スポンサーサイト


'06ラストデート…・・今ごろ(笑)



だって、まだ今年は処女なんですもの(。_。*))
ひとりエッチは、元日早々済ませましたが、何か?(爆)


~~ ここから回想 (= ̄∇ ̄=) ~~

前日の夜から、寒風が吹き荒れていた。
8時半に目が覚めると、雪までちらついていた
けれど、今日はふたりの忘年会
だから、心はHot


そんな訳で、いつもの待ち合わせ場所へ先に着いたのはあたし。

しばらくすると、交差点の向こうにカレの車が見えた

運転席のカレと目が合った気がして、
ニコニコ顔で走り寄って行った…・・






 
 ε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノ ワーイ♪
















  …・・(= ̄∇ ̄) あにゃ?
















 ・・ヾ(。 ̄ロ ̄)ノ ギャーッ!















 カレと全っ然ちゃうしっ!!!


  


 つ~か、






 めっっちゃジジイやしっ!!


   (推定65歳のヨボヨボ系…・・




もう、すっごいショックで、
走っているあたしの足はガクガク…・・┌(;*´Д`)ノ

しかし、ジジイに悟られるのはもっと癪に障る…・・

あたしは強張った笑顔のまま、ゆっくりと視線を外しながら、
そのジジイの車の前を通り過ぎて、用も無いコンビニへ入って行った。

情けないやら、笑えるやら…・・

息を切らしながらカレのタバコを買って店を出ると、
カレの車がジジイの車の真後ろに到着していた

それを見た瞬間、ジジイの車の方に視線を向けないようにして、
こみ上げてくる笑いを必死に堪え、カレの車に乗り込んだ。

笑いを我慢しすぎて「おはよう」の言葉も言えないくらい苦しくて、
発進すると同時に、事の流れを大笑いしながら一気に話した。(≧∇≦;)アノネ~!


しかし…・・

最初は爆笑しながら聞いていたカレだったが…・・

ハゲでサエないジジイに見間違えられた

ってことが、結構ショックだったみたいだ(; ̄▽ ̄A (笑)


幸先よく?スタートしたふたりの忘年会(爆)
車は、前もって予定していたイタリアンレストランへと向かった


道中、車内に流れていた曲は、カレのchoiceには珍しい、
ドンヨリ・ネットリ系の女性ヴォーカルの曲だった

それを窓の外を見ながら口ずさんでいると…・・

『ん?どした?ドンヨリしてきたんか?( ̄ー ̄;)』

ちょっとマジに聞いてきたカレ。(笑)

『(*・_・)えっ?してないよ~♪
 いっしょに歌ってるだけやんかぁ~(* ̄∇ ̄*)』


って…・・

カレは、まだあたしのことが心配なんかな?
もしかして、トラウマになっちゃった?

ま、それほど酷かったってことだろうにゃ ヾ(_ _。) いちおー反省;


年末で心配だったお店も開いていたし、店内も空いていた

早速、ここでしか食べられない美味しい手打ちパスタと
ピッツァのランチコースをオーダーし、
いつものように、仲良くshareして食べる

午後の陽射しが心地よく入る席で、
カレと向かい合って食べる食事は、
やっぱり最高に美味しかった

食後のCoffeeとデザートと会話を楽しみ、
外に出るとそれはそれは寒くて…・・(((゜д゜;)))ヒャー!


急いで車に乗り込むと…・・

『さて…・・どうする?( ̄ー ̄)』

(お部屋に行くかどうかは決めていなかった^^;)

あたしは無言で…・・

『…・・(= ̄ー ̄=)ニチャ~~』

『ヾ(・ω・o) ォィ…・・鼻の下めっちゃ伸びてるで!(≧∇≦;)』

『だって~、こ~んな寒い日にお外なんてさ~
 そんな野暮なことはさ~…・・云々ブツブツ…・・』


『んじゃ、行くか( ̄ー ̄)』

『(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
 
 あっれ~?なんでか知らんけど、あたしのBagに
 ドリップコーヒーとか…・・ん?ローションも入ってるや~ん!( ̄∇ ̄*)』





 プッ!(*>ε<)(>ε< )ブッ!


  ヾ(>▽<)ゞ ブッハハハッ


   ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!







枕話

喧嘩したことあったよね^^

え?喧嘩??

