スポンサーサイト


Relax-リラックス③



お盆休み真っ最中の方が多いのでしょうねぇ
あたしは小さい頃、「お盆だから」と
何をするでもない家庭で育ったせいか、
今も、普段の土日と変らない過ごし方をしています

でも、ご先祖さまには、常に感謝しているので、ま、いっか

あ、そう言えば…・・
3年目の夏に、カレとふたり、うちのご先祖さまの
お墓参りに行ったことがあったんだわ

そのお話は、また【お泊り回想】で…・・


さて、デートのエントリは、まだつづくのであります


お部屋を出る時、ちょっとした悪戯をしたふたりは
必死の思いで笑いを堪えながら、急いで車に乗り込んだ
(意味が分らない人、ごめんなさい


もうすぐ6時というのに、外はまだ陽が高かった

『○○山行こっか?頂上やったらきっと涼しいで^^』

『うんうん、行こう^^ きっと、ヒグラシが鳴いてるよね?』

うちの近所や庭では、今、クマゼミが大合唱!
昔は、クマゼミは珍しく、ミンミンゼミやアブラゼミが多かった。
チッチゼミなんているんだね!初耳!)

セミ談義に花を咲かせていた時、ふとカレが、

『そろそろ新しい場所を開発せなあかんなぁ~』

『(°m°;) えっ…・・いやん (*ノノ)
 これ以上、どこを開発するっていうの?(〃∇〃) 』


『ヾ( ̄o ̄;)おぃおぃ…・・違うがなっ!
 遊びに行く場所やがなっ!!ヽ(;▽)ノ ギャハハハ』


『わかってたもん!!ヾ(。`Д´。)ノ
 わざとボケたんですぅぅぅ~~~だ!(`ヘ´)

 でもね…・・あたしは、あなたと一緒やったら、
 どこに居ても嬉しいし、楽しいし、幸せやよ(*^.^*)


そう言うと、カレは、此の上も無い優しい笑顔であたしを見た

山道を登る途中、窓を開ける。
ひんやりとした山の冷気が心地良い。

ヒャヒャヒャヒャヒャヒャンヒャンヒャンヒャン…・・

『あ!ヒグラシやっ

その涼しげな声を聴いていると、
カレとふたり、避暑地へ旅しているような気分

…・・と、 この先、通行止め

えっ!と思ったのも束の間、

『どこまで行けるんかな?』

なんて言いながら、ずんずん進んでいくカレ。
まったく、好奇心が強い人だ。
けれど、気になるのはあたしも同じで。
似たもの同士なんだよね。(笑)

暫く進むと、土砂崩れで道路が半分塞がっていた。
きっと7月の長雨で崩れたのだろう。

てことで、山を降り、先月見つけた川原へ行くことに。
と言っても、偶然見つけた場所だから見つかるかな?
なんて言っているうちに、見覚えのある看板発見


前回と同じ場所に車を止めて、
暮れなずむ景色を眺めながら歩き出した


スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ぶほほほほ

かなりひっぱるにゃ~~~

掃除のおばちゃん絶対腰抜かしとるで~

山の中で2回戦かにゃ~~?

そういえば・・・

まだ誰も入ってないカレんちのお墓をふたりで見に行ったことがあったわ(笑)

新しい場所・・・
私も開発したいんだけど、
どうもおうちデート中心だし
たまに外に出ても同じところが多くて
なかなか開拓できないのよ。

川原にたどりついてまたいい感じになっちゃった???

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●mimiちゃま

>掃除のおばちゃん絶対腰抜かしとるで~

 そっかな!そ~だといいな~~♪(* ̄∇ ̄*)

 でさ、引っぱってるように見えるケロ…・・
 残念ながら、mimiちゃまが喜ぶようなことは、
 な~んもありまっしぇん♪(笑)

●晴香ちゃま
 誰も入っていないお墓ってことは、サラッピンってこと?
 そっか~、お兄さん、晴香ちゃまに見せたかったのね♪( ̄m ̄*)

>なかなか開拓できないのよ。

 !Σ( ̄口 ̄;;ハッ

 『開発』、じゃなくて、『開拓』 だったわ!(≧∇≦;)ブッハッハッハ!
 blogしながら、何か違うなぁ~って思ってたのよぉ~!(爆)

 気づかせてくれてありやと^^;

 でも、記事はそのままにしておこう。(笑)

>川原にたどりついてまたいい感じになっちゃった???

 いやん (*ノノ*)
 …・・って、mimiちゃまといい、晴香ちゃまといい、
 エッツィ~なんだから(。-_-。)
 
 月姫なのに、お外では無理っしょ!!(爆)

あら?

お口で舐め舐めなら
月姫様だって
できるのでは??

悪戯
すっごく楽しそうなり
彼に言ってみよう^^

何しろ
お泊りに行ったときさ
おトイレから戻ったら
すっごく嬉しそうな顔してた彼・・
お布団外したら・・
私のレースふりふりのおパンツ
穿いてたんだよねぇ(爆)
そんなお茶目な彼だから
乗ってきてくれるだろうな^^

今回ね彼の携帯誰が使うかわからないから
メール禁止令が出てるのよね
だから、すっごく長く感じるんだな・・

レスれす♪


●蜜ちゃま
 だ~か~ら~~~~~!!
 この先は、エロ無しですってば!(爆)

 ゆ~っくり、ま~~~ったり、
 リラ~~~ックスデートだったにょ!(= ̄∇ ̄=)

>私のレースふりふりのおパンツ穿いてたんだよねぇ(爆)

 横からコンニチハしてなかった?(爆)

 悪戯>やってやって~~~!!
 流行らせよぅ~~~♪(笑)

 でさ、うちはメール禁止令なんて出ていなくても、
 デートの後、ず~っと音信不通ですが、何か?( ̄- ̄)(爆)
 って、あたしからも出してないんだけどね^^;

たらいま~

無事お家に到着!

