スポンサーサイト


いぢわる



もうすぐ新年が明けますね
みなさん、もう年越しそばは食べましたか?


ってことで、今年最後のエントリは、
お誕生日Specialの前日、電話での会話から


~~ここから (* ̄▽ ̄*) ~~

今日はあたしの誕生日
あの人、覚えているかな~?


夜の9時前、自室のPCで映画を観ていたら、
あの人から電話がかかってきたヽ(´▽`)/~♪

『もしもし?^^』

『もちもち?^^(ワクワク)』

しかし、いつまで経っても、
「お誕生日、おめでとう」の言葉が出てこない…・・

やっぱ、忘れてんねんやぁ~…・・ρ(-ε- )イジイジ

30分以上話した頃だろうか…・・

『…・・ということで、
 誕生日、おめでとう~( ̄▽ ̄)』
 

『きゃっ 覚えててくれたんや~(= ̄∇ ̄=)』 

『そらそ~やろっ!(笑)
 君がいつになったら言い出すかなって思てたんよ( ̄▽ ̄)』


(嘘つけーーーっ!完っ璧に忘れてたことアルやんっ!! 

と言う心の叫びは飲み込んで…・・(オトナだからね。)

『そんなん!自分から言われへんやんか!(悔しいし。笑)
 もう~~っ!やっぱりS ほんまにいぢわるやな~!(笑)』


っで…・・

『でも、覚えてくれてて嬉しい^^ありがとう

って可愛く言えた(まぁね、オトナだから。笑)



そんな訳で、いつまでも書き直していると年越しちゃうので(笑)

 みなさま、よいお年を

      kirin2.jpg

   来年もどうぞ よろチクビチュッ


 ※画像の動物は、イノシシではありません。

スポンサーサイト

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、今年も夜路乳首~
ちょうど12時だ~

お誕生日おめでとうが
遅くなっちゃった・・
ごめんね
いて座のBなんだもんね・・
惹かれる訳だわん
(あ、そっちの趣味はないからご安心を)
ちっちんの潔さに惹かれるのよ
私はいつまでたっても
ぐずぐずしてしまうから・・

でもね
今年は彼の目をしっかり見て
貴方に出会った時の私はコンプレックスの塊だったの
でも今は自分が大好き!
と言えました。
自立への道は遅いけど進んでると思うよ

この一年がちっちんにとって
もっともっと幸せに満ちた年になりますように
今年もよろちく・・・び


●●●●●● (* ゜▽゜)ノ おめおめ~♪ ●●●●●●

 お!このテンプレは、絵文字が使えるe-343

●mimiちゃま
 初カキコ、ありがとう~v-238
 ってか、お家におったんやね。(笑)
 
 今年もよろチクチク美~☆彡

●emiちゃま
 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ♪

 残念ながら…・・
 あたしは、emiちゃまと同じ○型だよ!
 (ほっe-282 爆)
 
 コンプレックスは、誰でも多少持っているよね。
 でも、それを活かすことも出来るんだよねe-267
 あたしもカレに出逢って開花したよv-254

 emiちゃまにとっても、更に輝ける一年になることをお祈りしますv-352

 今年もよろちく~~~~~び♪

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
