スポンサーサイト


お誕生日Special②



新年 明けましておめでとうございます

なんて言いながら、ついさっきまでブログ巡回していたような…・・

遠くで、暴やんたちとパトカーが鬼ごっこしているぞ
時代は変われど、これは変わらないのねぇ~(笑)

みなさんは、今ごろ何しているのかにゃ~

さて、お約束通り…・・

冬休み怒涛の更新 の 始まり始まり~~~

まずは、お誕生日Specialの続きから

 ~~ ここから回想 (= ̄∇ ̄=) ~~

仄かなライトが照らし出す木のドアを開けてお店に入ると、
オーナーが、「どうぞ、こちらへ^^」と案内してくれた。
そこは、店の奥角で、大きなXmasツリーが傍に飾ってある
一番良い(とあたしは思った^^)テーブルだった
そんな素敵なお店の配慮が嬉しかった

コートを預け、まずは軽いお酒で乾杯

  カンパーイ(*^0^)/UU\(^¬^ )カンパイ

もう何度か訪れているお店だから、
コースの内容も「おまかせ」でOK

ここの料理は、新鮮な野菜がたっぷり使われているので、
それだけで、カレもあたしも嬉しくなってしまう^^
どれも舌が蕩けるほど美味しくて、盛り付けのセンスもGood!
おまけに、ふたりの好物を知り尽くしているかのような素材使いには、
驚きと感動の連続!(だから~、喰う喰う!やばいよ!笑)

最後の料理のお皿が片付けられて、
2杯目の甘いワインにポ~ッ となっていたその時…・・



店内のライトがゆっくりと落とされ…・・




きゃっ!もしかして…・・??





キ・キタ━━━*・゜(゚∀゚)゚・*・━━━ ッ!!!



オーナーが、ロウソクを点したBirthdayケーキを運んで来たっ

わぉっ(ノ´▽`)ノ

プレートには、あたしの名前がちゃんとデコレーションされているっ

…・・これは、カレが伝えてくれたんだよねウレチィ

そして、お店の人たちがBirthdayソングを歌いだし、
カレも手を叩きながら一緒に歌いだした

歌が終わってロウソクの火を吹き消すと、
みんなで「おめでとう~と言いながら手を叩いてくれて、

めっちゃ嬉しい~~~o(*^▽^*)o~♪


けろ…・・



めっっちゃ恥ずかしいっすヾ(´▽`;)
(あこちゃまの気持ち、すっごく分かった!笑)


あたしは、お店の人が居なくなると
即座に吹き消したロウソクにまた火を点け
しっかりと写真を撮った(爆)

っで、ケーキを食べた後にも、また火を点けて…・・

欧米 子どもかっ!(≧∇≦)/ 』 

そんな突っ込みを入れながらも、
カレは超嬉しそうに笑っていた


気がつくと、2時間もの時が過ぎ…・・
ふたりとも「ほろ酔い気分」でお店を出た


お部屋に戻るとまた…・・ チゥチゥ~パコパコ (〃∇〃)スルワナソラ

激しく甘くエロく…・・3拍子揃った愛の交歓

夕方愛し合った後にビデで洗浄したとは言え、
まだお風呂には入っていなかったから、
『ダメ…・・シャワーしてから…・・』
って言ったのに、またそのまま…・・(爆)



酔いも回って、互いに忘我の果て…・・>┼○ バタッ

あたしはひとりでお風呂に入り
カレはひとりで爆睡に入った

お風呂から出てもカレは爆睡中
髪を乾かしたり、Coffeeを入れたりしながら
何度も何度もカレに声をかけ続けた。

『ね~ぇ~!もう起きて~~~!
 お湯がぬるくなるよ~~!はよ入りや~!』


『(Θ.Θ)スヤスヤ…・・』

あかん…・・(´Д`;)


(´-`)ん~~


(゜∀゜)あっ


あたしは、真っ裸で眠っているカレのお尻の穴
人差し指を軽く当てると、ぐりぐりと動かしながら、

『ほぉ~ら、ホントはこんな風にされるのが好きなんだろう?(ΦωΦ)ウリウリ~』

と、耳元で囁いてみたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

カレは、お尻にどんな快感があると言われようと、
絶対に許さないオトコだとあたしは知っているのだ。
(彼とお尻ごっこをされているカップルのみなさん、ごめんなさい
だから、こんなことをすればきっと怒って起きるはず

しかし…・・

『(´~`) むにゃむにゃ…・・やめろ~…・・(Θ.Θ)グーグー』

失敗…・・(´Д`;)ダミダ


仕方なく、TVでやっていた韓国ドラマを見ていると、
ようやくカレが目を覚ました

やっとこさ、温めのお風呂に入るのを見届けると、
あたしはまた、bedに横になったままTVを見ていた。

っで…・・

カレが出てきた後、また…・・(*ノノ)

