

感じてね②



あえて何も言いますまい②(※ハンカチ用意

言葉にできない~more than words can say
音出ます

思いきり感じて癒されてね


コメントの投稿

非公開コメント

大泣き(T_T)

・・・しながら大笑い_(≧∇≦)ノ彡☆
「ひ○○ぶし」は自分もよく間違えます(笑)

http://deattafutari.blog68.fc2.com/

笑える~v-306
カワユス~v-290

ひまつぶし・・・食べたニャe-423

そうきましたか(^▽^)

今日、仕事関係で怒りで
”言葉にならない”おもいをしたばかりなので、
笑ってすっきりさせてもらいました。
ありがとうございます。

昔、とあるお店で、女性から見てもパッと目が行くような美女が真顔で

「チリヤキテキンバーガーひとつ」

と注文していたのを思い出しました(^-^)

レスれす♪

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 喜んでいただけましたかv-361

 やはりそのまま、綺麗に終われないちっちです。(爆)

●ひつじちゃま
 うっひっひっひv-391
 一瞬、この曲で騙されたでしょv-361(笑)

 「店長」が売ってたら怖いけろ…・・
 カッコよかったら買いだねv-433(爆)

●mimiちゃま
 ♪変な~とこぉに~アドレス~入れてる~♪
 ♪おかしくて~おかしくって~言葉に~できない~♪
 ♪ららら らら~ら~…・・以下省略

 
 そんなmimiちゃまに会えて
 ほんとに良かったe-266(爆)

 ひまつぶし…・・って、あたし何べんも言うてたよね(≧∇≦;)
 大変美味しゅうございましたe-267
 ご馳走さまでしたv-421

●みどりともえちゃま
 はいな♪こうきましたよん♪
 性格上、あのままでは終われません♪(笑)
 
 いぇ、マジで、笑いは極上の癒しですから~e-420v-426e-420

 テリヤキテキンv-532…・・その場に居たかった!!(爆)

 余談ですが…・・
 ずっと「みどり」「ともえ」ちゃまだと思っていたe-345(笑)

今日もありがとう^^

いや~
今日も良い思いさせていただきまして
ありがとうv-254

これだけ笑えば
脳も活性化されて、だいぶ若返ったわv-218

ちっちちゃま最高!

思いっきり笑いました。
トイレに行きたいの我慢しながら
観てしまいました。
ハンカチ&尿もれパットいるかも(爆)

彼とつきあって、4ヶ月くらいのとき
お店で彼が「ひまつぶしにしようかなぁ・・・」
と言ってボケた時、まだ緊張していた
私は、つっこめず。
「ひつまぶしでしょ!」ってつっこんでよぉ!
と言われました。

初々しい思い出じゃ・・・。

食べたい

 ナース入りチキンカツ

でも、消費期限たったの一日
やっぱ、生ものなんだ(笑)

ところで
これって、ちっちさん手抜きですよね(爆)

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●emiちゃま
 脳の活性化&笑いで免疫力UuuuuuuuPv-18

 喜んでいただけて、よかったよかったv-434

●ruruちゃま
 尿もれパットv-356…・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 …・・ぁ、漏れた( ̄- ̄;)  って、嘘ですから~v-397(爆)

 尿失禁が気になるあなたにタイムリーなblogv-363
 ここのlinkの 「もも クリ 三年 かき 八年」ですよぉ~e-343
 (↑のゆずぽんさんが管理人です^^)

●ゆずぽんさん
 ちっちゃいナースが挟まってんねんe-245イヤン♪

 売れるやろな…・・(笑)

>これって、ちっちさん手抜きですよね(爆)

 バレたか( ̄□ ̄|||)がーーん!
 違いますっv-237ε=ε=ε= (;>o<)ノ ハゥハゥ…・・

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪










                        。。。。(( T_T)トボトボ

●姐さん


ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---









              (´・ω・`)???(爆)




長電話…・・ごめんね~e-330 壁|▽//)ゝ

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
