スポンサーサイト


ハブラシ



10月某日。

一晩過ごせるチャンスは、突然やってきた

仕事帰りに、繁華街近くの古いHotel街を隈なく探したけれど、
素敵なHotelは見つからず、仕方なくかなり古い造りのHotelへ。

部屋のドアを開けて、その古さに更にびっくり!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!

『こ、ここ、もしかして、
 ハブラシ置いてなんちゃぅ??( ̄Д ̄;)』


そんな心配をしなければならないほどの部屋だった。
(スルことはしっかりシましたが。笑)

軽いお泊りの準備はしてきたけれど、
ハブラシは持参していなかったのだ。

慌てて「洗面所」を覗きに行くあたしに…・・

『僕のがあるから…・・』

『あっ!あったわ!良かった~!C= (-。- )ホッ!』


後日、その時の会話を思い出したあたし。

『ねぇねぇ、この前、「僕のがあるから…・・」って言うたやん?
 あれって、もしあそこにハブラシが無かったら、
 あなたのハブラシを一緒に使えばいいやんって意味やったん?』


『そうやで?きたない?』


『そんなことない~~~!

 それどころか、嬉しい~~~♡

 勿体ないことしたにゃ。あなたの使えば良かったにゃ(。-_-。)ポッ





そして、付け加えた。



『青海苔がくっ付いててもいいもんっ!』



そう言ったら、


『あのねぇ!ちゃんと洗ってるわっ!』



だよね^^;(爆)



おまけ付き



キコキコキコキコキコキコ…・・キ、コキコキコキコ…・・




夜中、妙な音で目が覚めた@古いHotelのbedの上



キコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコ…・・



(´-`)ん…・・この音は、もしや…・・



キコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコ…・・




( ̄ー ̄)ニヤッ…・・お盛んじゃね…・・



キコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコ…・・




( ̄▽ ̄)おっ!早くなったぞ!!ガンバレ!もうひと息!



キコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコッ…・・キコッ!




(・_・)パチッ…・・ん?止まった?



ふぅ~~~~~


息を潜めて最後まで聞いていたあたし(笑)は、
ひとつだけ大きな深呼吸をして、
またカレの腕の中で眠りに落ちたのだった。



しかし、こんな音が聞こえるなんて…・・

てか、あたし達のも聞こえてたってこと??(爆)

スポンサーサイト

テーマ : うふっ…幸せ♪
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

アッハ~ンウッフ~~~ン♪ ただいま~~~ん♪
ああん、クラクラする~~~ん♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


オヨヨ~~~♪ アップしてあるやん(* ̄▽ ̄*)ノ"
まずは12月1回目…
あの日の回想ね…   
今月はまたハブラシが必要になるし~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 

「いやん… またハブラシ忘れた~~~♪ あなたの借りていい?(〃∇〃) 」

●姐さん
 (( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ♪

 えっちやなぁ~~~もぉ~~~~~~~~!!(爆)

>「いやん… またハブラシ忘れた~~~♪ あなたの借りていい?(〃∇〃) 」

 んにゃ!そんなこと聞かずに、勝手にカレが使ったのを使おっかにゃ♪

 【誰かさんの彼氏】みたいにね。(笑)

 しかし姐さん…・・頭揺らしても大丈夫なのかしら?( ̄m ̄*)

●姐さん②
 !Σ( ̄□ ̄;)

 12月のエントリ、まだ1つ目やったわ!(爆)

うわあ!(*^_^*)
ちっちさまたちってやっぱりすごい。
目指せ、ハブラシ!(笑)

ぎしぎしっはないけど(笑)、ピンポ~ン♪はたまにあります。
間違えるな!(笑)

歯ブラシは借用した事がないけど・・

以前、びっくりさせようと思って、
彼がシャワーを浴びている間に彼のワイシャツを着てベッドの中に入ってたら、
布団をめくった彼が驚いていった言葉が、今でも忘れられません。

「お前・・え・・ちょっと・・
俺と手の長さ、一緒や。
かなりショック。ケンカ売ってる?」

彼女に言う言葉だとは思えない(笑)

追伸 身長は負けますが、足の長さも互角に戦えます(^-^)
(彼にばれたら、殺されるな・・)

