スポンサーサイト


とりいそぎ…・・新月●



ここで、新月のアファメーションをお知らせするのは、
先月で終わりにしましたが、ここ数日のアクセス解析を見ると、
「射手座」「新月」「願い事」「例」などのキーワードで
たっくさんの方が来られていました

ので…・・

とりいそぎ、願い事の例は、コチラ へどうぞ

でも 時間が違いますよ~

今月は射手座 の新月

 12月20日 23:01

この時間から8時間以内(12/21 AM07:01迄)に願い事を書くといいですよ

間に合わなかった方は、48時間以内(12/22 AM23:01迄)にね



カレとのネタも、溜まりに溜まっておりますが~~~

 いずれ、そのうちね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなの
ちっちんとこではもう終わると思って
アファメーションのとこのメルマとってます

ちゃんと20日の23時って覚えてたけど
ダウンして寝てました・・
今朝書いたけど、
この一年分ってどうしたら良いの?

お願いごとは書かなかったのですが
ちょうどその時、ダーリンにメールはしてたんですけど~ ちょいお願いゴト書いたりして・・・
そんなんじゃ、ダメですよねェ・・・・

もうちょっとお勉強して、次回に備えます!

●●●●● (/0 ̄) ふぁ~ コンバンハ ●●●●●

 月姫降臨…・・で、おにゃか痛くて寝てまちた。
 お返事遅くなって、ごめりんこm(_ _"m)

●2006/12/21 09:55 の鍵※さま
 (ノ´▽`)ノオオオ~~~ッ♪
 久しぶりぶりブロッコリ~♪

 生存確認! (・◇・)ゞOK!

 …・・っで?居所は教えてくれないの?(笑)

●emiちゃま
 メルマガ取ってるのよね^^
 (^_^)ヾ(^^ ) いいこいいこ♪

 過去のアファメーションは、取っておいてもいいし、
 焼いてもいいし、どうぞご自由に♪
 ただし、煮ても食べちゃだめよ。(笑)

 お体、お大事にね☆彡

●lunaちゃま

>ちょいお願いゴト書いたりして・・・
>そんなんじゃ、ダメですよねェ・・・・

 ダメじゃないけろ、それはアファメーションじゃないね。
 わかってるだろうけど。(笑)

 新月の時間から48時間以内でもいいんだよ~~~♪
 覚えておいてね(ё。-)・・☆


●●●●●ってことで、お薬飲んで、また寝るのだっ!●●●●●

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
お腹の具合は???
もうおさまってるよね!!
クリスマスイブの今日はちっちちゃんは何処へ
私はケーキやいてまァす
昨晩イブイブしてきましたから
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

●ポワァンポワァンのあこちゃま♡
 幸せ~~~なイブイブを過ごしてきたのね♪(*^。^*)
 それは良かった良かった^^
 あたしたちは、来週中ばくらいにお食事デートする予定♪

 あぁ~、あこちゃまの焼いたcake食べたいにゃ~~!
 もちろん、あたしんちは手作りではありませぬ^^;
 
 ポワァンポワァンの素敵なXmasを過ごしてね☆彡
 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

おつかれちゃんです!!

なんとか落ち着きましたので
リンク解禁とすることにしましたぁ!

というわけでこれからもよろしくです。


ちっちちゃま、体に気をつけてねん♡

●のあちゃま、ようこそ♪
 了解!早速link貼らせてもらうね^^

 年末は何かと気ぜわしいけれど、
 のあちゃまもご自愛ください♪

 ありがとね♡

メリークリスマス★
メルマガ、登録してるよ~♪

彼ネタも楽しみにしてまっせ~♪

取り急ぎ…

ちっちんに幸あれ!

●ブルームーンちゃま
 コメント、ありがとね^^
 カレネタ…・・(つか、お笑いネタか?)UPしたよ~♪

 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