ほら~、桜の頃…・・ (①話 ②話 続編

ぁあ~!あったあった!思い出した!(≧▽≦;)ナツカシー!



忘年会前に、すっかり忘れてしまっていたカレだった


 …・・思い出させてもた…・・


スポンサーサイト

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

1番のりのり~

v-231車がね・・・カレのに
似ていたってことにしとこ。
色とかさ。

忘年会も新年会もすっとばしている
私達ですが・・・何か?

セルフは私もv-308済です。
でも元旦ではないぞヨ。

ココに反応しますた。
  
     ↓

ハゲでサエないジジイv-509

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ごめんちゃい、想像したら噴出してしも~た
(T▽T)アハハ!
ワタクシもことしマダですが・・・
そんでセルフはイタシマシタv-398

まだ組。。。

でも、昨日 Kissv-23とモミモミe-460だけ済みv-319
一人では まだ。
って、報告しなくっていいのe-3

今年も ジャン様との夫婦漫才(夫婦じゃないけど)
楽しみにしてまっさ~

>耳つん
ハゲてても 冴えてるんじゃないの~v-410
過剰な反応に 爆v-282

そーいや・・

以前、ボウズ頭のおっさんと間違えたことがあったわ。
カレが、私をv-42
いくら夜とはいえ、
いくら体型が若干似てたとはいえ、
髪型も性別も違うのに間違えるか~~~~v-12

えっと、私は済みv-238ナリよ。
え、聞いてないってv-236

ちっちさ~ん

またまた愉しそうな、Loveloveな記事。
ほんと嬉しいです!

ちっちさんは寂しくなったり、切なくなったり、
そういうときはありますか?

きっとあると思いますけど、どうやって消化してますか?

もしコツがあったら教えてくださいっ!

P.S.ユリリも今年は処女で~す\(~o~)/
  早く奪ってもらわないと~!

まだなのぉ・・・

のあもまだ・・・なのです。
元旦に月姫さま来たから、準備万端だったのに(爆)

のあの彼はハゲ(いや、ボウズ?)なので
よ~く知らないどこぞのじいちゃんと間違えちゃうの。
でも慣れれば頭の形でわかるものなのよんv-17

ってか、ちっちちゃまたちの関西弁がかわゆい♡
のあは関西にいますが、関西弁が下手なので
かわゆい関西弁を見習っちゃお~っと。

間違われるつながりで

私の彼は、サングラスをかけると
どこの組関係の方でしょう?って感じになります。

彼いわく

「歩いてたら、自然と道を譲ってくれる」のだそうです。
完全に間違われてるv-12

低空飛行だった頃の思い出を、ご自分で言ってしまったばかりに
彼さんが忘れていたことを思い出させてしまったのですね。

でも、文面からしてそれほど暗くはなっていらっしゃらないようで
ちょっと安心しました。

続きもしくは新年報告、待ってます(^-^)

おっさん…

ハゲ気味のおっさんがタイプの私…。
あ、でもジジィはイヤよv-431

ちなみにウチの彼も組系…(みどりともえちゃんと一緒♪)

済み。

済んでるのは、セルフとダンナと・・・v-392
もちろん、ダーリンとは程遠くぅ~
でもさっき・・・ しかも会社から(って、このコメントも会社からな訳で) ダーリンにエロ画像送ってあげちゃったv-352
最近送ってあげてなかったから、たまにはねェ~

やっぱ、したい時はしたいって
人間素直が一番なのねェ~
そりゃーローション持ってるなんてねェ~~ まんまんよねェv-10

レスならず^^;

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 みなさん、たくさんのコメント感謝ですe-420

 今夜、久しぶりにゆっくりlinkを巡回していたら、
 もうこんな時間やん~~~~~v-11

 ってことで…・・お返事は、明日必ず…・・

 ほんとにごめんなさいv-435


まだ??

 処女のまま??

