スポンサーサイト


生存確認?



とりいそぎ…・・元気に生きておりますblogです

カレとも何の問題もなく過ごしておりますが、
とにかく、公私共に多毛多忙で、
みなさまのところにも伺えなくて、ごめんなさい

そんな中、とりあえず今週末、カレとお泊りの予定

月姫降臨の予感で合体は無理かもですが、
そこんとこは、長いお付き合いのふたり

合体できないなら(きっとスルだろうが。笑)
ゆっくりお酒でも飲もうか? なんて言ってます^^

ちゃんとご報告できるといいな



 それではみなさま、お風邪など召しませぬよう、
  
   お元気にお過ごしくださいね~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引いてまっ( ┰_┰) シクシク

ちっちんこ 風邪引いてしもてん。
胃腸風邪で、何も出る物が御座いません(^_^;)
今日は 一日寝てますゎ。

生きているのは、知ってましたが・・・
本当に 忙しそうだね。
身体壊さないようにね(^з^)-☆Chu!!
・・・って、病人の私が言ってど~する。
さ、寝よ(-_-)゜zzz…

生きておったの~

元気で何より、忙しくて何より。。

そんでもって、お泊り~~~v-24
のりに乗ってますねえv-19
何がこようが、合体できますんで大丈夫~v-10

一足お先に(笑)

実はこないだカレがうちにお泊り♪でした。
へへへへへv-25

ちっちさまもお風邪など召しませぬように。
忙しい時ほど、ふとした瞬間にやられますよ。
気をつけて。

私も

飛び回っておりますが
ちゃんとデートは確保してます
(って聞いてないかv-389

お泊りv-39報告待ってるよんe-266

ちっちこちんも風邪ひかないでね

お久しぶりです~v-16

いいなお泊りv-24

日ごろの行いのよさ、ですね~v-238

だってユリリには訪れないんですものv-12

ちっちさんを見習って、明るくなりたいと思いますv-7

おはようございます。

こちらこそご無沙汰しております。
自分のblogを開くのも久しぶりでしたが、ちっちさんのblogに「new」マークがついていたので取るものもとりあえず(大げさ(笑))
やってまいりました。

公私共に充実していらっしゃるようでなによりです。

心も身体も元気じゃないとね。
あんなことやこんなこともできないし。(笑)

私もまだまだがんばらなくちゃ。

では、またおじゃまさせて頂きますね。

もしもし亀よ、亀レスれす^^;


●●●●●● (* ゜▽゜)/ オハヨーーー ●●●●●●

 毎度、亀レスご容赦くださいm(_ _"m)ペコリ

●マヨちゃま
 ごめんね&ありがとうe-266

 お風邪、もうよくなったかな?
 胃腸にくる風邪ってひいたことがないあたし^^;
 しんどいんだろうね。。
 でも、主婦の仕事は休めない…・・v-13

 風邪は、万病の元。無理しないようにねe-267

●mimiちゃま
 はいな^^生きてます!!めっちゃ元気です!!
 忙しいだけですe-327(笑)
 
 月姫は…・・まだ来てないねんv-448うひひ

●ひつじちゃま
 お泊り、気持ちよかった楽しかったv-361

 …・・って、あたりまえだ~ねe-266

 ありがとねv-415

●emiちゃま

>ちゃんとデートは確保してます
>(って聞いてないか)

 うん。聞いてない。e-292(爆)

 お泊りは、カレの方が楽しみにしているようですv-238 ウフッv-9

●ユリリちゃま
 mailももらっていたのに、ごめんね~~~v-28
 blog、新しいアドレスに変更しておきますね^^

 カレの隣で目覚めることができるお泊りは、
 最高に幸せな瞬間ですe-420
 正直、嬉しいe-266

 ユリリちゃまにも幸せの瞬間が訪れますようにe-267

●Hakuさま
 駆けつけてくださってありがとうございますv-10

 心身ともに元気ではあるのですが、
 今週は予想外の展開もありで、少々焦り気味^^;

 でもこういう時に限って、手の込んだ料理とか
 お片づけをしたくなっちゃうんですよね。(笑)

 Hakuさまのように、ずっと頑張り続けられる
 そんな持久力が欲しいですv-22

 またゆっくり伺いますv-237

ちっちさん、

今頃、彼さんとの、楽しい時間を過ごしていらっしゃるのかしら。(^-^)

たっぷり彼さんに甘えちゃってくださいね。

また、遊びに来ます。

おはよっ

ちっちちゃん♪如何かな?
月姫うつっちゃうからロム専だけにしてたけど
どうだったぁ?
しあわせそうに
“ギャハハハハ”(←これ私かニャン?)
笑い転げてるちっちちゃんを思い浮かべてます
また来るからね
あっ・・・すぐ来るからね!頼むよv-46

オス♂

おげんこ??
私も先週久しぶりのエロ付きデートだったよv-238

ちっちちゃまワールドが恋しいので、報告まってるよv-207

チョー亀レスれす♪(;´▽`A``

●●●●●● (* ゜▽゜)/ コンニチハ ●●●●●●

●みどりともえちゃま
 めーーーっちゃ放置しちゃって…・・ごめんなさい!!v-437

 お泊りのエントリもUPできずです(;´▽`A``
 ええ、もうそれはそれは幸せでしたよe-266
 てゆうか…・・
 ふたりとも食べすぎで死にかけました。(爆)

●あこちゃま
 遅くなってごめんなさいね~~~v-435

 月姫はね~、遅れに遅れて今です…・・v-356(笑)
 だ・か・ら…・・お泊りでは…・・v-398キャハハ!

 いっぱいお話しして食べて笑って最後は爆睡e-261←カレがね。(爆)

 仕事を挟んでのTotal38時間だったけれど…・・
 と~っても幸せだったよv-26e-420

●杏々ちゃま
 ほんとごめんなさい!v-28
 元気です!めちゃくちゃ!(笑)

 杏々ちゃまも久しぶりのラブラブデートができて良かったねv-25

>ちっちちゃまワールドが恋しいので、報告まってるよ

 こんなふうに言ってもらえると嬉しいにゃ~v-238
 ありがとねv-413

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
