スポンサーサイト


Relax-リラックス②



はぁ~、今日はよく寝たわ~ヽ(^○^)ノ

実は昨日、ちっちゃなoff会でした
3人で会うのは1年振り
ネットに書ききれない近況を互いに報告し合ったけれど、
今回のメインゲストは、なんといっても、
初対面の可愛いbabyちゃん

新鮮な肌(笑)を ”ぷにぷにぷにぷに” と触りまくりっ

心なしか、今日は若返ったような気がするにゃ

 あたしゃ【妖怪か。(爆)

美味しい和食に美味しいケーキ、四方山話は尽きず、
あっという間に6時間も経っていた(笑)


さて、デートの続きですが、その前に…・・

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

8/10の相性占い カレ= あたし=

この日のあなたと相手は、お互いを
うまくフォローし合えるでしょう。
どちらかというと、あなたのほうに
相手に頼りたいという気持ちが強いようです。
しかし、この日の相手はあまり余裕がないので、

あなたが相手の希望をかなえてあげましょう

それができれば、相手もあなたを助けてくれ、
互いに尊敬し合えるでしょう。


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この占いを昨日読んだのだが、
やっぱあれで良かったのねん


てことで、つづき


ソファから立ち上がったカレはあたしを抱きしめて
唇を離し、微笑みながら見つめ合って、
そしてまた、強く抱き合って唇を重ねた

あたしはゆっくりと跪き、ベルトを緩めてカレのモノに…・・

と、

『ま~だっ!( ̄▽ ̄)』

『えぇーっ!?ヾ(>y<;)ノ』

軽いカレの虐めに耐えるフリをして、お風呂の準備をした(笑)

ほのかにローズの香りが漂うバスルーム
体温よりも少し低めのお湯に体を沈めた。

後ろからカレに抱かれて、安らぎのひと時

カレの手が胸に伸びてきた時…・・

『痩せてね…・・胸小っちゃくなったにょ…・・

『ほんまや…・・(笑)』

認められた。(爆)

大きさが変っても、感度は落ちるはずもなく…・・

『ぁあああ~ん

次に、あたしがカレをお口で愛していると…・・

『入れて欲しい?』

なんて耳元で囁かれ、ここで完全にスイッチオン

カレとしては、一応、月姫中のあたしに
受け入れられるかどうか、考える隙を与えてくれたのだろう。
でも、片方の手であたしの一番感じる所を弄られながら、

『入れて欲しくないの?ん?』

なんて何度も聞かれて、断れるわけ無いやん!(爆)

『知らんよ…・・いっぱい出ても…・・


てことで、求めに応じて1回終了

でも、気持ち良かった(= ̄∇ ̄=)


カレに先に出てもらって、ビデで綺麗に洗浄をした
バスルームを出て、○ンポンを挿入し(今回はスルッと入った!)、 
念のためのクロッチレスショーツを穿いた。

bedに滑りこむと同時に、カレが腕枕をしてくれる


はぁ~~ しゃ~わせ~



自分の頭をカレの顔や胸に擦りつけ、
ゴロゴロと猫みたいに甘えてKissをせがむ

ちゅっ・ちゅっ・ちゅぅううう~

その後、カレの指で2度昇天した

今回のあたしは、めちゃ早かった。(爆)
ローションも役立って良かった。(爆)


一方カレは…・・

『ごめんね。イカせてあげられなくて…・・^^;』

そう。この日、カレは2回目がなかなかイケず
これはすごく珍しいこと。(超珍

『心配せんでも、僕は大満足やで^^』

『ほんとに?』

『うん^^』

もちろん、あたしも大満足だ(* ̄∇ ̄*)

ゆっくりとカレにマッサージを施してあげて、
ここ最近恒例の、耳毛を抜いてあげた。(笑)

部屋を出る前にcoffeeを淹れて、ゆっくり飲んで

『さて、どこ行く?^^』


時間はまだ、たっぷり残っていた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまっ♪

いいにゃ~~~
いいにゃ~~~
ほんと、読んでて幸せな気持ちになるの。
すごくいいものもらっちゃったって感じ。
ちっちちゃま、ありがとうね♪

え・・・

baby chanのぷにぷに報告かと思いきや・・・

彼のぶにぶに報告かいっ!
あぁ、ビックリした!
イカズとも、気持ちがあれば
それでよし!

