

1年が過ぎ。。。

ん~、めっちゃ久しぶりだ( ̄▽ ̄)

この1年の間に何度か投稿しようと思ったものの、
ログインパスを忘れてしまって入れなかったというおバカぶりw


この1年、いろいろあったにゃぁ。。

・・・って、そりゃそうだ。
何も無い1年なんてありえないもんな(笑)

書きたいことは山ほどあるが、過ぎてみればなんてことはなく。

あ、そうそう・・・
この間、「とある場所」へ行く機会があった。
そこには、このブログを通じてお友達になった「彼女」が住んでいる(はず)。
携帯メールを送ってみたけれど・・・すでにアドレスが変わっていた。。

長い間更新もしていなかったし、メールも送ってなかったのだから、
仕方ないと言えばそうなのだけれど、

ここからはとても遠いその場所に、あたしは今度、いつ行けるだろうか?

そう思うと、とても、とても残念に思った。。


カレとは・・・
8年を迎え、相変わらず仲良しでおだやかな関係が続いているし、
新たな展開もあって、会う頻度が増えてさらに良い関係になった

「よくここまで続いたね~」って言い合うこともしばしばだが(笑)

このまま歳を重ねて、カレを含むたくさんの人たちと
「楽しい老後」を過ごせたなら、それでよし!かな



 次の投稿はいつになるか知れずですが、みなさまどうぞお元気で




テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】
ジャンル : 恋愛

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
