

感じてね



あえて何も言いますまい


Free Hugs Campaign音出ます


感じてね


コメントの投稿

非公開コメント

涙でちゃったよ・・

大好きな両親とHugしてた頃
今でも時々はするけど
子供達が小さい頃は毎日抱きしめてた
夫とだって抱き合った時間はあったのにね

人はみ~~~~~~んな
抱きしめて貰うのが大好きなんだよね
その温かさがね
良いもの見せてもらったわv-257
ありがとうv-238

「Free Hugs」

これ、日本語だと難しいですね

日本語って、他の国の言葉に比べて
非常に「豊か」ですけど
時々こういうことがありますよね

確かに「感じる」言葉かも知れません

彼に初めて
抱きしめてもらったときのこと
思い出しちゃいました

DVの後遺症で苦しんでいたとき
いちばんつらかったのが
KissとHug


彼にしてもらって
いちばん嬉しいのが
同じ
KissとHugなんですよね。。。

じんわり
あったかくなりました
ちっちさん
ありがとv-352

ほんと・・・

小さなことで目くじら立ててたらあかんやんかなあ。。。

peace of minde-68 (クックック横文字)
お互いに。。。  なあ ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

Lovev-359&peacev-353

いやん・・・違うやんか!

あえて何も言いますまい・・・
 

深いね。
ご紹介ありがとう。

いやぁん

よいものをありがとう。
なんか、うれしくなってきたよ。

でもって、超お久しぶりの書き込みで、
ちょっと照れ気味(なんだそれ・笑)
ロムばっかりになってて、失礼しておりました~。

あ、誰だかわかんないって?
貴重な読者3名だったブログ主です(笑)

レスれす♪

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 ついでに…・・ダンナとはsexレスれす♪(爆)

●emiちゃま
 さすが!イタリア~ンe-269
 
 日本人は、今でもスキンシップに慣れていないのよねぇ。
 あたしはこれを観て、『駅前でやってみたいなぁ~』って思ったケロ。(笑)

●ゆずぽんさん

>これ、日本語だと難しいですね

 そこに反応ですか?(笑)
 あたしは英語分んないから何とも思わなかったにょろv-7

 しっかり「感じて」いただけたのならe-278ですe-343(笑)

●hinaちゃま
 辛い思いをしたのね…・・v-424
 でも、彼の温かいHugで癒されて、
 また人を愛する心を取り戻せて良かったねe-268

●saya姐

>お互いに。。。  なあ ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 はぃな。。。 (* ̄m ̄) ププッ

 そう言えば今回も、姐さんとはHugしてないねe-263
 今度は、ガッチリe-271

●myちゃま
 いいでしょ?e-420
 人はみな、どんな壁をも超えられるはずなのよねぇe-312

●l.mちゃま、ようこそ~~~~~e-343
 うひひひひ…・・|電柱|ー ̄)ニヤリ...
 l.mちゃまって、ほんっっとに美人e-420
 思わず、惚れそうになったがね(= ̄∇ ̄=)

 ここで言うのも変だけれど…・・

 おめでとうe-266 お幸せにねe-415

 これからは、時々顔出してちょ~ょe-273

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
