スポンサーサイト


蝉?



先週の12時間date(詳細省略)の翌日の電話で。

『ねぇねぇ~ あたしはあなたのなぁ~に

『セミ家族』

間髪入れず即答。




 ん??




『蝉』? 



 
 (´-`)。o O想像



あたしの頭には、人間大の蝉の家族が、
ちゃぶ台を囲んでご飯を食べている映像しか浮かばず。




っで…・・


『ミ~ンミンミンミンミンミンミィィィ~~~

 好き嫌いはダメミン!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

 なんちって!(* ̄∇ ̄*)

 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

 ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

 ぎゃっはっはっはっ!( `▽´)ノ

 ナミダガ…・・ ヽ(;▽)ノ アハハハ』






『だから…・・ちゃぅって( ̄- ̄)』

『ぁはっ♪やっぱり?( ̄∇ ̄;;)』

自分から聞いておいて茶化す女。それはあたし。(爆)


そして…・・

『ちぇっ!恋人じゃないのね…・・ρ(-ε- )イジイジ』

拗ねる。(爆×10)


でもって…・・

『そら、そういう時もあり~のsemi家族やんか( ̄ー ̄)フフッ』

(うきゃっっ (〃∇〃) てれっ☆)

キッチリ言わせて喜ぶ。(爆×100)


最後は…・・

『「半分」でも「やや」でもいいわ 嬉しいに~ゃん

ちゃ~んと甘える(うふっ♪)



記すまでもございませんが…・・

カレの答えは勿論、【蝉家族】ではなく、【semi-家族】ですた。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : うふっ…幸せ♪
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまわらかすわ~
ミンミンゼミかい。。。

照れるからそうなっちまうんだわね~わかるとも。

ミィ~ンミンミン・・・(絵文字無いんやった( ̄□ ̄;))
ナイス!一人突っ込み&ボケ (^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
彼も 心の中で「ちょっと放っとこ~」って
微笑んで、待っててくれてるんだろうにゃあ(#^_^#)

彼は、可愛くって、面白くって 仕方ないんどすえ。
私と一緒ね~・・・・・・・なんつって。
あたしゃ、面白いは言われても、可愛いは・・・あんまり無いか(^◇^;)

そっかぁ
かぶってるってこの事かぁ・・
笑わせて戴いてありがとう^^

セミねぇ
私もやっぱり蝉と思うだろうな・・
っていうか
彼は絶対そんなカッコいい事言わないし
あ、歯ブラシの件聞いてくるの忘れた

おお~そゆことだったのね。
うちのコメ、納得。
彼様、ステキな答えよね。
晴香カレに聞いたらなんて答えるかなぁ・・・
セミ?プレ?
う~ん・・・・・やっぱりどれも違うような・・・

羨ましいです~。
だって、彼の日常の中に存在してるってことですもの。

明るく愉しくしていられるちっちさんだからこそ、
ですね~!見習わないと(^◇^)

セミだろうと、蝉だろうと『家族』だなんて…!!
泣けるねぇ、風邪の鼻水か涙の鼻水か分からんよ…。

で、そのセミ家族の中ではちっちんこは『嫁』なんでしょ??
いやーーーん♪

わはは(笑)
私も「蝉」と変換しまった・・・(^^;;
ちっちさん。
かわいいっす。
抱きしめたいっす。←体育会風(笑)

こないだ、カレとの間でちと誤解が発生し、それが解けた後にカレが、
「今回(ひつじのことが)どんなに好きかがわかった」
と言ってくれたです。
誤解が解けたのと嬉しいのとで大泣きでした(T_T)
・・・とさりげなくのろけ。でへへ(*^_^*)

なんと
中一日でまた逢ってしまったの♪
歯ブラシ、今回はしっかり聞いたよん

一個あれば充分じゃん!
・・え?一緒に使うの?
当然でしょ

えへへ、ちょー嬉しかったなり

そういえば
せみってよく腰振ってない??(笑)

「semi」 ・・・・・ semi…  semiねえ… ???

・・・ 辞書  

「semi」  ・・・ う~ん   ハ~…

|出口| λ............トボトボ  さいなら…


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 またまた放置で、すみませんっっ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 この週末も立て込んでおりまして…・・( ̄~ ̄;A
 お返事は、来週明けになるかと思われますが、
 どうかお許しください <(_ _;)>
 

ちっちちゃまってねぇ~
何だかんだ言って、可愛い甘え上手さん♪

それを受け止めてくれるジャンの懐の深さッ!!

