

初○ME





逢えました。






 以上。




  とりいそぎ…・・(爆)



テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

おめでとうv-424

ちなみに私は、今日はしとりません・・・v-292
明日ニャんv-291

よかった(*^ー^*)

彼さま
お忙しかったんですか。。。?
待ち遠しかったですね^^

私の方は
今月は もう逢えないかもしれません
お正月に増えちゃった分を
ダイエットするには
ちょうどいいんですけどね~v-356

をいっ

とりいそぎすぎじゃっ(爆)

逢えてよかったね♪
詳細楽しみにしてるわ~~v-238

ん??

初○ME??
この○はなーに??i-278

字の

大きさが感動を物語ってるねェ~(笑)

どんな初!だったか
楽しみにしてるわァ~

いいなあ♡

字が大きい(笑)
1年の初めの逢瀬というのは、なんだか特別な気持ちに
なりますもんね。
続きは・・・えっもしや省略?(爆)

私はまだまだのようです。
ううう~(T_T)

ほぼ同時多発

で・・・

なによりでござんした!
以上

割愛

人様のエッチ模様、・・・ なんぞ聞きたくないって

一行スッキリ詳細割愛大いに結構(爆


v-391長々長々  ゲップかなv-8

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 いつもながら、亀レスでごめんちゃいv-421

●mimiちゃま
 昨日…・・噴きまくってきたのねv-46(笑)

 すっきりしたかにゃv-391

●hinaちゃま
 実は、今週逢う予定だったのが、
 急遽早まってしまって焦ったのでしたv-356(笑)

 正月太り解消する間無ッシングv-16(爆)

 hinaちゃまは、綺麗になって逢ってきてねe-415

●晴香ちゃま
 とりいそぎ杉で、ごめりんこe-327(笑)

 詳細は、あたしのlinkからいろんなブログへどうぞ~e-343

 って…・・をぃっe-262(爆)

●ゆずぽんさん

 ゃだ、ゆずぽんさんったらv-398

 …・・分かってるくせにぃ~~~v-17(笑)

●lunaちゃま
 どんな初も何も…・・そりゃも~ハゲしぃ~~~e-269v-18e-266

 の、ひと言でつv-432(笑)

●ひつじちゃま
 
>1年の初めの逢瀬というのは、
>なんだか特別な気持ちになりますもんね。

 えぇ…・・v-398 ただし、『女は』って付け加えますv-356(笑)
 
 っで、続きは、もしや…・・ザッツライトv-7(爆)

 ひつじちゃまも早く逢えるといいねv-238

●mou隊長
 ほぼ同時というより、リレーだったようですv-29(笑)

 以上v-31

●姐さん
 月賦v-355(笑)

 てか、時間も無いのでございますv-406
 

私は・・・

ちっちんこのv-219詳細は 聞きたいにゃり。
だって、楽しいんだも~んv-411

でも、姐さんの言うのも分かる。
長々・・・・
気ぃ付けまっする~v-430
しかし、なかなか簡潔かつ官能的に
まとめられにゃいのだ~v-282

やっぱ

 やっぱ、関西弁ですか??(笑)

僕んちのほうだと初○Chaとなります(爆)

きっと

また笑いありの楽しい逢瀬だったんでしょうねぇ・・e-420

あのね、私、初「白」を発見して
めちゃくちゃ凹みました・・・
慌てて引っこ抜きましたがv-404

見つけたのが彼じゃなくて
本当に良かった・・・・・・・

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 恋して眠れnight…・・v-9

●マヨちゃま
 ネタは山ほどあるんだけれど、なかなかね^^;
 先週のデートでは、そりゃもうハッスルハッスルで、
 48手じゃ足りませんでしたがなv-396(笑)

 マヨちゃまの今年初詳細報告e-266
 楽しみに待ってるからね~v-392

●ゆずぽんさん
 はぃな。おもいっきし関西弁でおま。(笑)

>僕んちのほうだと初○Chaとなります(爆)

 え…・・なんやろ?? わからん~v-404

 Cha○なら聞いたことあるんだけれどな^^;

●emiちゃま
 勿論、笑いあり、笑いあり、笑いあり~のデートでしたよv-411(爆)

 初白…・・あたしは30代後半でしたよ。(笑)
 そりゃもう、凹みましたがな。
 でもええやん~、まだ1本でしょ~v-361
 あたしなんて、デート前は大変よ~v-363

 カレは、『あって当たり前。僕は気にならへんでv-290
 なんて言ってくれるけれど、やっぱねぇ^^;

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
