スポンサーサイト


(# ̄З ̄)ぶつぶつ



お正月気分は、すでに薄れ…・・

と言うか、あまりお正月らしい日々も過ごさず終わった^^;

っで、まだ去年の回想は続く(笑)


~~ ここから回想 (= ̄∇ ̄=) ~~

お泊り(お誕生日Special)の朝

ほぼ同時に目が覚めてチュッ

朝ごはんのあと、ちょっとした用事を済ませると、
また、ランチ&Coffeeブレイク
(なんだか、ずっと食べてばかりのような…・・

まだ時間の余裕があったので、動物園に行くことにした。(なんでやねん!笑)

『なにが見たい?』

『んとね~、ゾウとキリン! あと…・・肉食系!!

やっぱ、絶対にその辺をウロウロしていない
超大物か超危険な動物でしょう

ちなみに、カレが見たかったのは(やっぱり?)爬虫類系(笑)

あたし達は閉園ギリギリまで、
わーわーきゃーきゃー言いながら、
広い園内をくまなく見て回って写真を撮った^^


lion


久々の動物園で童心に返ったふたり^^
それはそれは、とっても楽しかった

ただ…・・園内を歩いていて、ちょっと気になったこと…・・

子ども連れ若いカップルに交じって…・・

どう見ても場にそぐわない格好で
 腕を組んで歩く中年のカップル


これが、結構見かけたんだよね


あたしは、カレの袖をつまんで耳打ちした

『見て見てっ!毛皮がくっついてるコート着てるよ!
 あんなお洒落して動物園なんて行く?男の人もスーツやし~(¬ー¬)』


(そんな格好で動物園に行ったことがあるカップルが居たら、
 あなたのことです! またもや、ごめんなさいです 笑)

『それに~、もし夫婦やったら、腕なんて組まへんと思わへん?(¬ー¬)』

てか、あたし達が【そういうカップルだから、余計に気になるのだよね(自爆)

いくらふたりの気持ちが萌えていても、TPOは考えましょうね(笑)


動物園を後にする頃、辺りはすっかり夕闇に包まれていた

帰る前に腹ごしらえ…・・
ってことで、すんごい大衆的なお店に入って、
熱燗と辛~いモツ鍋で、身も心もホッカホカ

『あ、頬っぺた真っ赤になってるで( ̄▽ ̄)』

『まじで?(#/。\#) イヤン…・・
 電車乗るの恥ずかしいにゃ~。。』


駅に着いてもまだ顔が赤いあたしに、

『Coffee飲んで帰ろか^^』

『\(*´∇`*)/ イエーィ!Lucky~♪(* ̄∇ ̄*)ウレチィニャ♪』

駅構内のCafeでゆっくりCoffeeを飲んで、
(あたしはクレームブリュレも食べて^^;)電車に乗った


座席に並んで座ると…・・

ニヤニヤ( ̄▽ ̄ )キョロ = キョロ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

『(・ω・*)ん?なにニヤけてんにょ?』

『あっちもこっちも、ユキエちゃんばっかりや ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ』

カレの視線の先は、中吊り広告
ユキエちゃんがあちこちで微笑んでいた(笑)

『ねぇねぇ~、最初は「ユキエちゃんがあたしに似てる」
 ってことから、彼女のファンになったんやんね?
 今じゃそんなことも関係なく、すっかりファンなんや(# ̄З ̄)ブツブツ』


『いんゃ!似てるんよ!!
 なんて言うのかなぁ~( ̄▽ ̄ )デレデレ
 あの子の顔の造作とか面白いところとか~( ̄▽ ̄ )デレデレ~』


『だ~か~ら!似てないっつぅ~のっ!(笑)』

言い訳なのか本気なのか…・・
それは分からないけれど、ま、いいか。

あたしも謙さまにゾッコンだしっ(爆)


最後は、電車の中から笑って手を振って…・・


  (* ̄▽ ̄)Bye-bye  ( ̄▽ ̄ )Bye-bye

(↑久々の使い回し。笑)
スポンサーサイト

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとーございます。
今年もよろしくお願いしますですv-263

動物園でーとv-14
いいですねえ。
私はゴリラとかプレーリードッグとかアリクイが好きです(笑)

いいなぁ

昼間外で手を繋げるデート!
よし
今年は
またそういうデートが出来るような
遠くへ行くのが目標!!

まだ遠くへ出かけて外デートをしてた頃
私も
中年で手を繋いでるのは不倫
にやにやしながら品定めをしてたもんです・・

好きな

アイドルは、まァそれぞれ別ってコトで・・・v-392
そんなアイドルより、彼が好きってことよねェ~i-80 でも、やっぱマイアイドル・フォーエバーなんだよねェ~(爆)

ちっちちゃまの“肉食系”
この言葉で思わず焼肉を思い出したlunaであります
あーあ、久しく焼肉食べてないなァ・・・v-395 思わずluna見られてる!?ってな気分でした

今年もよろしくです。

おめでとうごじゃります。
ほんわかなおデートを年末にしてたのね。
なのに私ったら、ジタバタ・・・うぎゃ~
オロオロとすっかりご迷惑かけてしまったようだす。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

私も中年カップルチェック!!をついしてしまう
女でございます。ぐふ。

あけました~。お元気そうですね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

彼様とのデート、こちらまでほのぼの気分が伝わってきました。

ちっちさんがいつも笑顔だから、
彼様もちっちさんと過ごしたい、って思われるのでしょうね。

ユリリも笑顔で過ごさなくては~!

レスれす♪

●●●●●● (* ゜▽゜)ノ いちお、おめおめ~♪ ●●●●●●

 みんな、オセロやってみてね♪
 相手は、結構弱いから…・・(笑)

●ひつじ@カレもおしり絶対だめ派(T_T)ちゃま
 そっか~、ひつじちゃまのカレも…・・ 
 ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマユキエ♪
 でもまぁ、その分?ご奉仕してもらいましょうv-23(爆)

 プレーリードッグは、あたしも大好き^^
 ゴリラとかオランウータンはね、好きなんだけれど、
 見ているとなんだか悲しくなってくるにょv-409

 ひつじちゃま、いつもありがとうねe-415
 今年もよろちくびv-415

●emiちゃま
 にゃはは^^年頭新たに目標を立てましたかv-361(笑)
 達成できることをお祈りしておりますe-420

 e-1動物園では、手を繋いだり腕組んだりしてないよv-430(笑)

●lunaちゃま
 マイアイドル=謙さまやジャンさまとは、
 多分、一生ベッドイン会うことは無いもんね~v-389
 やっぱ、がいいわよ~e-266(笑)

 lunaちゃまも焼肉好きなのねv-529
 あたしもカレも大好きv-432
 カレのBirthday祝いに食べに行く予定なり~~v-439
 って、まだ先だけど…・・^^;

●rururururururuちゃまv-352
 あけおめことよろ~v-341

 大丈夫よv-432 迷惑だなんて思ってないからe-266
 今年もよろちくびv-415

 して…・・その後はv-361(笑)

●ユリリちゃま
 ほのぼのしてもらえて嬉しいです^^
 でも、目指すは、誰にも負けない『お笑いカップル』ですから~v-434(笑)

 そうね~、とにかくあたし達はよく笑っているv-411
 ただ単に、関西人だからかもしれないけれどv-355
 たまに拗ねたりもするけれど、ソッコー立ち直るようにしていますv-432

 それは、カレと居る時だけに限らず…・・です^^

 では、今年もよろちくびv-415

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
