スポンサーサイト


やっとこデート~♪



久しぶりに二夜連続の電話デート

やっとこさ、今週後半に逢えることになって、

『今度こそは、ゆっくり…・・slowに愛し合おうね

『ぉいおい、それはこっちの台詞!(笑)
 僕は早くも遅くも、自由自在やしフフフ...』


(えぇ~そうかにゃ…・・

なんて思いつつ(笑)、待ちに待ったデートを楽しみに電話を切った。






なのに…・・





今日になって…・・






 パタパタパタパタ








ギャッ! ヒョェー! マタカヨー! ナンデー? ウエーン;   













またもや、○ンポン登場かょ…・・





悲しすぎるやん…・・ ダーーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビバ!夜更かし!

心配せんでも、前回なんとかなってるやんか~

返り血浴びさせたり~な。

眠いっ

のに起きてるし。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
まだ火曜?水曜じゃんか~
木曜なの?・・・それはタン○○登場か・・・金曜か?・・・だいぶ落ち着いてくるんじゃ??
ちょっと血見るけど、大丈夫や!!あたちなんて、今日のデートは、指で・・・・(* ´Д`*)=3 アハァァンになっても~たし(爆)

なはは~(*`▽´*)ウヒョヒョ

私も、数少ない逢瀬なのに・・・
連続であったのは まだ記憶に新しい。
まるで、血の気の多い女みたいジャン(^◇^;)

でも、パタパタ日の致し方を 発見したんだよね~
ウッシッシ~
楽しみだなぁ(^ニ^)

ここ絵文字でないのぉ~

ねーねー、『早くも遅くも自由自在』ってなぁにぃ??


さて、旗日ですか…。やっかいですな…。

あ!最近、小力見ると吐き気がすると思ったら
夢で小力とやっちゃったんだ!!気分ワル~!!

旗日

 最近の「若い子」は
「旗日」の意味知らないみたいよ(爆)

またかぶるかな^^

私も金曜日がデートだよん♪

○ん○ん使わなくてもいいじゃん
バスタオルひくだけじゃダメなの?
血の池地獄になっちゃう??

ま、お口は一つじゃないのでね^^

旗日でも

後ろが無かった???
..・ヾ(。><)

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●mimiちゃま
 Ah-----!ビバ 夜更かしー♪
 Ah-----!ビバ 夜更かしー♪

 って歌ってる場合ぢゃない。
 また姐さんに叱られまっせ。(笑)

 あのねぇ、『返り血』ってあ~た…・・
 んなことしたら、シバかれるやんっ!!

 …・・それも…・・萌え~♡(爆)

●けい姫ちゃま
 夜更かし組ですか?(笑)
 
 ただ今、大出血サービスちぅ♪
 デートは明日…・・ミ(ノ_ _)ノ=3

 しかし、幸い?あたし自身、あんまりシたくないから、
 ご奉仕して差し上げよっかにゃ♪

 指ね…・・うん、それくらいは…・・(* ̄∇ ̄*)

●マヨちゃま
 更に夜更かし組ハケーン!(笑)

 そう言えば…・・連続だったね^^;
 でも~、あたしの場合、お腹が痛くなるから無理ぽ(;´д` )
 前回は、初日だったせいか、
 あたしも「悶々」だったけろ、
 明日はパス鴨…・・。
 
 でね、そやねん~、
 このテンプレは、コメントに絵文字無いのよ~!
 やっぱ、つまらん?

●杏々ちゃま

>『早くも遅くも自由自在』ってなぁにぃ??

 言葉足らずんば~分らんよね。ごめんちょ^^;
 ゆっくりしてねって言いながら、
 いつもあたしから「早くちょうだぃ~♡」って言っちゃう^^;
 要するに、「君の要望に応えているだけだよ」ってこと。
 そう。あたしがオネダリさえしなければね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 月姫直前、知らないおぢさんとエッチする夢を見ましたが、

 何か?( ̄- ̄;) (爆)

●ぞうさん
 なに!?旗日を知らない?
 それは問題だ…・・。

 サンハイッ!

 旗日~を~知らない~
  子ど~~もた(ウン)ち~ぃさぁ~~♪

 語り継ごう!死語隠語!(笑)

●蜜ちゃま
 残念…・・デートは明日です^^;

>>ま、お口は一つじゃないのでね^^

 確かに^^;
 でもね、前回は、初○ンポン使用bed inだったけれど、
 今回は、あたしが全くソノ気無ッシングなのよ( ̄- ̄;)
 (カレは未だに大出血とは知らずだし笑)

 だから、映画観て~ランチして~ドライブして~
 お茶して~(ちょっとゴニョゴニョして~♡)晩ご飯食べて~
 1日ゆるゆるデート♪
 みたいな感じかにゃ^^

レスれす♪


●mou隊長
 見落としてた…・・m(_ _"m)ペコリ

 残念ながら、明日は後ろも無ッシングの予定。
 いちお準備はしていくケロケロ。(爆)
 

ちっちん~♪

ちっちん~♪
ラブラブ話、楽しみにしてまっせ~♪

私も旗日は、私もカレもやりたくありません(笑)

たまにはこんな日もあっていいのさぁ~。

逆にちっちんが彼を開発する??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今頃おデ~トかな・・・?

台風は来なかったけど、
月姫はきちゃったか・・・。
今回はどんな風だろうにやぁ~

メールありがとう。
元気いっぱいになりました。

まだじゃった(^◇^;)

ちっちんこ~~!!!
明日から私は居ないのに~~( p_q)エ-ン
ご報告が読めなかった(T^T)

仕方がないので、携帯でチェックするさ~~(^_^)b

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチハ ●●●●●●

●ブルームーンちゃま

>私も旗日は、私もカレもやりたくありません(笑)

 うん…・・そうなんだけどねぇ…・・
 えっと…・・(。_。;))モジモジ.........(笑)

>逆にちっちんが彼を開発する??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 きゃははは!それはブルームーンちゃまでしょ!(爆)
 うちは、地球がひっくり返ってもアリエナイ…・・^^;

●ruruちゃま
 ruruちゃまがコメント入れてくれていたその時間は…・・(*゜・゜)ん~と
 お部屋に入って最初の
 チュッ(  ̄(-*) チュッ タイムでした。(///∇//)

 元気いっぱいになって良かった^^
 これからも遊びに来てね♪

●マヨちゃま
 すまんのぅ~~~f(^_^;;;
 うんうん、携帯でチェキッ!!
 なんなら、帰ってくるまで5夜連続にしようか?(爆)

 しかし、便利な世の中になったもんよのぅ~( -_-)旦~
  

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
