スポンサーサイト


まさか・・・


本当の生存確認をすることになろうとは。。。

確か、東北地方の方が結構おられたと思います。。。

どうぞご無事で・・・と祈ることしかできません。。。


あたしは・・・カレとまだ続いているよ。

今年の6月で、11年を迎えます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちさん、

長い間ごぶさただったブログ、こんなことで生存確認
とは… お互い被災地からは遠いところで、
難を逃れてますが、天災はいつどこにやってくるか
わからず、今はただただ犠牲になった方のご冥福を
祈るばかりです…

そっか… お二人ももう11年ですか。 
shy彼とわたしも、年末で丸6年が過ぎました。

ブログ、止めないでこのまま続けて下されよ♪

おおお!Graceさん!

書くだけ書いて、放置してたー!ごめんなさいねー><

ほんと、ご無沙汰しておりますが、Graceさんもお元気そうで、
そして、彼とも仲良し継続とのこと。よきかなよきかな^^

いや、ほんと、今回のことでは、自分自身をも責めましたね。
こんな「アホなニッポン」を作った責任は、あたしにもあるんだもの。
落ち込んだよ。まじ。
海外からも冷ややかな目で見られる始末。。

今はとにかく、日々露になる、政府や東電、経済産業界の「嘘」に対する怒りをどう納めるか・・・納めるには、何をすればいいのか。
だから、やれることをどんどこやってます。

ブログね~、書きたいこと山ほどあるけれど、
今書き出したら、恋愛ブログじゃなくなるね。確実にww

今度いつ書くか分かんないけど・・・とりあえず、閉じない予定です!(笑)

次の投稿まで、Graceさん、どうぞごきげんよう~~~です^^

No title

ちっちさま

今このブログ発見です

私の住んでいるところは大きな被害もなく無事に暮らしております
生存確認・・・遅くなりました。

おぉ~11年おめでとうです。
ちなみにわたくしも彼とつづいています。。うふふ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