ふむふむ。繋がったあとに、
お山に行ってズンズン歩くなんて、元気なお二人さん。
それに2日目なのにぃ。
その、若さと元気分けても~らお。
帰省中に彼からメールがきて
週末に逢うことになりました。

こうゆう時に限って立て続けに
メール来るんだよね・・・。

ちょっとドキドキしてきた。
ぐふふふふ。

くっくっくっ
アンナことしたら、出入り禁止になるわよぅ。
今度は血のりもプラスする?
(毒)
・・・・にしても仲良しさんだわ。

あたちが掃除のおばちゃんだったら~・・・
しばし目が(・-・)・・・ん?
触れないし~ちょっと叩いてみっか?(笑)
いいね~のんびりデート♪

・・・

あの写真は河原で撮った?

「出てきたよ」って・・ 何処に出たんだ~~~

本日は五山の送り火でございます。

とうとう・・・ でも無理??

>『そろそろ新しい場所を開発せなあかんなぁ~』

もう「鼻の穴」しか残ってないんとちゃうの??
って思ってしまいました(爆)

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●ruruちゃま
 おきゃ~りヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

 お山は歩きではなく、車で。です^^;
 なぜか今回の月姫は、全く痛みゼロだったの♪
 自分でもビツクリでした^^

 っで、ぐふふふふ。週末逢えるのね?
 良かった良かった^^
 いっぱい楽しんできてね♪
 そして、報告も…・・ ( ̄m ̄*)V

●myちゃま

>今度は血のりもプラスする?

 実は、月姫だったし、「血ぃ付けよっか…・・( ̄m ̄*)」
 って言ったら、カレが、
 「さすがにそれはアカンやろ…・・( ̄ー ̄;)」と
 あえなく却下。(爆)

 いい歳して、おバカです^^;

●けい姫ちゃま
 解った?悪戯…・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 けい姫ちゃまも今度やってみそ?楽しいよ~?(笑)

 しかし、どういうリアクションしたのか見たかったわぁ~~!ヾ(>▽<;)ゞ

●私(いつまでこのHN?笑)さん
 そうれす。川原でパチリ♪
 今度はもっと面白いのを撮って送りますね^^

>「出てきたよ」って・・ 何処に出たんだ~~~

 出てきた…・・つか、来はった…・・かな?
 見えたわけではありませんが、絶対にそうです。
 でも全然怖くなかったよ^^
 また話しますね♪

●ぞうさん
 残念…・・!!
 鼻の穴もだけど、耳の穴、
 それに、おへそも処女です♪

 って、だから、違うってば!(爆)
 

山伏

お盆は高○山で修行してました。
胃袋じゃないですよ。
決して胃袋だけじゃ(笑)

ヒグラシって・・・・・。
カーナカナカナカナカナカナカナカナカナ
って聞こえるのは私だけだろうか?

レスれす♪


●可愛いひつじちゃま^^
 お盆に修行とは…・・恐れ入りました<(_ _;)>
 
 精進料理にごま豆腐、○○餅に○○寿司でしょうか?
 胃袋の方もしかと修行されたようで。え?(笑)

>カーナカナカナカナカナカナカナカナカナ

 って、聞こえるカナ?(さぶっ!)
 そう言えば、みんなはリンクの音源に気付いたのカナ?(しつこい?^^;)

うーん、まだまだちっちん彼を開発できないのか~…
>ってしつこい??(笑)

まーしょーがないわな、レオン様似の彼だったらな(爆)

私も9月に入ったら…どう開発してやろうか…色々作戦を考えとります…
ぐふふふ~♪

レスれす♪


●ブルームーンちゃま
 9月の再会が楽しみだにゃ~~~ヽ(´▽`)/~♪

 カレの開発は…・・残念ながら、無理~~~!(笑)
 チクビをちょっと弄るだけでもダメ出し!
 お尻なんて弄ろうものなら…・・
 最初は笑っていても、
 マジで怒り出しそうな勢いだもん^^;

 それより、もっともっとあたしを開発して欲しいにゃん♪壁|▽//)ゝ(爆)

ちっちちゃん!
自然の中っていいよねっ!
緑と黄色の光の中っていいよねっ!
わたしは自然が大好き
最近、シンプルがとても好き!

世間じゃドロドロの関係と言われている恋なのに
なぜ、ちっちちゃまと彼様の場合は爽やかなんだ!?
大自然の中だから??それとも二人が爽やかだから??

あ、でも会話はエロいな♪

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 お久しぶり?です^^
 更新サボって、ごめんなさいです<(_ _)>
 今夜は書けるかにゃ^^;

●あこちゃま
 Yah!Simple is BEST!!
 自然は偉大です。
 ちょっと不穏なVibrationなんか
 吹っ飛ばしてくれるもんね♪

 かれと行っておいで^^

●杏々ちゃま
 爽やかでぇ~すかぁ~?(レレレのおじさん風)

 そりゃ~も~、ドッロドロもネッチネチもあったわよぅ~!(笑)
 今でも、ほんの少しそんな気持ちが心を掠めることがあるけれど、
 そんなことはblogに書かないし。
 って言うか、書く前に何処かへ行っちゃうのよね^^
 
 仰る通り…・・ふたりは爽やかでアッサリなエロカップルです!(爆)

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