いいわぁん♪♪♪

タイトルの”蝉”が”禅”に見えて、
なんて哲学的なタイトルって思ってしまった大ボケでございます。

すいませんm(_ _)m

それはおいといて、お二人の雰囲気すごくいいですね(^-^)


●●●●● ε=ε=(ノ*~▽~)ノ コンニチハ~ ●●●●●

 みなさま、本当に永らく失礼をいたしました。m(_ _"m)
 やっとこお返事書けますにゃ^^;

●mimiちゃま
 そやねん。。嬉しい言葉を言われても、すぐに茶化してしまうねん^^;
 だって、はじゅかしいんやもん(# v。v)o

●マヨちゃま
 そやねん②カレも関西人だからね、
 あたしの【ボケ】を待ってるにょろ^^
 かなり「しつこい目のボケ」もOKです。(笑)

>あたしゃ、面白いは言われても、可愛いは・・・あんまり無いか(^◇^;)

 んなことないよっ!釘太クンはマヨちゃまのこと
 可愛い♪って思っているわよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

●emiちゃま×② 
 (= ̄∇ ̄=)え?【semi-家族】って言い方、かっこいいかしら?(笑)
 なんだか分かんないけれど、カレ、時々こういうことを言うのよ(o^^o)

>(ハブラシ)一個あれば充分じゃん!

 フランスでは、家族に1本という噂も。
 もしかして、emi彼はフランス人かも?(爆)

●晴香ちゃま
 晴香ちゃまたちの間には、息子ちゃんの存在があるから、
 もっと【家族】に近い感じがするよ^^
 表現の仕方なんて、どーでもいい。
 3人で居る時のお兄さんは、とても幸せそうだもの(~▽~@)♪

●ユリリちゃま
 ありがとね^^

>彼の日常の中に存在してるってことですもの。

 うむ。あたしは女だし、結構おしゃべりするけれど、
 カレは、あたしとの会話時間が一番長いと思われ。(笑)
 だからかもね^^;
 
>明るく愉しくしていられるちっちさんだからこそ、
ですね~!見習わないと(^◇^)

 実は、常にこうして居られるようになったのも、5年程経ってからなのよ~(爆)
 今でもちょっぴり拗ねることもあるけれど、
 お互い、絶対に長引かせないようにしているにょろ。
 だって、大切な人だもんね♡

●杏々ちゃま
 鼻水、止まった?(笑)

>で、そのセミ家族の中ではちっちんこは『嫁』なんでしょ??

 いえ (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いえ。それは違うと思われ。(笑)
 多分ね、娘であったり、妹であったり、兄弟(爆)であったり、
 親友であったり…・・って感じでしょう。
 時々【ごにょごにょ】もスルケロ。(///∇//)テレテレ(笑)

●ひつじちゃま
 チィーッス!( ̄∇ ̄)ノ

>誤解が解けたのと嬉しいのとで大泣きでした(T_T)
 
 誤解は、辛いっす。。ほんと良かったね~^^
 ひつじちゃまも可愛いっス!!
 抱きしめて、ヨシヨシしてあげたいっ!!
 (* ~ρ~)ノ(ToT*) ナデナデ

 いつかほんとに…・・( ̄m ̄*)V

●ゆずぽんさん

>そういえば せみってよく腰振ってない??(笑)

 こういうひと言を置いて行くのがお上手ね。(爆)
 そーなんですよ。
 【蝉家族】で、カレは【突く突く棒氏】ですからね♪
 っで、あたしは、チッチゼミ♪うふっ♪

●saya姐
 semiです。はい。
 辞書、あたしも、いちおー引いてみました。(爆)

 あ、あまり頭使わないでくださいね^^;

●myちゃま
 でしょぅ~?可愛いでしょぅ~~?あ・た・し♪(* ̄∇ ̄*)
 めっちゃ面白いところ。
 めっちゃ真面目なところ。
 めっちゃエロいところ。

 この「渾然一体」がいいらしいです。(また惚気る♪)

●みどりともえちゃま

>タイトルの”蝉”が”禅”に見えて、

 【禅家族】…・・w( ̄o ̄)w オオー!素晴らしいっ!かも。(笑)
 あたしたちの雰囲気が、少しでも伝われば嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
 
 みどりともえちゃまたちも、とっても素敵よ☆彡

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
