

可愛ぃ?



冬休み中に、もっと更新する予定だったのに…・・( ̄~ ̄;A

ってことで、今日は、下書きしてあった古いものから(笑)


 ~~ 電話@12月某日 ~~

前日の12時間デート(あ、お泊りの前の週ね^^;)で
カレに貰ったDVDを自宅で観ようとしたら
なぜか、音声のみで映像が出ない…・・

いろいろ試してみても、やっぱりダメで…・・

映像が出ないよぅ~!なんでじゃろ~(´Д`;)

ってmailを送ったら、すぐに電話がかかってきて、
教えてもらった通りにしたら、難なく観られた^^;

『ほんじゃ、ゆっくり楽しんで

…・・(ーー;)デタ…・・

これが、カレの【いぢわる】 だってことくらい、
こちとら、がってん承知の介(笑)

こういう時は可愛く、

『せっかく声が聞けたんだから、もうちょっとお話ししよ~よ~(* ̄∇ ̄*)』

っで、結局3時間近くの長電話になった (ほらね 爆)


デートの余韻もまだ生々しいふたり

『可愛かったで( ̄ー ̄)』

会話が途切れてこんなことを言う時は、
ほとんど、bedの上でのことを思い出しているカレ。
だから、あたしも白々しく聞いてみる。

『え?何??(* ̄∇ ̄*)』

『backの時の顔( ̄▽ ̄)』


(○'ω'○)ん? backの時の顔???


『ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
 backの時の顔かょ~!?後ろ向きやのに見えたん?』



『君、後ろ振り返ってたやんか( ̄ー+ ̄)ニヒヒヒ』


あはっ!そういうことか (〃∇〃) てれっ☆


『んじゃ、もっとちゃんとあなたに顔を見てもらいたいから、

180度首が回るように練習しとくわ~



『ぎゃーーーっ!怖いからやめろーーー!
 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!』



( ̄m ̄*)ププッ…・・勝った


相変わらず 愛変わらず である。(笑)


テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい。可愛い、可愛い。
って、なーんで3時間もお話しができるのでっしゃろ??
多分、私なら3分が限度だと思うぅぅぅぅ。

バックからのお顔ねぇ~。今度写してあげといてね。

あ~~あけまして・・・

おでめと~~v-82

ことすもよろちくび~v-62v-62


>今日は、下書きしてあった古いものから(笑)


下着の古いものから~

と読み違えたてしもた・・・(ー◇ー:)


下書きぃ~
と書いてあったのに・・・v-12

そっかぁ

ちっちん達は
会う頻度は少なくても
そうやってお話ししてる時間は長いもんね

私達も往復2時間は車の中で笑い転げてるし
ご飯食べながらもよく話すし・・
電話では長くても10分の彼だけど
会えばエンドレスだから
やっぱり会話が弾むっていうのも
身体の相性と一緒で
相性があるよねv-411

う~ん・・・

先日は 4時間 でした…    v-213モシモシ…e-490

この話し・・・
何処かで聞いたような気が・・・
以前にあげてなかったか?


う~ん・・・・・・・・・・・・v-17


う~ん・・・・・・e-78e-78e-78

バックオラーイ

『お尻にボリュームがあるからね…』
『ん?』
『バックはダメみたい…』
『それって私のケツがデカイってコトですか??』
『…だね』

たしかに奥まで入ってこない感じがしてたのよv-401

チッ…v-393

えーと

 鏡の前でいたすと

backのときでも

見つめながら出来ます(笑)

レスれす♪

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●myちゃま
 でしょv-361 可愛ぃでしょぅ~~e-266(笑)

 3時間なんて、あっという間よ^^
 ずっとお喋りしていることが殆どだけれど、
 今回なんて、互いにPCを弄りながら独りごと言ってた。(笑)
 多分、一緒に居るって感じたいだけなのよねv-434
 
 写真かぁ~…・・そんな余裕ありません。ってか?ヾ(´▽`*;)ゝ"

●おたまちゃま
 あけおめことよろ~v-343
 こちらこそ、よろちくビv-62v-62(←いただきっ♪笑)

 そう言えば、カレと初めてベッドインした時の
 思い出の下着…・・いよいよダメです。。
 フランス製で高かった…・・v-406

 って、もう約7年前のだもんね~v-7(笑)

●emiちゃま
 もしかしたら、emiちゃま達が逢っている時間よりも
 あたし達の電話の時間は長いかもしれないわね^^;

 12月は珍しく、2回のデートと1回のお泊りe-266
 それだけで、約60時間v-392
 だから、いつもより電話は少なかった^^;

 あたし達はどうやら、体の相性より、
 会話の相性の方がいいみたいv-356(爆)

●saya姐
 4時間もーーーっe-327(爆)

 姐さん…・・この話しは初めてUPしました。
 
 とうとうあたし達の間には
 電話さえも必要なくなったのでしょうかe-274e-16e-274(笑)

●杏々ちゃま
 きゃーーーーーーっe-266
 杏々ちゃまって、お尻大きいのねe-266

 カレなら大喜びなのになぁe-277
 うまくいかないわね・・……(-。-) ボソッ(笑)

●ゆずぽんさん
 鏡付きのお部屋…・・大好きですっ!!

 が…・・

 カレは目が悪いので見えないと思われe-116(笑)

 あっ!メガネをかけてヤればいいか♪

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
