スポンサーサイト


お誕生日Special



12月某日。

カレと出逢ってから7回目のあたしのお誕生日

『来月のお泊りで、誕生日祝いしよな

11月から、何度もそう言ってくれていたカレ

だから、書ききれないほどのHappy満載のお泊りだったにょ

熱いkissとか、エロいvacuumとか、激しいstrokeとか…・・

じゃなくて~ (いゃ、もちろん、それもあったけれど

Hotelのチェックインを済ませてお部屋へ入ると、
カレが予約してくれた【お誕生日Dinner まで
2時間余りの余裕があった


 ~~ ここから回想(= ̄∇ ̄=) ~~


ドアを閉めてふたりきりになったら、
何はさておき、ちぅ~~~ (でしょ?笑)

ふっと唇を離したカレが、

『んっ!まだこんな時間かぁ…・・( ̄ー ̄)ニヤッ』

と、時計を見て言ったと思ったら、
さっさと上着を脱いでハンガーにかけ、
ネクタイ、シャツ、スラックス、そして靴下まで!
次々と脱いで、bedにスルリともぐり込んだ。ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

その間、ギャハハハ と笑って見ていたあたしも、

『んじゃ…・・(* ̄∇ ̄*)』

と、次々と脱ぎ捨ててカレの後を追った。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ま、ちょっとは気になったんだけれどね。
え?? 何がって???
んとね、前日の夜にお風呂に入ったっきりだったから
『ア…・・イヤン…・・ダメ…・・クチャイカモ…・・(≧ω≦)』って^^;
でも結局ね、その「いつもと違う匂いに大興奮したカレ」
その「カレの興奮があたしにも伝わって」ね。


ちっち・あっけなくイクの巻き

細かく書いちゃうと終わらないから端折るけれど、
そりゃ~~~も~~~~~、エガッタ!!!サイコー!
(めくるめく時!は使い過ぎたので変えてみた。笑)

めでたく一回戦を終えてまったりしていると、

『あっ!プレゼント渡すの忘れてるっ!( ̄▽ ̄;)』

と言いながら、慌てて鞄から小さな紙袋を出してきて、

『はい、これ。お誕生日おめでとう

と、フリチ○のまま(爆) 手渡してくれた

シールを丁寧に剥し、その小さな袋の口を開けると、
中には更に小さな箱が

実はその時、あたしの頭の中では…・・

この箱を開けると、更に小さな箱があって、
それを開けると、また更に小さな箱で、
まだ続くんかいっ!とか思いながら開けると、
おぃおぃ、マジかよ?まだ入ってるよぉ~~!(≧∇≦)ノ


という、てんでオバカな妄想がグルグルしたのだが、
折角の素敵な瞬間 だったので口には出さなかった。
いゃ、それくらい嬉しくて頭が破裂寸前 だったんだってことで。(笑)

あらかじめあたしが指定おねだりしていたモノとは言え、
ずっとずっと「好きな人から贈ってもらいたいと、
そう思い憧れてきたものだったから、かなり感動しちゃった
(中身は、ナイショゴメン!)

カレは、『気に入った?^^』 と、かなり心配そうだったけれど、
もちろんあたしの答えは、『うん、すっごく!ありがとう だった^^


早速あたしは、そのプレゼントを身に付け、
乱れたbedと髪とメイクを整えてから、
カレが予約してくれたお店へと向かった


このつづきは…・・無いかもだけれど^^;
冬休み中に、別のネタ話しをUPします!  かぁ~(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちちゃま、
お誕生日おめでとうございました。
うちの彼も2週間前に誕生日で、
2人で祝うのはまだ2回目、7回目なんて
すごいにゃあ。私たちもこの関係を大切にしていきたい。。。

ふむ。。。違う臭い。。いや匂いに
興奮されたのですか。
。。。。試してみよう。
来年も幸せでエッチなお二人でありますように。


おお、早速の新エントリ、うれしいぞなもし♪
ちっちさんとは射手座同盟でございました。
お誕生日おめでとうさんです!
お泊り、うらやましいな。

ちっちちゃぁぁぁぁぁ~ん
おめでとぉぉぉぉぉ~でした
届いたかな!熱いわたしの・・・こ・こ・ろ
想像しながらウワァ~と叫んだ私でした
今年はイッパイのhappyありがとね
来年もよろしくね!ね!ね!

