スポンサーサイト


Relax-リラックス④



昼間はまだ残暑きびしい暑い毎日だけれど、
近所ではツクツクボウシが鳴き始めましたよツクツクボーシツクツクボーシ...



さてさて、記憶も漫ろの今日この頃ですが…・・


誰も居ない広い川原をゆっくりと
他愛のない会話を交わしながら歩く

ベンチに座って写真を撮る

しかし、こんな時も当然の如く、
にっこりオスマシ顔のものだけじゃなく、
オチャラケた顔も撮らなきゃ気がすまない(笑)

そんな、なんでもない時間がゆっくりと過ぎていく

晩ご飯は何にする?なんて話しながら車に戻ろうとした時だった。

『あっ!○○○○!見てっ!!

振り返ると、巨大なオレンジみたいな太陽が
薄い雲から現れて、山並の向こうに落ちていこうとしていた。

『おぉ~!これは後々まで焼けそうやなぁ^^

大空を茜色に染めあげながら
見る見るうちに山に吸い込まれるように沈む太陽。

『地球の自転を垣間見る瞬間やなぁ

『ほんま。地球はずっとこの速度で回り続けているんやねぇ。

そう。こうしてあの人といっしょに過ごす間も…・・

あたしはカレの隣で夕陽を見つめながら
この日の幸せを心から感謝した

最後の陽が消えた瞬間、互いにふぅ~っと息を吐き、
そして、にっこりと笑い合って、ようやく車に乗り込んだ。

美味しいお饂飩と天ぷらを食べさせてくれるお店に向かう途中も、
カレの予想通り、空は刻々と色を変えていった 

お店の駐車場に到着する頃には、辺りはすっかり夕闇に包まれて

注文したものが運ばれてくる間も、
食べている間も、食べ終わってからも…・・
こんなに長い時間いっしょに居ても、
いつまでもふたりの会話は尽きない。

お腹いっぱい食べたあと、まだ時間にゆとりがあった。
だから、帰り道にcoffeeタイム

そしてまた話す、笑う、話す、笑う…・・endless(笑)

そろそろカップのcoffeeが無くなる頃、
あたしは真っ直ぐカレの目を見て言った。

『あたしら、ほんまに仲がいいよね^^』

『そらそうや^^お互い、いつも自然やからやで^^』


自然=そのまま・ありのまま


全くもって、その通り


この日も、カレの車を見送る最後の最後まで笑顔でいられた

そしてそれは、逢えない日も同じ

あたしは、カレが居るから幸せなんじゃない。

あたしはいつも幸せだから、カレと居る時間も幸せなのだ

スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

おはにょ~

④・・やっぱりあったんだ!!
いつきても③止まりだったもんな~

私も今の彼は話はつきないです。
素のまま過ぎて嫌われるかも・・爆

ふーん・・・・

 てっきり
落ちは「ツクツクボウシ」かと・・(笑)

西川のりお 
ツクツクツクツクボーーーシ!!!

ぞうさん期待のツクツクボウシは流石に河原ではなかったようで・・・残念(爆)

私も~

でっかい太陽って、
ほんと感動するよね。
いつもは忙しい時間だから、
チラチラっとしか見れないのが
残念。ちっちちゃま達みたく
ベンチに腰掛けて見れるなんて
最高やわぁ。

先日のデートでは、笑顔でいられました。
たくさんご馳走になって
ちょっと笑えるプレゼントも
いただいて。

いつものごとく運転手だったので、笑顔で手を振って発進!しまちたとさ。

のりお!!

やっぱり爽やかだ!!
そっか、私等はデートはいつも夜の街だから、余計に新鮮に見えるんだ!!

