スポンサーサイト


2度目の生存確認?(笑)



みなさま、おひさしぶりですm(_ _"m)ペコリ

最後の更新から、もうすぐ1ヶ月!?

その間もずっと様子を見に来てくださって感謝です

お?←新しい絵文字機能なんかも追加されていて…・・
なんだか、すっかり浦島太郎気分です。(笑)


今日、姐さんある方に言われました。

「そろそろ生存してるってことだけでもUPしときや~!(笑)」

って。(; ̄ー ̄A アセアセ…・・


そんな訳で、各方面に死亡説が流れる前に(有名人かっ!)…・・

まず、あたしは元気で生きております
愛しい人No.1の息子は、無事高校入試にPassしましたし、
仕事もプライベートもカレとの関係も、
おかげさまですべて順調です( ̄▽ ̄)V

なんだかんだと気忙しく、あたしにとっては、
今が旬…・・じゃなくて、今が師走のようですが、
また時間が取れるようになりましたら、
みなさんのところへもゆっくり伺いますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ♪

おおおお!!
生きてたのね(笑)

元気なら何よりでございます^^
私はまだ何も決まらない宙ぶらりんな日々を
エロでごまかして送っております。

あっ生きてた(爆)な~んてね(笑)
大丈夫、きっと忙しいんだろうなって思ってたわ(^-^)
私も元気よん(^・^)

息子さん、高校合格おめでとうございます~!
お忙しいのですね~やっぱり。。
巷はキツイ風邪やインフルエンザなどなど、色々
流行ってますから、体調に気をつけてくださいねー!

多忙仲間ですが^^;お互い頑張りましょう♪

No.1息子ちゃま 合格おめでとうございます!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

そうです、小雪ちゃんの言う通り。
インフルエンザ&きつ風邪で やられてました。
多忙なちっちんこも お気を付けあそばせ~
 

わ~い^^ちっちちゃま。
元気そうで何よりです。
息子ちゃんの高校合格おめれとうございます。
桜咲くだね。
私も元気だよ(聞いてない?)
ちっちちゃまもご自愛くだしゃりませ。

言い忘れて戻ってきました

ご子息の合格おめでとうございます~
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

早く我が家にも春が来て欲しいですぅ

息子さんの高校合格おめでとうございます。

春っぽいとはいえ、気温の変化が激しいですから
風邪などで体調を崩されませんように。
落ち着いたら、また、楽しいエントリーを
書いてくださいね(^-^)

ち…ちっちちん…無事だったのね(T□T)
おいらもほぼ毎日ココにきて様子をみてたゾ。
そりゃ受験生のママなら多忙だったでしょうに…。
その甲斐あって、みごと難関高校に合格されたそうで。
おめでとうございます!!

もう一人のムスコさんはお元気??
え?私??そりゃ~ラブラブよ~♪

No.1君・・・息子さん合格おめでとーですぅ~♪
良かったですねェ~!!!
知り合いにも受験生を持つお友達がいるので、ちっちちゃまの苦労と安堵感は分かるわ~ みんな、ホント大変そーだったもん

体調に気を付けて、また余裕が出来たら
楽しいエントリー書いてね~
お待ちしてるわん(^^)

lunaもリニュアーアルで頑張っているのよ(笑)


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 emiちゃま、けい姫ちゃま、小雪ちゃま、
 マヨちゃま、ruruちゃま、みどりともえちゃま
 杏々ちゃま、lunaちゃま、コメントありがとう♡
 
 合格が分かってからというもの、
 息子と顔を見合わせては「やったね~☆」って言ってます。(笑)
 ほんと嬉しいものですね^^
 
 っで、明日はカレと逢ってきます♪
 今月2度目。ふつ~にシてきます。(笑)

 更新もままならない状態ですが、
 今後ともご贔屓に…・・<(_ _)>

ちっちん~♪こんばんわ~。
そして、お久です!
生きてたんだ~~。生存確認できてホッ。

息子さん、高校合格おめでとうございます!!
4月からはいよいよ高校生なんですね~。
ますますちっちんがバタバタしそうなのは目に見えてるな~。

とりあえず、何も変わらない幸せな日々に…乾杯☆

こんばんは。

ご無沙汰しておりました。
ここに来るタイミングもズレてしまいましたが、
やっぱり今日もお元気でいらっしゃることと思います。

息子ちゃんの高校合格おめでとうございます。
受験って、やるのは本人とは言え、やっぱり家族も落ち着かないものですよね。
私も去年経験済みです。(笑)

こちらも中々更新がままなりませんが、何気にちっちさんのエントリは楽しみにさせていただいてます。

彼さまとも仲良くこれからもお元気で、お過ごしください。

存命なのは、知っているけれど(笑)

落ち着いたら・・・
3度目の生存確認出す? 


それとも、、、  ??? かちら~~~  ^^

お久しぶりです!
お元気そうで、良かったです~。

息子さん、高校合格、おめでとうございます!

今年の桜はまた格別でしょうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっちちゃん・・・
今までリンクしてくれてありがと
今日・・・閉じます
また、外しておいてね
・・・あこ

ちっちちゃま
元気してるのかな?ずっとお留守のようですが
私もブログ閉じることにしました
今までホントにお世話になりました。
ありがとう(^○^)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