ちっちさん

お誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いする7回目のバースデー
しかもお泊り・・

ちっちさんと彼さんの絆の深さいいですねぇ。
(ギャグの受け答えも素敵)

プレゼントの箱を空けたら、また箱があって、その中にもまた箱が・・・

って、なんだかロシアの人形みたい。
(マトリョーシカでしたっけ。
人形の中に人形が入っててそれが延々10個位続くんです。)

思わず爆笑しちゃいました。

ちっちさん、ブログ上ではありますが、今年一年楽しく仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



ちっちさん
お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)♪

夏生まれの私たちは
秋におつきあいが始まったので
一緒にお祝いしたのは
今年が最初になりました。
来年も
一緒にいられたらいいなぁって
ちっちさんとこにおじゃまするたびに
そう思っています。

凹んでばかりの私に
いつも励ましのメッセージ
ありがとうございました。

来年も どうぞよい年でありますように。

おめでとうにゃん
同じ山羊座だがね~

プレゼント・・・
秘密で内緒がカワイイにゃん
うふふふ

そう大切なものだものね
誰にも言わないで
そっと歓びましょうね~~

よいお年を

ちっちちゃま、お誕生日おめでとうございます、かぁ~?
(このネタ、大好きよ♪)
詳細はナイショでも、あふれるほどのラブラブとハッピーは伝わってくるよん。

ちっちちゃまにはいい気をいっぱいもらいました。
ありがとう。
来年もよろしくね。
よいお年を~~ ミ☆ミ☆

●●●●●● (* ゜▽゜)ノ~~大晦日~ ●●●●●●

 もうすぐ新年です☆彡
 みなさま、よいお年をお迎えくださいね^^

●うにうにうにちゃま~~☆彡
 だんけ・だんけ・団家♪(^▽^喜)
 うにちゃま、お元気そうでなによりです♪
 その後、彼ともうまくいっているようだし♪
 これからもお幸せに♡
 そして、時々、ここで惚気てくだしゃい(=´∇`=)ニャハッ

 っで、『匂い』!そうなのよっ♪
 前から、デート当日のシャワー禁止!って言われてたんだけど、
 いつもちゃんとシャワーしていたのよ^^;
 っで、丸1日ほど経っていたのに…・・
 「いい匂いだった」って(*ノノ)キャッ
 (ブルーチーズが好きなカレだからと思われ。爆)
 うにちゃまも試してみる?(その際は報告のこと♪)

●射手座同盟Graceさま^^
 そう!Graceさまのひと言で頑張っちゃいましたよ(ё。-)・・☆
 冬休み中(結構長い)も、ネタ満載だから乞うご期待!

 お泊りは、今年当たり年だったようで、4回もっ!
 とってもLuckyな年でした(o^^o)♪
 GraceさまにもLuckyが訪れますように☆彡

 コメントありがとう♡

●続いて射手座同盟あこちゃまぁぁぁ~
 届いたよん♪☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 (このつづきは下書きしてあるので近々UPするね^^)
 あたしもあこちゃまには、いつもHappyいっぱいもらってるよ☆彡
 これからもずっとよりしくね♪

 あこちゃまにとって素敵な年になりますように☆彡

●みどりともえちゃま
 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

>(ギャグの受け答えも素敵)

 す・すてきだなんてr(^ω^*)))テレマスナ
 ほんとにお恥ずかしいほどノリが良いのです^^
 割とスローなカレとスピードのあるあたしだから、
 漫才コンビになったら、結構イケルかも?(笑)
 でもこうして笑ってもらえることが、
 あたしのHappyに繋がっているのです^^

 みどりともえちゃまたちも素敵よ(。-_-。)ポッ

 こちらこそ、今後ともよろしくね(*^^*)

●hinaちゃま
 ☆・:*:・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪

>来年も一緒にいられたらいいなぁって

 それがhinaちゃまと彼にとって本当に幸せなら、
 きっと一緒に居られるだろうと思うよ^^
 hinaちゃまの彼は、とっても包容力があって羨ましい('-'*)
 
 来年もいっぱいお話し聞かせてね^^
 楽しみにしています☆彡

●mou隊長(・◇・)ゞ
 ナイショにしたのは、バレる可能性があるからなり^^
 今回はね、内容だけを言うとつまらないの…・・
 『なぜそのプレゼントにしたか?』ってとこが重要だったのよ。
 そこを書けないのが辛いのよ~(T∇T)

 ※山羊座じゃないよ、射手座だよ。(爆)

●晴香ちゃま
 やっぱり晴香ちゃまだわぁ~~~~~♪
 ウケてくれて、ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪(笑)

 もう、死んじゃってもいいくらいHappyでした(o^^o)♡
 って、彼と一緒の時は、いつもそう思うよね^^
 
 晴香ちゃまに会えるのはいつになるかな…・・
 いつか思いきり笑わせたいっ!(爆)

 こちらこそ、ありがとう^^
 来年もよろしくね~☆彡

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
