スポンサーサイト


新月ぅぅぅぅぅぅぅぅ~●



またもや「手抜き?」と突っ込まれそうですが…・・(笑)

今月も新月が近づいてきました

ずっと続けている方も初めての方も、ぜひやってみて

(ここから引用)
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 夢を叶いやすくする願い方 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

・新月に入った瞬間から
  8時間以内に願い事リストを作る。

  ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
・手書きで書く。
  ー ワープロやパソコンではパワーが違います。
・願い事は2件以上10件以内にする。
  ー 2件以上のほうが相乗効果がありますが、
   10件を超えるとエネルギーが分散してしまいます。
・自分を主体に書く。
  ー 自分自身を変える願いは叶いますが、
   他者を変える願いは叶いません。
・自分を信じる。
  ー 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
・願いは1件につき1文にする。
  ー 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。
・現在形、または完了形で書く。
  ー ~しますように、と書くと
   願っている自分になってしまいます。
・肯定文で書く。
  ー 悪いことがおきません、ではなくて、
   良いことだけがおきますと書きましょう。

 それから、最後に大切なこと、
  願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
  この願いのことは忘れてしまいましょう。
  いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
  数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、
  嬉しい驚きが訪れることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションシート ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 アファメーションを書き込めるシートを作りました。
 ちょっと重たいですが、こちらからダウンロードできます。
 プリントしてお使いください。
 http://www.therapists.jp/artemis/s-news.html または
 http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 今月は何座の新月? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。
 
 今月は天秤座 の新月です。

 10月22日 14:14
  (一番パワーが強いのは10/22 22:14まで(新月から8時間)です

 天秤座は公平・協調・バランス感覚と、まさに天秤と言う感じで
 多くの違う意見を調停しながら一つにまとめます。
 結婚やパートナーシップ、調和、チームワーク、社交性がテーマです。
 また、交渉術や外交手腕、外見の洗練さ、ヒーリングといった面も持ちます。
 敵を作らず人脈が広がりますが、優柔不断で八方美人になりやすいです。
 身体面では副腎、臀部、糖尿病(糖分バランス不良)、
 腎臓に関する健康を 促進することを願うといいでしょう。
 天秤座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私は自分にぴったりの結婚相手と楽しく健全な交際をしています。
・私は幸せな結婚に至る道をゴールに向かって着々と前進しています。
・私はお互いに愛と尊敬と感謝を感じられるパートナーと共にいます。
・私は自分に不公平感をもたらす考えを全て手放しています。
・私は○○に関する交渉をまとめ、双方が満足する契約をしています。
・私は自分が自分でいることに幸せを感じ、周囲に調和をもたらしています。
・私は健全で楽しい方法で、みんなに協力しています。
・私はチームで行動することへの抵抗感や嫌悪感を手放しています。
・私は○○(名前)ともっとお互いに協力を惜しまない関係を作っています。
・私は人と上手くつきあえる社交性を身につけています。
・私は話術を上達させ、自分の存在をアピールしています。
・私は集団の中でも圧倒されることなく好感度の高い人としてふるまえます。
・私はいつでも上品で優雅にふるまえます。
・私は沢山の健全なプレゼントを優雅に受け入れています。
・私は無理をしてでも好かれたい、という考えを手放しています。
・私はすぐに他者と自分を比べる癖を手放しています。
・私は○○(名前)の存在に依存してしまう傾向を手放しています。

 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

 それでは、最後に私から

    ★★★  あなたの願いは叶います ★★★

  次回の新月は2006年11月21日 7:18 蠍座です。

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
(引用終り)

以上、メルマガ"Fallinglight"から引用しました。
(メルマガの登録もここから出来ます
便利な2007年新月のアファメーションカレンダーは、ここから買えますよ

来月の蠍座の新月で、あたしからのお知らせは止めますので、
 アファメーションをやてみようという方は、メルマガの登録をおすすめします
 月に一度しか来ないmailなので良いですよん


新月のパワーが凄いのかどうか

それはあたしにも分らない。

けれど…・・

自分が本当に望む姿や願いに思いをめぐらせ、
それらをくっきりビジュアル化してゆき、
自分の心にしっかりと描いていくことは、
とても貴重な体験に繋がっていくことでしょう

続けていくうちに、じんわりと、
でも確実に、心に浸透していきますよ



 ジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」(徳間書店)を参考にしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう新月!!!