うちのパパとママが自分のを探せなくなると兼用してたけど
その時は『ゲ~!!』っと思ったなぁ。あの頃は私も若かったなぁ…。
もしも1本しか無かったら…
もちろん彼の使うさ~♪

あんなに濃厚なKissしまクリなのに・・・
歯ブラシはちょっと・・・
って、あの時!言ったよね、私(^◇^;)

何故だか考えてみた・・・
私、体調が悪いと 歯茎がよく腫れるの。
すると、歯磨きの後 血が・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
だからかもしれまへんゎ。
愛情が 足りないのではありまへん、多分。

【誰かさんの彼氏】って・・・もしや。。。

先日某LHで彼はブツブツ言いながら、新しい歯ブラシの袋を開けていた・・・ブハハ~

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●ひつじちゃま

>目指せ、ハブラシ!(笑)

 ってことは…・・ひつじちゃまは、ダメ?
 あたしは、青のりだけじゃなくって、
 青ねぎがくっ付いてても大丈夫よん♪(爆)
 その辺の感覚が、カレも同じなだけ^^
 
 ピンポ~ン♪の経験は無いけれど、
 入ったお部屋が、何かの手違いで、
 お掃除前だったことがありますた。
 ものすご~く乱れたbedを見て、びっくり!(〇o〇;)

●みどりともえちゃま
 ハブラシは、結局いっしょに使ったことは無いのよ^^;

 ワイシャツかぁ~、いいな~それ。
 今度やってみよっかな?
 でも、パンツの方が面白いかも!
 その方が、あたしにお似合いの悪戯だわ♪(爆)

 (彼がここを読みませんように!( ̄人 ̄) 笑)
●杏々ちゃま
 仲の良い両親の元で育ったのね^^
 あたしは、仲が良かった頃から、
 ダンナのハブラシは使いたくなかったわ^^;

 カレは奥のハブラシ使えるんだろうな。多分。
 でも、奥が嫌がると思う。(爆)

>もしも1本しか無かったら…もちろん彼の使うさ~♪

 だよね~♪(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

●マヨちゃま
 「血」がどーしたっつ~のさっ!!
 って、これは、マヨちゃまが彼に使わせるのを躊躇するってことで、
 きっと、釘太クンは、気にしないとおも~よ~~♪

 だって…・・ほら…・・ね。(* ̄∇ ̄*)ウヒヒ
 
●mimiちゃま
 そうよ~~~あなたの彼氏よ~~~~~♪
 知らずに使われていた女。それは、mimiつん♪(爆)

 いいね~、彼。ほ~~んと優しいし、いいキャラしてる!
 包容力のある大人の男だけど、可愛いし♪
 (なんかちょーだい。爆)

キコキコキコキコ…

この擬人音がなぜキコキコなのか…

気になる私でした(爆)

●ブルームーンちゃま
 「キコキコ」は、bedの軋みが壁を伝って聞こえたものと思われ。
 間違いなく、上の階のカップルが頑張っていた音。(笑)
 しかし、そんな音が伝わってくるHotel(建物)って、怖いよね(((゜д゜;)))

 6階建てだったと思うけれど、ほんと地震が来なくて良かったです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●2006/12/04 22:30 鍵※さま
 メッセージ、ありがとね~♪

 今、mail送りましたよ~(* ̄∇ ̄*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっちちゃま、こちらへはおひさ~
歯ブラシかぁ・・・
ずっと前に誰とどこまでOKか考えたことがあったなぁ。
歯ブラシは誰ともNGだったかな。
でも、カレが私のを使うのはOKだけど、
私がカレのを使うのはいけないことのような気がする・・・
深い理由はないけど。
1本しかなくて「いいよ」って言われたら使う・・・かな?

それにしてもキコキコ・・・・・わろた。
ちっちちゃまのミシミシ、あんあんもきっと聞こえてただろうねぇ~♪

あのね
おパンツはあるんだ・・

私がじゃなくて
彼が私のを穿いていたのっ!
おトイレから戻ったら
にっこにこしててね
な~~んか変だなって
お布団めくったら・・・
!!!!!!

もう大爆笑さ
さすがいて座のBでしょ?

