スポンサーサイト


いちお…・・めりくり♪


去年の今日は、カレとお昼ご飯を食べに行って、
思い出のbeachに行ってHug&Kissをした

でも、その前の年までは…・・

街でキラキラのイルミネーションを見かけたり、
Xmasソングが聴こえるこの季節になると
心が重~くなって、淋しがっていたよなぁ。。

「あの人と一緒に居たい・・・」って思ったり、
カードを贈っても返事が来なくて悲しんだり…・・。


あれはいったいなんだったんだ?


今考えると、なんかもぉ~


「あぁ~、損したっ!」


って感~じっ♪(≧∇≦)ブハハハッ


でも、こんなにもフツーーーにしていられる自分が
またちょっぴり淋しくもあったりする。贅沢じゃな。(爆)


だからと言って、あの人への思いは今も変わることはない
いゃ、益々好きになっているくらいだ
ただ、淋しさや辛さが無いだけ




ってことで~、





メリ~~~~~~~ 栗吸います かぁ~~?(爆)

             なにちてんにょ~~~?





 
な~んて、目がチカチカするようなデコメで、
いちおXmasのご挨拶mailを送信した。


暫くして、電話がかかってきた♪ヽ(´▽`)/~♪



『はい。栗 吸い魔です!( ̄▽ ̄)』



こんなふうにシッカリ答えてくれるカレが好き(爆)


そんなこんなで、Xmasというのに、
いつも通りの笑いっぱなしの会話と、
恒例の「だいちゅき~の連発でしたが、何か?(* ̄∇ ̄*)


年内にもう一度、イタリアンde忘年会の予定
もちろん、ふたりきり


 っで…・・その後は…・・あるのかにゃムフフッ


さて、年内もあと残すところわずかとなりました^^
みなさん、お元気にお過ごしくださいね~


スポンサーサイト

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

投稿の仕方変わったニャ

もお~いやん、、、あんたら。。。。
エッツィ~ナ!!カルボナ~ラ!!タッチ~ナ!!

本当に早い一年だったわ。
今年はいい年でした。ちっちんもだよね^^
来年もどうぞ夜路乳首!

彼も海苔がよろしくって・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんか、もぅ 年内にエントリが無さげな感じですにゃ=^_^=

揺るぎない二人だから、逢っていなくっても
不安が微塵もないんだねぇ。
羨ましか~~。
私は まだまだ・・・もっと逢いたい,顔見たいでしゅ。

・・・で、来年も 宜しくにぇV(○⌒∇⌒○) イエーイ

ぶははっ
ウケまくりだじょ

ちっちちゃまにはいっぱいいいパワーをもらったよん。
来年もまたいっぱいいただくからね~

ところで、こっち方面来る話、どうなった?

なんなんだろうなあ・・・
私は以前からズ~~~っとクリスマスにそういう思いを持ったことがないから、な~んも思わんのだわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年もイヴに誘われても家族優先で行かなかったし(爆)

あの。。。
…新年早々には      お世話になるかもかもかもっす。。。
その節には <m(__)m>ヨロピック!

栗吸います…で良かった。
あたしゃ違う言葉を想像しちゃったわよん。

もしかして今年の〆は栗??
来年もちっちんこワールド炸裂で笑わせて栗♪

うちの彼も
クリスマスの話の時に
「クリ○○ス・・じゃなくて」
なんてモロ名称言いやがったわ(笑)
私は、メールで
「めり~くりくり~くりすます」
って言いました(T▽T)アハハ!
私も最初の頃はクリスマス一緒にしたいな
なんて乙女チックになってましたが
今じゃなんも考えなくなった(爆)

●●●●●● (* ̄∇ ̄)ノ~~ コンバンハ ●●●●●●

 今回は、ちょっと早めにレスです♪(笑)

●mimiちゃま
 何が「もお~いやん」だよぅ~~~!
 好きなくせに…・・[壁]`∀´)(爆)
 
 そうよん♪あたしは、朝でも夜でも、
 誰の前でも、こんな下ネタな女です!(笑)
 
 うん!互いに今年も良い年だったね^^
 勿論、来年も夜露チクビ☆彡 

●マヨちゃま
 海苔がいいってもんじゃないのよね。海苔杉^^;
 あたしに【乗り過ぎ】るのなら、
 いくらでもOKなんだけどにゃ~~(* ̄∇ ̄*)

>なんか、もぅ 年内にエントリが無さげな感じですにゃ=^_^=

 (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ…・・
 冬休みに入ったら、大掃除よりも大事な
 下書きしてあるデートブログアップに励むわよ!(笑)

 来年もまた会えるといいね~☆彡

●晴香ちゃま
 ウケた? ヽ( ̄▽ ̄)ノ わ~ぃ!(笑)

 あたしにとってのパワーの源は、【お笑い】ですからぁ~♪
 晴香ちゃまと会ったら、笑いっぱなしかもね^^

 そっち方面行きの予定はね、県庁所在地に程近い所だったの。
 っで、時間的にみても、晴香ちゃまに会えそうにないから、
 泣く泣く、他の人に振ったにょろよ…・・( p_q)
 (って、mailしろよっ!だよね^^;ゴメン!)

