スポンサーサイト


嬉しいなぁ



『嬉しいなぁ~』

bedサイドに座っていたカレが、宙を見ながらぽつりと言った。

勿論、その言葉の意味は分かってはいるものの…・・

『何が?^^』

あたしはbedに寝転んだまま問いかけた。

『ん?』

と、カレは振り返り、

『君といっしょにご飯食べられるし、
 いっしょに寝られるから^^』


と、あたしの顔を見ながらそう言ってくれた。


今月のお泊りの夕方、お部屋にチェックインして
夜は、まだこれから…・・という時間だった

素直なカレの気持ちは、あたしも同じ

言葉にするって大事だよね~


とってもいい雰囲気ですが…・・

えぇ、まぁ…・・いちお…・・


しっかり一戦交えた後  でした。(爆)

スポンサーサイト

テーマ : うふっ…幸せ♪
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

一番糊♪(久々~)

スキンも変わったね^^v
そうなんだよね~言葉にすることって大事。
伝わるものね~
毎度毎度、ニヤニヤするような言葉をお互い掛けあい、こんなにコロコロになってしまいますた。。。

生きとったんか~~~おちちちゃま~~ぁぁ(爆)
よかった元気そうで(^-^)
相変わらずのラビュラビュぶりで、ようござんした!!(^-^)

おぉぉぉ~~!!おひさ(#^_^#)
ちっちんこ 一回戦も二回戦も
・・・・・はしょる気じゃ、無いでしょうね~

彼様の素直な気持ち♪
溢れ出した喜びの言葉♪
えぇやん!えぇやん!!

元気そうで良かった良かった~~~~

そうそう
言葉にするって大事よね^^

続く・・んだよね?

わーい。ちっちさんだ~\(^o^)/
「言葉」は思いを伝えるもの。
いいですねえ~(*^_^*)らぶらぶ

で。
続く・・んですよね?(笑)

●●●●●● ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ コンバンハ~ ●●●●●●

 久々の巡回…・・めっちゃ時間かかった!(笑)

●mimiちゃま
 一番糊ありやと~~(* ̄∇ ̄*)ノ~~

 あたし達はよく電話で話すから、
 結構いろんな言葉を貰っているんだけれどね、
 今回みたいに、思いが溢れて「ふと漏れた」ような言葉には、
 もう、心底キュンっとなっちゃったわ♡

●けい姫ちゃま
 おぉ~~~生きておったぞよ~~~!(笑)
 カレとも変わりなくラビュラビュしておりますし(^。^/) ウフ♪

 ただ今、カレから【ひとりえっち禁止令】発令ちぅ…・・(笑)

●マヨちゃま
 はしょる…・・かも。(爆)
 
 あたしの場合、bedの上のお話しは、
 書くのにとっても時間がかかるのよ~~^^;
 だから、 心に残っているところを
 ちょこっとUPしていこうかな?と。^^;

●emiちゃま
 元気でっせ~~~( ̄▽ ̄)V

 続くかどうかは…・・
 PCに向かう気力によりまする。(笑)

●ひつじちゃま
 わーい!ひつじちゃまだぁ~ヽ(´▽`)/~♪

 この、たったひと言で、もう幸せ満開でしたわ^^
 
 続き…・・やっぱ書かなきゃだめ?^^;

おはよっ!
ちっち全開けっこうけっこう
射手座同盟がんばろね!
わたしも・・・・忙しいっ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 久しぶりに時間が空いたんかいな?

今日から12月やなあ…
10月4回、11月3回…  12月は1回か。。。な?

ちっちさん♪

幸せそうな記事、ありがとうございます!

ユリリも心からのそういう一言が言えるような、
真実の人になりたいです。

おふたりのような人になりたいです。

ふ~ん、ふ~ん。幸せそうじゃ~ん。
相変わらず仲良くてうらやますぃ!!

え??もちろん私達もラブラブですけど♪(惚気返しなり~)

杏ちゃん妬かない!
杏ちゃんもラブラブだったでしょ?
ちっちちゃんもラブラブで、
もちろんあたしも。
あたし来週さみしんぼしてるから、
遊んで~!!

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 めっちゃ寒くなってきました{{ (>_<) }} サムーッ!!

●あこちゃま
 射手座は忙しい?(笑)
 とか言いつつ、今日明日はゆっくりです♪
 こんな土日は、すっごく久しぶり^^

 あこちゃまが近かったら、遊べるのにね♪
 って、あなたは今日も多忙??^^;

●姐さん
 そーなんですよっ!
 時間ができたのです♪(笑)

>12月は1回か。。。な?

 もう2つ目UPしたもんねぇ~~~♪
 いひひ♪ψ(○ `∇´ ○)ψいひひ♪(爆)
 
●ユリリちゃま
 いやいや、そんな。
 あたし達だってこんな時ばっかりじゃないよ^^;
 
 実際、今日だって…・・(以下省略。笑)
 もう大丈夫だけどね♪

●杏々ちゃま
 そうよね~~♪
 みんなラブラブだもんね~~~♪(笑)

 今日は、久々に5時間半も喋ったよん♪
 ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ

 途中で、険悪なムードもあったりでしたが。(爆)

●るぅちゃま
 そそ!み~んなラブラブですぅぅぅ~~♪
 (オバカなくらいね♪^^;)

 来週はデートで~、再来週はお泊りだよ~んヽ(´▽`)/~♪

 だから、遊べない。(爆)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
