スポンサーサイト


Relax-リラックス



前回のエントリでは、悲しすぎる結末でしたが…・・(笑)


待ち合わせ場所から少しドライブをして、
着いたところは、久しぶりのフレンチレストラン
時間は午前11時半ってことで、まだお店は空いていた。

中庭のグリーンが良く見える席に座って、プチリッチ
お料理は、カレがお肉、あたしはお魚のコースをオーダーした

『いっしょに食べよな^^』

ニコニコしながら当たり前のことを言うカレ。(笑)

暫くして、前菜が運ばれてきた

あたしは、トマトの冷製スープや鴨、水菜のサラダなど5種に対し、
カレは、生ハムやマッシュルームのサラダのみ。(爆)
そのサラダに堂々と乗っかっていた生ハムを

『これ美味しいから食べてみ^^』

と言って、向かいからフォークをあたしに差し出すカレ。

『いいって、あなたが食べて^^』

『めっちゃ美味しいねんでぇ~!ほら、あ~ん

…・・Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!?

『あ・あのね…・・嬉しいねんけど、めっちゃ恥ずかしいって

カレは、ゲラゲラ笑いながら
生ハムをあたしのお皿に乗せてくれた。

うぅ…・・完全に遊ばれてる…・・

しかし、カレがこんなことをするなんて
とっても珍しいことなのになぁ…・・
惜しいことをした

そんな瞬間もあり~の、メインディッシュを交換し~の、
仕事の話しやおバカな話しをし~の…・・
たっぷり1時間半のランチタイムになった。


店を出て、灼熱地獄 のような車に乗り込み、
エンジンをかけるカレの方を見ながら
あたしは、おずおずと切り出した。

『実はねぇ…・・』

『え゛ーーーっ!?どうすんの~!?

最後まで言わないうちに…・・バレた(爆)

『へへっ どうするも何も…・・
 山も海も暑いし、とりあえずお風呂 入りに行く?


性欲ゼロ のあたしがこう言って、もし、
カレがほんの少しでも渋ったら止めるつもりでいた。
(実際、映画の時間も前もって調べてあった


ところが…・・

『んじゃ、何か飲み物買っていこ^^』

『うん^^(行くんかぃな。笑)』

あれほどはアカンって言ってたカレなのに…・・慣れたのか?(笑)

てか、本当にお風呂だけ入ってゴロゴロして帰ってもいいんだもんね

お部屋へ向かう途中のコンビニで、2㍑のお水とジャスミン茶、
そして、暑い夏の間に時々、無性に飲みたくなるコーラをGet。
まったりしたデザートを食べた後なので、おやつは我慢。(笑)



南国リゾート気分満点 のお部屋へ入ってすぐ、

『お風呂にお湯入れてくるね^^』

『サンキュー!あ、殆ど水風呂でいいで^^』

カレとふたりきりで居られるのは嬉しいけれど、
バスルームでお湯を溜めながらも、至って冷静なあたし


『ぷっ…・・やる気満々やん!(爆)』

バスルームから戻ったあたしが、持参した入浴剤を
ポーチから取り出すのを見てカレが言った。

『ち・ちゃぅって これはね、ゲルマニウムの入浴剤で、
 いっしょにリラックスするために買ってきてんもんっ!



『ふ~~ん( ̄ー ̄)』

必死で訴えたからか、余計に疑われるハメになってしまった



と言いつつ…・・


ポーチには、○ンポン クロッチレスショーツ
そして、ローション までフルセットでしたが、何か





 ちゃうねんって!まじで!
 
  性欲ゼロやってんって~~~



    ほんまやもん…・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビバ!夜更かし!ってまだ早いし

はよ寝なあかんて~!
明日お出かけやろ~!

あんなけ持参する「性欲ゼロ人間」はおりまへん~!

つ~か、タンポンなんていらへんがな。いつ使うん????

はぃはぃ、ゼロね。

ちっちんこ アップアップ~(e^◇^e)
こっそり、実家のお布団の中で
楽しく読みました(^-^)♪

食べ物を 分け分け♪して食べるって
大好き~~(*^o^)乂(^-^*)
何でもない物まで、美味しい!!って
気分になっちゃうもの。

続きは・・・えへへヾ(o^∇^o)ノ
やる気、満々の巻、かな。

で・・・

 したんやろ??

