でも、るぅも負けないぞ!
3年かかって、やっと高価なもの買ってもらったからぁ。

杏ちゃんとこから遊びに来ました。
よりしかったら、相互リンクしてくださいませ。

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 うひひひひひひひひひひひひひひひっ♪(長っ!笑)
 週末はねぇ~、とある場所でオフですたぁ~☆

 んで、ちとお疲れ…・・v-53

●みどりともえちゃま
 お心配おかけして、ごめんなさいね~e-330
 カレからの風邪菌チャンe-277は、未だ温存ちぅe-448(笑)
 それより、彼の風邪はよくなったかな??

 Link…・・コッソリ勝手にやっちゃいました^^;
 ここんとこ、なかなか足跡も残せませんが、
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねe-266
 ありがとうe-420

●hinaちゃま
 いぇいぇ、勝手にLinkさせてもらっちゃって、
 こちらこそ、失礼いたしますたe-330
 今後とも、ごひいきに願いますe-478

 あ、風邪は…・・鼻詰まり&咳コンコンですe-463
 が、元気ですよ~e-271
 ありがとうe-420

●ひつじちゃま
 そう?⇒e-262 良かったv-411

 あの清純そうなひつじちゃまのT-backv-398

 キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

 そりゃー彼も萌えるでしょうーーーーーv-18v-18v-18 
 っで、穿いてはみ出て風邪ひいたのかしらv-361(爆)

●るぅさま、ようこそe-343
 はい、幸せですe-266
 でも、高価なものは買ってもらったことはありませんv-424(笑)
 ええにゃ~e-266どんなプレゼントだったのかしらv-361
 
 相互Link>杏々ちゃまのお友達ですものe-312
 こちらこそよろしくお願いしますe-420

聞きたい・・・

つーか遅すぎだがね・・・

とにかく腕の中でこのまま眠りたい~
という願望はいつもいつもあるわ~

でも三日は疲れるだろうね・・・
ということで(爆)

書きたいけど書けない・・・
つらいっすね、私も~v-17

●mou隊長


>聞きたい・・・

って、Honey Weekの詳細かなv-361
えぇ、もう~なんぼでもっv-448(笑)

でも…・・記憶も漫ろになってきたv-525(爆)

>でも三日は疲れるだろうね・・・

うんうん。あたしはきっと、睡眠不足でダメだわe-327
てか、3日が限度てか?(≧∇≦;)

ぅ~む…・・

やっぱ、絵文字の反応がおかすぃ~~~v-11

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