ほんっとに一ヶ月が早い事早い事v-28
(年とったって事かe-264

今日は仕事の後送別会があるから
8時間越えてしまいそう・・・
だからシート持って行って
飲み会の前に書こうかな・・

愛する人との旅行を楽しんでいますって書いたから叶わないのかも・・v-420
愛する子供との旅行は楽しんでるから

絵文字がめちゃくちゃや・・

何で~~~~~

よぉし

一度だけやったことあるんだ・・・
で、どうだったか覚えていない
ってことはキモチがコモッテなかったってことだよね
よぉ~し、今からご飯食べてゆっくりして
イイ精神状態でやってみよぉ

お初に…

こっそりと(?)やって参りました♪

帰国の時には、母はいつも新月と満月の
前後の飛行機は避けるようにと言います。

今回の帰りの飛行機は大揺れしましたが、
無事に帰って来られたのも、母の言い付けを
守ったからかも…

いつの日か、ほんとにちっちさんや
みなさんにお会いできる日が来るといいなあ!

あぁあ…

私が天秤座だから天秤の時にやろうと思ったら…出遅れたよ。
まぁいいさ、次よ、次v-218

願い事?
彼が健康で長生きしますよーに
年寄りクサ!!

超亀レスれす^^;


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 いろいろと忙しくしておりまして…・・
 お返事が遅くなってごめんなさいv-435

●emiちゃま
 まず、絵文字めちゃくちゃでごめんよぉ~~e-330

 っで、ちゃんと書けたかにゃ~??
 あたしもギリギリでなんとかe-508

●あこちゃま
 よぉし!と気合いの入った願い事e-267

 叶うよe-420 きっとe-420

●Graceさ~ん、ようこそ~e-358
 お待ちしておりましたv-422
 (その割りにレス遅し…・・ごめんちゃい^^;)

 新月と満月の日には、事故や事件が増えるv-38
 統計上でもはっきり出ていますものね。
 お母さまは、ご存知だったのですねv-233
 気をつけるに越したことはないですv-426

>みなさんにお会いできる日が来るといいなあ!

 うんうん!互いに思っていれば、きっと会えるわ~e-266

●杏々ちゃま
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
 確か、先月そう言ってたよね?>てんびん座に書くe-198
 ま、何事もTimingですからe-347

>彼が健康で長生きしますよーに

 ハゲしく共感v-364 ですっv-433

おはにょi-21
元気かニャ??忙しそうだねん
でもでもきっと彼とは
相変わらずラブラブv-10
なんだべな("▽"*) うふ♪(笑)

げんきですか~?

ちっちん~。元気ですか~?

私、明日から新しい仕事が始まるの~。
頑張ってくるね~

レスれす♪


●●●●●● │ω・`)チラッ...コンバンハ~ ●●●●●●

 ご無沙汰しておりますが、生きております。v-38

●けい姫ちゃま
 おひさですぅ~~v-237v-426

 もう、いろいろがいろいろでね、
 エロエロもラブラブも無ッシングですv-406
 でも、カレもあたしも元気でやっとりまっすv-448
 
 っで…・・今週末は、お泊りの予定e-492

 っが…・・旗日に当たりそな予感v-74(|||_|||)

 コメント、ありがとねv-429

●ブルームーンちゃま
 おひさぁぁ~~~v-238

 あたしは元気ですよ~~v-447

 今日から新しいお仕事スタートなのねv-424
 おめでとうv-308 ここで応援しているよ~e-267

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