歯ブラシは・・・・私は嬉しいかも

(*´д`*)

キコキコって……

大爆笑しちゃいました。
初めちっちちゃんの彼が手でやってたのかと思った~( ̄д ̄)(音がどう考えても違うよね?あはは~勘違い)

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●2006/12/04 23:43 の鍵※さま
 ∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

 連絡待っていますね♪

●晴香ちゃま
 おひさ~~~♪

>ずっと前に誰とどこまでOKか考えたことがあったなぁ。

 うんうん。覚えてるよ^^
 確か、混浴できるか?なんてのもあったよね?
 っで、あの時思ったのよ。
 あたしはハブラシOKだけど、カレはどうだろうな?って。
 結果は…・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>ちっちちゃまのミシミシ、あんあんもきっと聞こえてただろうねぇ~♪

 そりゃ~も~、あのキコキコより激しかったと思われ。(爆)

●emiちゃま
 いて座B型…・・やってたか。(爆)
 
 ハブラシのことは、今度彼に聞いてみそ?(笑)

●おたまちゃま!
 おひさしゅ~~♪
 ウケた?(* ̄∇ ̄*)嬉しいわ♪
 
>初めちっちちゃんの彼が手でやってたのかと思った~( ̄д ̄)

 あたしが隣に居るのに??
 それは悲しすぎるでしょ~~(´Д`;)(爆)

ご無沙汰です
少し落ち着いてきました

で、ベッドの音だけ??
他には聞こえなかったの??(笑)
安普請のホテルでは時々ありますよね
隣の音が聞こえるの
で、「早いやん!!」とか
「スッゲー!!」とか思うんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●ゆずぽんさん
 落ち着きましたか^^
 あたしは…・・再来週くらいまで忙しいのよ~(´Д`;)

>で、「早いやん!!」とか
 「スッゲー!!」とか思うんですよ(笑)

 残念ながら?声は聞こえずでしたが、
 bedの軋みの音を聞いたかぎりでは、
 長くもなく、短くもなく、
 激しくもなく、静か過ぎることもなく…・・
 いたって「ノーマル」の方だったようです。(笑)

●2006/12/10 18:05 の鍵※さま

 お知らせありがとうございました♡

 今後ともよろチクビ~~(* ̄∇ ̄*)ノ

始めまして、lunaと申します(^^)

今会社でロムっていたのですが
ちっちさんの最後のレスに(ココロの中で・・・)大爆笑です~
「よろチクビ~」最高です!!!

すみません、エントリと全然関係ない反応で(^^;
あっ、でもちなみにlunaもダーリンと同じハブラシ
おっけーです
ダーリンも全く気にする様子はありませんでした~(笑)

最高ですねっ!

ユリリはそういうことに遭遇したことありませんが…
どうなんでしょうねぇ。

ユリリは平気ですけど、ダーリンがOKしてくれるかどうかは…不明です。

生理的にどうしても駄目!っていうひともいるでしょうし…。

でも愛があるなら、「何でも大丈夫!汚くないよ!」
って言ってもらいたいです(*^_^*)


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●lunaさま、ようこそ~♪
 あちらこちらでお目にかかっているlunaさまですよね?^^
 お仕事中にロム&ウケ♪そして、コメントまで!感謝感激m(_ _"m)ペコ

 っで、ハブラシ共用おっけ~とのことで、
 仲間が増えたあたしは嬉しゅうございます☆彡

 『よろチクビ~♪』どうぞお持ち帰りくださいませね(* ̄∇ ̄*)ノ

●ユリリちゃま
 そう?最高? r(^ω^*)))テレマスナ…・・

>ユリリは平気ですけど、ダーリンがOKしてくれるかどうかは…不明です。

 あたしも不明だったから聞いたのよん♪(笑) 
 ユリリちゃまも聞いてみそ?^^

>「何でも大丈夫!汚くないよ!」

 カレは、ウ●チ以外は大丈夫だそうです。(爆)

で、また会社です(^^;
どーも自宅は、ダンナの手前時間が無く・・・・
メッセ三昧だったりもするので~(笑)

はい、そこらに出没してますlunaです
URL貼ってなかったですもんね(^^ゞ
また、今後もよろチクビ~♪(早速、いただき・・・爆)

●lunaちゃま~~
 最後になっちゃってごめんなさい!m(。_。;))m ペコペコ…

 早速、lunaちゃまんちもlinkに追加させてもらいますっ♪
 これからも、よろチクビンビンッ♪(←こういう使い方もアリ。笑)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
