

Fell in love …・・



衝撃的な出逢い…・・




隙の無い引き締まったBody…・・




あぁ…・・なんて素敵なの…・・




お願い…・・今すぐ触らせて…・・




ねぇ…・・欲しくてたまらないのよ…・・





誰にも渡したくないわ…・・





あたしだけのものにしたい…・・







今すぐ欲しい…・・










欲しいっ 欲しいっ 欲しいっっ!











あなたが欲しいっ!











あなたに…・・ Fell in love




今夜は眠れそうにありません…・・


テーマ : 片想い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちちゃま、おはよう

ってことは、まだ手にいれていないって
ことなのね。

ip○ォンにしちゃうの?
ちょっと寂しいかなぁD社としては。

昨夜は眠れた?v-75

そっかぁ~

じぇんじぇん解からなくってv-394
何度も読み直したのよ~e-317

Mac信者の 夫が・・・言ってましたゎ。
きっと、買いますなv-433
i-Mac,i-pod,愛・愛・愛~
家には 愛が溢れてる~e-328
妻の心に 愛は無し・・・v-389(爆)

チッ…

朝から鼻血が出そうになったけど、そーゆうコトね…i-264

これってまだ日本発売にはなってないのよね??
しかし、すごい機能が付いてるね~!!
私も心が揺れますワ…。
でもいまの携帯はダーリンとお揃いだし、これからもお揃いの予定だし…。

昨年末やっとiPodを購入してね、やっと使いこなせるようになったのe-266
これで電話とネットができたら、どれだけ便利なんだろう…v-10

素早いレスれす♪(笑)


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●ruruちゃま
 コレは、アメリカでも今年の6月発売予定で、
 あたしが逢えるのは、早くても2008年ですv-406
 
 昨夜は早く寝ようと思っていたんだけれど、
 ふと、カレが今年になって紹介してくれたコレのことを思い出してね、
 ちょっと覗いてみたら釘付けになっちゃったe-317
 今さらながら、Steve(appleのCEO)のファンになったかもe-266(笑)

●マヨちゃま
 すっかり引っかかってくれてありがとうv-411
 …・・って、分かり難すぎたか^^;

 でさ、あたしもずっと前から、Macに替えたいと思っているんだけど、
 OSはWinよりMacの方が断然いいと思うわ~v-432

 Winがなんでこんなにシェアが拡大できたのか、未だに疑問v-403
 カレ曰く、『ゲイツ氏の方が「商才」があっただけ』らすぃ。(笑)
 
 愛フォン、絶対に手に入れるわっe-271

●杏々ちゃま
 ね、すごいでしょv-361
 あたし、あんまりこういうものに飛びつくタイプじゃないんだけれど、
 コレにはびっくりv-405
 あたし達は、きっとコレでお揃いになるでしょうv-434(笑)

 しかし、どこがgetするのだろうv-361
 世界一になれると思っていたD社?それともS社かしら?
 どこでもいいけれど、待ち遠しいわ~v-398
 

そういうこと

 いまさら何寝とぼけてるん??
って思ったらそういうこと

これについては、昨年の夏前からうわさがあって
S社のソン君が「たんなんるうわさ」って否定してましたが
日本で発売されるとしたらやはりうわさどおり
ソン君のところからかなー???

でも、本国でも今年の夏前に発売で
日本では一年くらい遅れるとか・・

それと○Phoneって商標が今のところ
他の企業のものなのでこの名前のままかどうか
ちょっと???ですね

でも、これ欲しいよねー
僕も ほすィ~

追伸

D社とi-264は仲が悪いらしいゾ…i-278

またも素早いレスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●ゆずぽんさん
 はい。そーいうことですv-7(笑)
 でも、コレにはマジで惚れましたv-9
 カレにも、 『あなたと同じくらい素敵v-9と言ってしまったほど。(爆)

 ただ、来年コレが入ってきたとしても、
 今のままじゃ電話としては使えないしv-40
 正直、そろそろD社と縁を切りたいところv-316
 けれど、S社も好きじゃないのよね…・・v-427
 
 早く欲すぃ~~~v-363 よねっv-363

●杏々ちゃま
 らし~ねv-389

 ○phoneの仕様を変えればいいんだろうけれど、
 きっとSteveが渋ると思うわv-403

 …・・と、すっかりSteveのfanになったあたしv-9
 だって、ちょっとカレにも似てるんだも~んe-266

 昨夜はナント! 「○phone Introduction(1時間半)」全部観たしe-317(爆)

おいおい

ちょっと元気になったから、クリックしてみれば・・・(ーー;)
そーゆーコトだったのね(笑)

でも日本2008年!?
うう~ん、その頃の自分を想像するのも難しい~

シンプルイズベスト!!!

落ちとしては・・・   そんなとこかと(爆)

う~ん、、、
近頃ではドンドンとシンプルライフを目指し心がけている・・・
シンプルイズベスト!!!  カタカナね。。。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  
使いこなせません!

   ・・・はあ、難しいのは就いていけんのですわ (キ▼д▼;)トホホ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> こんばんにゃhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

 そして、寝込みちぅhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">lunaちゃま
 取り急ぎ…
 コメント読みましたよ。
 少しゆっくりしてくださいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 落ち着いたら、また会いに来てねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なになに~と期待してたら…
そういう事だったのね~。

デザイン的にはステキだね!

私、余計なものはいらないなぁ~。うん。

ちっちちゃん、元気かにゃ?お仕事忙しいんだろな。

ちっちさん

体力は回復されましたか?

あまりに機能が多すぎて、
えっと・・携帯って電話するものでしたっけ?
と、最近思ってしまう私。

きっと、免許書もパスポートも、お財布も、健康保険証も
携帯電話を差し出してすむ時代が来るかもしれませんね。

落し物やなくし物の多い私には・・・おそろしぃ。

暖冬といっても冷え込みますので、温かくして、おだいじに(^-^)


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチハ ●●●●●●

 って…・・もっすぉい放置、ごめんなさいm(。_。;))m

●ブルームーンちゃま
 遅くなってごめんね^^;

 えぇ、そういうことです^^
 カレ以上、素敵な男には、そうそう回り逢えませぬ。
 
 っで、これは、本当に素敵♪と思った一品!
 ブルームーンちゃまが言うように、あたしも余計はものは要らない派。
 だからこそ惚れたのよ~~♪
 アップルの理念には共感するところが多いの。
 日本のPC&携帯市場には、ウンザリ…・・。

●おたまちゃま
 ご心配おかけしたようで、ごめんなさいね^^;
 帰宅後、PCを開く余裕が無かっただけで元気にやってます。
 
 ありがとね♡

●みどりともえちゃま
 ありがとう^^
 いま仕事が忙しい時期で、バタンキューの毎日ですが、
 今日は、12時間眠ったから回復しました♪(寝すぎ。笑)

 愛phoneは、携帯電話とPCの機能重視+music♪
 お財布ケータイなんて怖くて使えない。。
 個人の行動が時系列で全部蓄積されているんだもの。。

 みどりともえちゃまも風邪など召しませぬよう(*^^*)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
