スポンサーサイト


Biorhythm-バイオリズム


(前回の電話から3日経った昨夜のこと…・・)

さて、ちょっと電話かけてみよっかにゃ。

ピッ…・・(-_-) トゥルルルルル…・・

おっっ!ワンコールで出たっ!

『( ̄∇ ̄*)もちもちぃ~

『( ̄□ ̄;)ぅわっ!すごいなっ!(笑)』

『( ̄◇ ̄*)え?』

『( ̄ー ̄ )いまメールの件名入れて、本文打とうとしたとこや。
 すごいな~!ほんまにびっくりするわ。(笑)』


『( ̄∇ ̄=)ニヤッ…・・そらそ~やわ~
 繋がってるんやも~ん(笑)』



と、最近は、こんなタイミングが続いている

ここのところ、あたしはmailを殆ど打っていない。

なぜか?

それは、ただ単に面倒だから。(爆)

あたしは忙しくなってくるとmailが激減する。
分りやすい。まるで、女を悩ませる男みたいだな。(笑)
カレも今、仕事でハードな毎日を送っている。
だからあたしは、声が聞きたくなったら直接電話をする。
カレが出なかったらそれまで。
不在通知が残るのだから気にせずとも大丈夫。

まったくもって、サッパリした関係になっちまったにゃ

萌え~な時、忙しい~時、ヒンマ~な時…・・

互いのバイオリズムの合う時ばかりじゃない

でも、なんつ~か…・・
不安な気持ちなど微塵も無くなった今、
こうして、電話で近況を報告し合ったり、
バカ話をして大笑いすることが
『真の休息になっていることは間違いない。

ま~さ~に!『爆睡と同じくらいの威力がある(笑)


それは…・・

いろんなことを乗り越えてきたからか?

互いの性格をかなり深く理解してきたからか?


ま、そんなことはどーでもよい。


心地良い関係であることは確かなのだから






…・・っで、







  もちろんサッパリな期間の後は…・・















 萌えますよぉ~♡





  ご心配なく(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかね、わかるような気がするにゃん。。
あたしも最近不安ってことが
だいぶなくなってきてる・・・・
でも~ぉそうなの、萌え~なのよ(爆)
二人っきりになると
もぉ~ベッタベタで
ひっついて離れないもん(笑)

レスれす♪


●けい姫ちゃま
 明日はお休みなので、
 ユルユルなちっちでございます。(笑)

 不安(不満も)はね~、
 やっぱ求めちゃうからなんだよね~。
 それを与えてもらえないと辛くなる…・・。
 これは、こういった恋愛関係に限らず、
 友達や家族との間でも同じこと。
 そこに気づくと、なんて無いこと。

 っで!だよね~♪
 そりゃ~逢うと萌えるよね~壁|▽//)
 あたしも来週デートの予定なのだが…・・
 月姫かぁ~~~!?
 
 ま、いいや。(爆)

え?

来週デートなん?
 ̄m ̄ ふふ 直後なんやねえ・・・ 生々しおすなあ
で、しかも月姫とな?大丈夫なんかなあ・・・

メールや電話にしろ、今回のような些細なことであっても
「愛されている」ということを感じられるからやと思うわ。
与え合い、感じられる心のパイプが太いか細いか。。。

*注:バイブやあらへんで~~~

あこがれ

いつもいつも 
FC2ヒルズの住人をうらやましく見上げております。

FC2団地住人より (笑)

繋がってますなぁ…。
似たもの同士なのかしら??

わたしゃ、まだ不安にる時があるよ。
彼に対してじゃなく、自分に対してね。
このまま放置されてたら、彼への愛情が薄れるんじゃないかってネ。

おっと凹んできた、ポジティブにならんと!!
レッツ、ポジデブ!!