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 お待たせして申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ

 今年処女の仲間もいっぱいで嬉しおす。(笑)

 ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

●ruruちゃま
 一番ノリしてくれたのに、遅くなってごめんんにょ~~~v-356

 そ~なのよっ!
 ホントに色も同じでソックリの車だったのよv-448
 ハゲ具合は、ジジイの方が勝ってたv-509

 ぅむ。元日早々からひとりエッチは…・・とは思ったけれど、
 【一年の計は元旦にあり】って言うでしょv-361(意味ワカンネー!爆)

●mimiちゃま
 ハゲでサエないジジイに反応すると思たv-432(笑)

 しかーし!!あのジジイがmimiちゃまの彼なら、
 残念ながらネタにはなりませんでしたよv-427
 ○つんは、素敵な人よe-266ウフッ

●けい姫ちゃま
 想像力が豊かな人って好きよんe-266(笑)
 もう、マジでビックリしたし笑っちゃったv-411

 っで、お初は、まだかにゃ?v-23

●マヨちゃま
 もう逢いに来てくれたんだもんねe-266
 異例の速さだよねv-361(笑)

 やはし…・・釘太クン、ようやくマヨちゃまの魅力に目覚めたかv-391

 今年はぶっ飛ばすぞーーーっv-18 てか?(笑)

●晴香ちゃま
 坊主あたまのおっさんに…・・それはショックv-12

 てか、怒るよねv-412(笑)

 お兄さん、きっと晴香ちゃまに逢いたくて仕方なかったのよv-392
 
 っで、いいなぁ~~~初済みv-62v-23
 あたしの予定は…・・ナイショv-319(笑)

●ユリリちゃま
 もう、ほんっとにお笑いカップルになっちゃったわv-439(笑)

>ちっちさんは寂しくなったり、切なくなったり、
>そういうときはありますか?

 ん~~~、正直、今は無いかな^^;
 全く無いって訳ではないのでしょうが、
 ソッコーで切り替えられるようになった。
 ってとこかな^^

 自分がカレのことを好きなんだし、
 ずっと繋がっていたいと思っているんだから、
 泣いたり考えても仕方ない。

 何度も繰り返してきて、ようやく今みたいに楽になったのよe-461

 なんてたって、人生楽しい方がいいe-343
 楽しくなくなったら、別れますe-265(笑)

●のあちゃま
 もうそろそろ処女じゃなくなったんじゃ??v-391

 っで、のあちゃまの彼は短髪なのねe-266
 あたしも短い髪の男、好きよ~~~e-266
 カレはかなり薄いけれど、最近になって短くし始めたのv-398
 カットしたてだと、それだけで萌え~e-269

 っで、あたしの関西弁を見習って
 ヒンシュク買っても知らないよ~~e-330(笑)

●みどりともえちゃま
 なるほど…・・彼は、ちょっとイカツイ系なのね?
 そう言えば、男らしい発言からして想像できるかもv-392
 でもさ、道を譲ってもらえるなんて、Luckyじゃんe-420(笑)
 
 でね、去年の春の【低空飛行】って言っても、
 ほんの一瞬だったのよ^^
 だからカレも忘れていたのよね^^;

 滅茶苦茶酷かったのは、2004年e-277
 もう、別れた方がいいと何度も思って
 泣きに泣いた一年でしたv-406
 もうあんな自分は嫌ですv-430

●杏々ちゃま
 ほんとは、ハゲ気味が好きなんじゃなくて、
 彼がそうだからそういう人が好きなだけでしょv-361

 っで、杏々ちゃまの彼も組系ですかぃv-13

 もも組v-361(爆)

●lunaちゃま
 セルフとダンナv-361 素晴らしいっv-424

 っで、やる気まんまんv-432
 えぇえぇ、そうですともっv-363
 お手入れは勿論のこと、実は、替えの下着までv-337(爆)

 PS:ダーリンとのことは…・・ゆっくり…・・ねっv-410

●ゆずぽんさん
 まだだす…・・v-390

 突然ですが、もしかしたら明日かも…・・
 でも、時間的には無理ぽv-292


もしかして

今頃
あちゅあちゅv-56v-42かな?
それとも・・・明日なのかな?
ちっちちゃんの回想記と~ても楽しく
何度も何度も読ませてもらったよ(ヒマなものでキャッキャッ)
で・・・・・次の更新を求めてまた来ますね
すぐ来るからね!(アハハハハ)

レスれす♪

●あこちゃま

 "(  `   ▽   ´  )" うひょっ♪

 もしかしてどころか…・・

 まさに、あこちゃまがコメントを入れてくれていたその時…・・v-41v-73e-330

 更新はしたけれど…・・短くてごめんちゃいv-421(爆)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