と言っても…・・今度はあたしだけ天国へ (= ̄∇ ̄=)イヤー ワルイネェ~

元気になったカレとは反対に、
今度はあたしが眠くなって目をこすっていると(ρ_・).。o○

カレはbedに腰掛けたまま、
あたしの頭をゆっくりと撫でてくれて…・・
それはまるで、温かで優しい父親のような愛撫で…・・

Hotelではなかなか寝付けないあたしが、
嘘みたいに、ストンと眠りに落ちたのだった(v_v*)


カレと過ごす時間…・・
それはいつも幸せだけれど、
この夜は、「格別に幸せだったにゃ~


スポンサーサイト

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちちゃま、あけおめ!!
うひょ~
新年早々すごいの読んじゃったよ。
えっちくてラブラブで面白くてほんわかで・・・いいわぁ。
今年もよろしくね。

それにしても・・・
v-73マーク・・・わろた。

あけました~おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

羨ましい~愛の交歓!
ここ数ヶ月、そういう交歓は出来ておりません。

いつか出来るかな・・・
少しずつ心が解けているから。

ちっちさんたちみたいなあったかなカップルになれるようにがんばります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

●●●●●● (* ゜▽゜)ノ おめおめ~♪ ●●●●●●

●晴香ちゃま、ことよろ~☆彡
 一番乗り、ありがとねv-413

>えっちくてラブラブで面白くてほんわかで・・・いいわぁ。

 いゃ~、晴香ちゃまたちには負けますわv-398
 ほんと忙しいふたりですが、楽しんでいるよ(笑)

 今回は、あまり突っ込みどころがなくて、
 ごめんなさいでしたv-436(爆)

●ユリリちゃま、おめでとう~~☆彡
 こちらこそ、よろちくbinbinv-352

 あたしたち、あったかいかな?
 殆どが、「オモロイ」って感じですがv-356(笑)
 そう言ってもらえると嬉しいけれどね^^

 彼以外のユリリちゃまの大切な人(友達や家族)に対して、
 ユリリちゃまがいつも心がけていることややっていること…・・

 彼にも、それと同じことを心から出来れば、
 うまくいくんじゃないかな?e-266 
 ユリリちゃまにとって、素晴らしい一年となりますようにe-420

ちっちちゃま、あけおめ~v-308
今年もよろしくお願いしまっすv-415

新年早々、ちっちちゃまから
えっちぃなお年玉をいただいちゃったワン☆
こんな幸せな年末を過ごしてたのね・・・

今年はちっちちゃまおふたりを見習って、いや目標に
日々精進していきまするv-514

ではよろちくびぃv-426

ちっちちゃま、あけおめです~i-1
今年も・・・ 相言葉は“よろチクビィ~”で(爆)

お誕生日のエロエロありお祝い、笑いながら読ませて頂きましたわァ~ エロ良かったですわァ~v-345
でも、店内中でのお祝い・・・恥ずかしかったのも分かる気がする(笑)

お尻遊びも、結構イケるわようv-10
lunaは今年は、ダーリンのお尻舐めナメが狙いどころなんザンス うっひっひ~v-414

A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろちくび~♪

>あ 遠くで、暴やんたちとパトカーが鬼ごっこしているぞ

何か想像でけた~!
相変わらずまだやってるのね~~(笑)

しっかし…
後ろの開発は失敗なのね~~
次があるさ次が(笑)

また今年も一緒にあそぼーね♪

ちっちさん

明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通してちっちさんと仲良くなれて
よかったです。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お誕生日のお祝い、とっても素敵ですね。
(お誕生日ケーキの嬉しいんだけど恥ずかしいってところ、よく分かります)

お泊りも、うらやましいなぁ(^-^)

今年も、ドキドキあり、ギャグあり(これ重要!)、甘いのあり、
それで、心がほっとする話、たくさん聞かせてくださいね(^-^)

どうぞよろしくお願いします。

あけおめ!!

お尻いじりが大好きなカップルですが、何か??
したりされたりしてるわよんv-219
ナースの友達から『キシロカインゼリー』(←直腸の検査の時に痛くないように塗る麻酔薬)までもらいましたけど、何か問題でも??v-218
寝ている彼にサワサワすると声を上げて喜ぶわよ♪(S女街道まっしぐら…)


しかし、相変わらずラブラブやね~v-238
今年もヨロシクねv-413e-266

おめでとさん

今年もよろしゅうに!!

