スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと入れた;;

どんどん増えていくスパムコメントを消す事も出来ずに1年以上が過ぎ、、、

やっと入れました

おバカなあたしは、登録のメアドを変更していたのを
すーーっかり忘れていて・・・そりゃ、入れる訳ないよね

アホやぁ~~~~~!

そんな訳で、月日は経ち、ブログを更新しまくっていた頃のような
熱烈な関係ではなくなったものの、カレとの関係も足掛け10年になった

なんつーか、もうね、とっても落ち着いた関係(笑)
家族のような、兄妹のような、親友のような(時々、エチw)。。。
それは、ずっと前から理想としていた関係で。
だから正直、お互いの【健康が一番】と思えるようになってきたのだよね。。

(ヤバイ、、完璧、爺婆寸前やん

今度はいつ書けるか分かんないけど、もう大丈夫~~

PS
お友達リンクの殆どが、消滅や鍵付きになってしまっているけれど
このままにさせておいてくださいね
スポンサーサイト

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。