●姐さん
 もしかしたら、イベントに執着が無いのは、
 みずがめ座の特徴なのでせうか??>カレもみずがめ

>今年もイヴに誘われても家族優先で行かなかったし(爆)

 これは、正解だと思うべな^^
 どうせなら、追いかけさせましょう♪
 
 新年…・・??? 詳細はまた後ほどよろしくm(_ _"m)

●杏々ちゃま

>あたしゃ違う言葉を想像しちゃったわよん。

 /( .― .)\ はて? どんな?

 今年の〆は…・・なんだろなぁ~~~~~?
 楽しみっ(^v^)

 来年ももちろん、いっぱい笑って栗っ♪

●けい姫ちゃま
 そっかそっか^^ モロにエロだったってワケね?(笑)
 ロマンもいいけれど、普段は「笑いが基本」です!!
 そうなると、楽よね♪
 っで、bedの上では豹変する♡ (= ̄∇ ̄=)ニィ~

明るいエロな受け答え(*- -*)、ちっちさんと彼さんらしいわぁ。。(笑)
でも、ほんと、せっかく一緒に居るのなら、楽しい時間を過ごさなきゃ、勿体無いですもんね。
・・・私も、今だから言えるのですが。。
あの頃は重かったし(^-^;)

で、みずがめ座ってイベントに執着が無いんですか。。
そうかもなぁ。。
・・・あ、彼もみずがめ座のはずなんですよね。
学生時代の記憶だから、確実じゃないけど^^;
姐さんもちっち彼さんもみずがめ座っていうことで
なんだか嬉しくなった私でした。関係ないのにね~


●小雪ちゃま、お久しぶり~~~♪

>あの頃は重かったし(^-^;)

 あたしもそんな時がありましたがな ヾ(;´▽`A``
 今は、ほんとにエロ漫才コンビのようです^^;

 みずがめ座だからってワケでは無いのでしょうが、
 ともかく、こうしてイベントを見過ごせるようになったのは、
 そういうカレのお陰かもしれませぬな。
 よって、結果オーライです♪(笑)

ジャン様もBだっけ?
本当にBの海苔は楽しくて・・
彼もそうだけど
会社の同僚もすぐに会話が↓↓だから
もう笑いっぱなしで・・

でもそのBに言わせると
Oが乗せるからだそうですが
海苔が悪いと、まだまだ修行が足らん!
と言われます^^

めりくりをひめくりと読み間違えたひつじです(^^;
今年最後の逢瀬だったのに、2人でいた時間の2/3爆睡してました・・・。
あ、今回は2人で。
だから蹴飛ばされずにすんだです・・・(爆)

ちと早いけどよいお年を。

今年もありがとうございました

来年もよろしくです<m(__)m>

では、よいお年をお迎えください

ちっちさんが忙しくなって、エントリがめっきり
減ってから、ほんとに寂しい思いをしています。

来年は、楽しいエントリを目にするチャンスが
もっと増えることを祈りつつ、よいお年を♪

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 『納会』は、無事お開き♡
 もうね、脳みその中の【ネタ帳】パンパン!
 冬休みの間に、どれだけUPできるかにゃ(* ̄∇ ̄*)

●emiちゃま
 遅くなってごめんね^^;

>ジャン様もBだっけ?

 ブッブー!(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) ちがいます。(笑)
 カレは、○型よん♪
 だからってワケじゃないけれど、
 普段は(あたしのように?笑)進んでシモネタを言う男では無いのよ。
 でも、決してムッツリじゃないの。海苔はいい男です♪
 
 納会の間も、ずっと爆笑しっぱなし!
 来年も良い年になりそうです^^
 (って惚気てばっかでごめんにゃ~~^^;)

●ひつじちゃま
 「ひめくり」…・・全然いやらしくないのに、
 いやらしいことを想像してしまったちっちです。(笑)

 すっかり爆睡できるってことは、
 とっても安心しているってこと^^素敵ね♡

 ひつじちゃまも良いお年を^^
 来年は、会えるかなぁ~♪

●ゆずぽんさん
 …・・なんとマトモなコメント…・・やっぱ、大人ですね。(笑)
 
 こちらこそありがとうございました<(_ _)>

 来年もどうぞよろチクビィィィ~☆彡(爆)

●Graceさま~♪ようこそ~♪
 嬉しいお言葉…・・ありがとうございます。(o^^o)
 ネタはいっぱい溜まっているのですが…・・
 冬休みには少し頑張ってみます!

 Graceさんも、よいお年をお迎えくださいね☆彡

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