で、相変わらずで何よりです(笑)


●●●●●● (* ゜▽゜)ノ おめおめ~♪ ●●●●●●

 ( >▽)ゞ ふぁ~~!!
 なんとっ!15時間も爆睡してしまいました!(笑)

●のあちゃま
 お返事遅くなってごめんね~v-421
 元日の夕方から実家に帰っておりました^^

 このお泊りのあと、年末にもう一回デートしたにゃりe-266
 近々、UPするよん♪

 のあちゃまの「えっちぃお年玉」v-23
 ワシも欲すぃぞ~~~!(笑)
 
 今年もよろちくびv-415

●lunaちゃま
 うふんv-413

 オチリ…・・カレは絶対の絶対のぜ~~~ったいにダメなんだってv-390チェッ、ツマンネー
 あたしは、すっかり開発されましたがねv-18(爆)

 今年もlunaちゃまのエロかわで「M」なお話し、
 楽しみにしていますv-344

 はい!愛言葉は、よろちくび~~~v-415
 
●ブルームーンちゃま
 そうなのよ~!暴やんって、無くならないのかしらv-361
 迷惑っちゃ~迷惑なんだけど、お正月くらいは、ま、いいか^^(笑)

 カレのオチリ開発の次ねぇ…・・
 これは、今年に限らず、この先も無いと思われv-409
 てか、あたしは開発されるのが好きかも~~e-266
 だって、『M』だからさ…・・v-402(爆)

 ブルームーンちゃま、今年は会えるといいね~v-441

●みどりともえちゃま
 今までも、お誕生日のお祝いをしてもらったけれど、
 こんなふうにお店でお祝いしたのは初めてだったのよv-384
 だから照れちゃったけれど、すごく嬉しかったよe-266

 もちろん、今年もギャグ&お笑い おまけにエロあり のblogでイクよ~~e-271(笑)

 今年もよろちくびv-415

●杏々ちゃま
 「あけおめ」って…・・いきなりかぃっe-268

 そういうの、大好きだけど…・・(爆)

 『キシロカインゼリー』
 それは、カレにではなく、あたしに使って欲しい~~~かも。ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ 
 ナースのお友達…・・見ていたら入手可能か連絡ください<(_ _)>(本気。笑)

 えぇ、こちらこそ今年もどうぞよろちくびv-415

●ゆずぽんさん
 今年も、『愛変わらずe-266でイキまくりますわよv-432

 こちらこそ、よろチクビギュ~~~v-426(笑)

遅ればせながら
ちっちちゃん
おめでとぉ
格別の夜の恥ずかしさ
私の気持ちわかったって???
でも・・・うれしかったよね!ねっ!

うひょ~年頭からいや~んあは~んv-10
今年も楽しいお話待ってるで~~ぇv-23

そっかぁ
お店でお祝いって
確かにしてもらった事ないわ
嬉し恥ずかしだけど
して貰いたいかも・・

でもねぇ
どこで見られてるか解らないから
絶対ぜ~~~~~~ったい無理だわv-40

ちっちんには
色々、本当に色々
堅いのから柔らかいのまで
教わる事が多くて
感謝してるのです
今年こそ会えたらいいなe-266

●●●●●● (* ゜▽゜)ノ おめおめ~♪ ●●●●●●

 今日は、あったかいにゃ~v-278(´▽`)

●あこちゃま
 お返事が遅くなってごめんねv-356
 このお休みの間に、もっとUPしようと思っていたんだけれど、
 なんだかんだで、もう6日…・・(笑)

 うんうん、あこちゃまがどれほど嬉しくて幸せでe-420
 そして、それと同じくらい照れちゃったか、分かったよv-411

 あこちゃまの彼みたいに強くて優しくてロマンチストじゃないけれど、
 カレがこういう祝い方をしてくれたのも、珍しいことだったから、
 格別の夜…・・本当に、「アリエナイ」くらいe-415

 いつもありがとね(*'‐'*)

●けい姫ちゃま
 遅くなってごめんね~~v-421

 年頭からUPしたと言っても、これは去年の話しですが…・・(爆)
 ま、しばらくは、回想が続きますが、
 どうぞ、お付き合いくださいv-7

 けい姫ちゃまのうふ~んなお話しも楽しみにしているよv-392

●emiちゃま
 どこで誰が見ているか…・・そりゃ、分かりませんv-12

 ただ、あたし達の場合は、ず~っと前から
 仕事仲間のみんなも知っているくらいの仲良しコンビだからv-439
 もし誰かに見られても、あまり問題ないのv-426
 
 さすがにHotelに入るところはヤバイけろv-430(爆)

 emiちゃまがこんなふうにお祝いしてもらったら、
 嬉しすぎて【号泣】しそうだねv-411
 あたしも涙が出そうなくらい嬉しかったよんe-266
 
 今年も愛変わらずイこうねv-344

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