さっさと話 進め!!(笑)

ほんま、ほんま・・

言い訳はせせんでええっちゅうねん ( ̄ー ̄

・・・続きは
お待ちの皆様よりもお先に、ランチしながら聞かせてもらうわy( ̄ー ̄)y

そっかぁ

これで性欲ゼロってことは
私ってほんとに性欲がない女なんだわ~~(≧m≦)

・・・なんて言ってる場合ではないわ。
続きよろしく。

まぁまぁ

そんなこと言っても
信じませんよぉ( ̄_っ ̄)フーン

さてさて
続きはどうなるのかなぁ♡
楽しみぃ☆

ふ~ん

そう言ってるちっちちゃまに
限って、ものすご~く
なるんだよね・・・・。
新たなハケーンしたり。
お道具持っていくこと事態ね~
次楽しみにしてます。
おてやわらかに・・・。

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 みなさま、毎度毎度の引っぱりで、スマソ…・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 今日はちっちゃなoff会でした♪
 なので…・・お返事&つづきは、明日でもいぃ?

 今夜は寝かせてください^^;

 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 

そうよねぇ

会うまでは
添い寝だけで良いとか
性欲ないとか
思っていても
会っちゃって
ちゅ♪とかしちゃうとね・・

それに
求められちゃうと嬉しいから
結局はらぶらぶぅ・・しちゃうよね^^

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンニチハ ●●●●●●

 みなさん、毎度のことながら、
 おバカなお話にお付き合い下さり、
 感謝感謝でございます☆彡

●夜更かしmimiちゃま
 昨日は、危うく遅刻しそうになりましたダ。(爆)

>あんなけ持参する「性欲ゼロ人間」はおりまへん~!

 いゃ、あくまでも!
 カレの要望に応えられるように
 一応、準備していったのよ!(笑)

>タンポンなんていらへんがな。いつ使うん????

 あれ?前回も書いたっしょ?
 合体は@バスルームのみ。
 あとbedの上が汚れないように
 『蓋』の役目を果たすのよ♪

 今回も同じく。(笑)

●マヨちゃま
 長男の嫁は大変ですね^^;
 今夜もお布団の中でコッソリ読むのかにゃ?(笑)

>何でもない物まで、美味しい!!って気分になっちゃうもの。

 ほんとに不思議なほど…・・ね^^
 それに、何でもないことでもよく笑う!!(笑)
 
 やる気満々じゃなかったのだけれど…・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

●ぞうさん
 はい。すますた。すまそ。(爆)
 
 次をお読みください<(_ _)>

●私(姐)さん
 言い訳ちゃうねんって~~!(←これも言い訳?笑)

 てことで、昨日は、見たくもない写真をお見せしたり、
 聞きたくもない惚気をお聞かせし、
 どうもお疲れさまでした<(_ _)>(笑)

 また会いましょう♪
 てか、話しましょう。(^_^Π)モシモシ♪

●晴香ちゃま

>私ってほんとに性欲がない女なんだわ~~(≧m≦)

 へ~~~~~~[影]ω ̄) (笑)

 性欲ゼロなあたしと血がダメなカレだから、
 今回ばかりはアリエナイかな?と思ったけれど、
 一応ね。転ばぬ先の杖でね。

 役に立ったし。(爆)

●ruruちゃま
 だ~か~ら~~~~~~~!!
 以下(晴香ちゃまへのレスと同文。(笑)

 不思議なのは、2日目なのに、
 まったく痛みが無かったこと!
 でもって、しっかり2回も達しましたが、何か?(* ̄∇ ̄*)

●emiちゃま
 そうなのよ~♪
 あたしも「求められて」…・・です。(笑)
 良かったわ。理解者が居てくれて。(爆)

>ちゅ♪とかしちゃうとね・・

 さすがに今回は、一番敏感なトコロで
 スイッチオンでしたが。(笑)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