デブって言うな!!(自爆)

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチワ ●●●●●●

 今日は、モロ酷暑です( ̄Д ̄;;;)

●私です。。。さま(このままいくの?笑)
 デートの予定は、木曜です♡
 仄かに匂う(臭う?)かもです。(爆)

>「愛されている」ということを感じられるからやと思うわ。

 自信があるわけじゃないけれど、
 実感していることは確か^^
 でも、ラブラブっていうよりも、
 今は、「安定期」って感じ^^;

>*注:バイブやあらへんで~~~

 太いのも細いのも…・・持ってません。(爆)

●ぞうさん
 こちらは小高い丘の上です。(笑)
 
 では、fc2主催盆踊り大会でお会いしましょう~♪(爆)

●杏々ちゃま

>このまま放置されてたら、彼への愛情が薄れるんじゃないかってネ。

 あぁ~、わかる気がするわ。
 最初は寂しかったものが、だんだんと慣れてきて…・・
 「あれ?もしかしてこのまま居なくなっても平気かも?」
 みたいな。(笑)
 でもそれは、ある意味安定期?違うか。

 ま、薄れた時は薄れた時だし、
 薄れるのが嫌なら、打開策を練ろう!

 どんな関係、そして、どんな自分を望むかよね^^

盆踊り??

 やはりヒルズ族の盆踊りは・・
BubbleDance??(笑)

うちらは「阿波」踊りですが・・

添い寝は終わってから・・

安定期というか、普段は穏やかな日々で
会えば萌え萌えは一緒よん♪

今日はね会った最初珍しく無口で
疲れてるか二日酔いかな・・と思ったの
色々あったんだよ・・とため息まで
????ちょーポジティブの能天気な彼が????
でも車の中では、すぐに笑い転げ
楽しくLHへ

そして二人っきりになると
どうしちゃったの!?っていうくらい激しい彼で、服も脱がさずに犯されたわぃ
その後も擦り切れちゃうかと思うくらいすごかったよぉ(TOT)
意識飛ぶほど愛されて、二回戦終わってやっと添い寝が出来たのよ・・
わかりやすい人だなぁ・・
マッサージで全身癒してあげたわん
帰り道でやっと心の中を見れました^^

なんだろな

きりも安定してるみたい?

よくわからないけど
前みたいに彼の一挙手一投足が
気にならなくなったし
ちっちちゃまと彼さまのみたいなことも
増えてきた気がするし。

言わなくても大体解るし。


でも
前みたくラブラブじゃないのは
物足りない・・・

んん??
それはきりがさびしいヤツなのか・・・

繋がってるね~

ええな~。いつでも繋がってる。

私も少しでもええから、
夢の中で逢いたいな~(笑)

亀レスれす^^;


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 この暑さも今日まで…・・
 明日からは、少しだけ気温が下がるとか?

●ぞうさん
 んにゃ!正統派の盆踊りでございます!
 男性も浴衣着用&帯には団扇を挿して来ること!(笑)

 ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

●蜜ちゃま
 ふっふ~~~~~ん( ̄ー ̄)
 ほ~ら、やっぱりね♪
 添い寝だけで終わるわけ無いよね~^^
 
 てか…・・彼、精力強すぎよね…・・。
 さすがのあたしも、一緒に暮らしてるならまだしも、
 1週間に1回は…・・ごめんなさいです^^;
 
●きりちゃま
 安定>うんうん、きりちゃまの最近のblogを読んでてそう思うよ^^
 時々イライラしたり、ムカつくこともあるけれど(笑)
 それもひっくるめて楽しめるようになってきた。

>前みたくラブラブじゃないのは物足りない・・・
 
 ある程度はそうなっていった方がいいんじゃない?
 事あるごとに、不安になるよりは…・・ね^^

●ブルームーンちゃま
 うひひ♪(謎笑)

 ブルームーンちゃまも繋がってるじゃないのよぉ~♪(笑)
 っで、帰国はまだなのかしら?
 早くナマカレに逢いたいでしょうね^^
 
 帰国後、初逢瀬は萌えるんだろうにゃ…・・壁┃*ノノ) キャ!

へ~~~~~。

ちっちちゃま?
1週間に1回はダメなの??
順調に週3の彼ですが、強すぎ??裏ブログ復活しました。
ほら、しょっちゅう隊長のおうち、犯してるから・・・・・。

レスれす♪


●moonちゃま
 やぁ~やぁ~♪おきゃ~り^^
 お待ちしておりましたよ♪
 (今、行ってきたよん^^)

>1週間に1回はダメなの??

 うん。ちょっと面倒くさいねん^^;
 ランチデートやお遊びならいいけれど。
 でも、一緒に暮らしたら、
 毎日確実にスルだろうけど。(爆)
 
 これからもよろしくね(* ̄∇ ̄*)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