耳毛かぁ~~~~~
まだやったことなぃにゃ。
たくさんありそだにゃ。
うしししし

耳毛~?!

どうやって抜くの??
痛くないの???
素晴らしい信頼感だよね^^

彼は耳かき魔です
ダメだっていうのに
どこでも掻いて掻き壊す
仕方ないので
旅行に行くたびにご当地の
耳かきをお土産にしてます
横浜のラーメンどんぶりつきとか
京都の舞妓さんつき
長崎のハウステンボス耳かき
大阪はタイガースだったかな
食い倒れ人形だったかも
いくつあげたか忘れたわ
車なら途中のSAでも買うから
静岡のわさび漬け樽つきなんてのもあるからね
もはや私の趣味のひとつかも
車の中、会社、かばんと
どこにでも置いて使ってくれるので・・

あぁ私も猫みたいに
彼にくっついて喉ごろごろした~い
早くお盆あけて帰って来て~
仕方ないから子供にくっつこう・・

ちっちさん 昨日はありがとうございました~
マイベビーの肌を触った効果はいかがですかぁ?(笑)

可愛いベビー服、明日着せる予定で、今日一度洗濯しました♪
明日が楽しみです~

次のoff会は来年かなぁ。。
次回もお惚気話、楽しみにしてます~(^-^)v

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●晴香ちゃま
 ええかぁ~
 ええかぁ~
 ええのんかぁ~~~(変態;)

 ほんとはもっとしっとり書きたいんだけれどねぇ^^;
 どうしても「お笑い」になってしまうのだなぁ。へへへ。

 喜んでもらえたなんて、嬉しいです♪

●mou隊長
 ぷにぷに…・・ヒアルロン酸にコラーゲン♪
 どんなコスメより効くよわん♪(笑)

 っで、「ぶにぶに」て…・・当たりっ!(爆)
 カレ、運動不足を気にしておりましたのよ^^;

 耳毛>次回はぜひとも!!(笑)

●emiちゃま
 耳毛は、あたしが携帯している毛抜きで抜くですよ^^
 数ヶ月前のデートで、
 「耳毛、抜いてくれる?こそばいねん^^;」って。
 それから恒例に。(笑)

 信頼してるからかどうかは(?_?)
 だけど、嫁には頼めないんだろうねぇ。(爆)

 っで、emiちゃま彼は、耳かきが必須なのね?

>静岡のわさび漬け樽つきなんてのもあるからね

 邪魔にならんのかのぅ?(笑)
 と、ちと思った。

>早くお盆あけて帰って来て~

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…・・一昨日逢ったばっかりやん。(笑)
 
●小雪ちゃまん
 今日は頗る肌の調子がよろしおす♪(笑)
 それより、babyちゃんは大丈夫?
 【こなきじじぃ】みたいになってない?(爆)

 babyちゃんのお顔、mailしてちょ♪

 また会おうね~ヾ(*^▽゜)ノ

ぷにぷに&耳毛

いやっほ~
小雪ちゃんちのぷにぷにちゃん触りたかったよ~お。。。
あ、自分のさわろ。

うちも耳毛ありんす!
おじいさんみたいにボーボーになる前にカットしますだ。
ヒゲカットもあるし、私はいつもミニハサミを持ち歩いておる。
あんど、老眼鏡も。。。(100円しょっぷで158円のもの^^これよろしおすよ)
ああ、じじくっさ~

そういうときの

 タンポンって「普通」の??
それとも
http://www.lovepiececlub.com/shop/cgi-bin/sss0120.php?products_seq=105&categories_id=50こんなやつ??

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●mimiちゃま

>あ、自分のさわろ。

 ゆっとくケロ、みずみずしさが、
 全然違いますからーーーっっ!(爆)

 カレの耳毛は、残念ながら?片耳1~2本だけ。
 それが伸びると、何ともくすぐったくて気になるらすぃ。
 痛そうなんだけど、抜くと必ず、
 『はぁ~、気持ちいい~!』
 って言うなり。もしかして、Mか?(笑)

 老眼鏡か…・・そろそろあたしも欲しいかも^^;

●ぞうさん
 これ、すごいですねっ!!
 つか、よく見つけましたね!!(笑)
 
 でも、こんなに大きなスポンジを入れて、
 更に、カレのモノが入るとは思えないんだけど…・・^^;
 
 ちなみに、○ンポンは、「普通」のものを使用。
 もちろん、入れた後は「挿入無し」です。(笑)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