私等なら
『見て、あのネオン!ステキ♪』
『ほ~、変わった色だね』
って会話になるんだな…。

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 今夜は涼しいわ~(´ー`*)

●mimiちゃま
 更新遅くなって、ごめんにょ~^^;

>素のまま過ぎて嫌われるかも・・爆

 んなワケないやん!(笑)
 きっとmimiちゃまに出逢えて良かったって
 ○っちゃんも思ってるよ♪

 6年経っても、素のままで可愛いっって
 そうカレに思われているわよん♪
 だから、大丈夫!(* ̄∇ ̄*)

●ぞうさん
 期待を思いきり裏切って、スマソ^^;
 あたし達って、意外と素敵でしょ?(爆)

 しかし、「落ち」って…・・落語とちゃうし。(笑)

●わたすぃ~姐さん(笑)
 いろいろと、変化しますな( ̄▽ ̄) ニヤ

 血ぃ出てんのに、川原ではアリエへんでしょっ。ねぇ~(≧∇≦;)
 え?まさか、姐さんも期待してたんじゃ…・・(((゜д゜;)))

●ruruちゃま
 あたしは、地平線に沈む夕陽を見てみたいなりよ~♪

 ご馳走&プレゼント!?
 良かったね(@^∇^@)
 でも、何より嬉しいのは「笑顔」…・・でしょ?^^

 っで、エロは?( ̄m ̄*)

●杏々ちゃま
 杏々ちゃまたちは、ネオンキラキラの中を歩くのね?^^
 それもいいじゃなぁ~い♪

 たまには酔っぱらって、夜の街を
 カレの腕にぶら下がって歩いてみたにゃ(= ̄∇ ̄=)

名言だぁねぇ

あたしはいつも幸せだから、カレと居る時間も幸せなのだ

本当に、自分の気持ちのもちようだって事よね
自分の幸せは自分が決めるのね

沈みゆく夕日

私も太陽が沈むとき、刻々と変わる空景色がスキだよ♪
ぼ~と眺めて…いつみてもあきない♪
ちっちんカップルは、自然の神様に恵まれてるね~。
ほら、あんな事やこんな事あったよね~。

私たちもおしゃべりもいいけれど、二人で静かに移ろいゆく自然を眺めていたいな

んだんだ、名言だ。

ちっちんって、とっても
オチャラケてるけど(笑)キチンと自分を持ってて、
しゅてき(#^_^#)

フラフラ揺れすぎの私でんがな(^◇^;)
でも、今日は自分の気持ちは よぉく見えたのよ。

あぁ、この夏も ちっちんこに会えなんだ(T^T)

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●蜜ちゃま
 こういう恋愛をしている人に取っては、名言かな?(笑)
 今は胸を張ってこう言えるけれど…・・
 カレオンリーで凸凹していた時期があったんだわ^^;
 
 そう。心ってどうにでもなる自由なもの^^

 でさ~、そろそろ蜜彼も 
 『ちゅぅちゅぅちゅぅ~~~( ̄ε ̄)』
 って、甘い蜜を欲しがってるんじゃない?(笑)

●ブルームーンちゃま
 自然の中にいると、仲直りもすぐにできるよ!(笑)

>ちっちんカップルは、自然の神様に恵まれてるね~。

 ほんとに、強くそう思う^^
 その度に感謝してます☆彡

 実はね、ものすご~い珍しい現象を見たことがあるんだけど…・・
 リアルでも言いまくってるから、ここに書けなくて残念^^;

●マヨちゃま
 オチャラケは、あたしのチャームポイントよ(= ̄∇ ̄=) (笑)

 マヨちゃまが揺れるのも仕方あるまい。
 だってねぇ…・・^^;
 
 っで、今日は…・・
 ここでは何も言いますまい。(爆)

>あぁ、この夏も ちっちんこに会えなんだ(T^T)

 「いつでも逢えるやん^^」

 Σ( ̄口 ̄;;ハッ!
 誰かさんのセリフみたいだ。(≧∇≦;)

出遅れてスマソ^^;

>あたしはいつも幸せだから、カレと居る時間も幸せなのだ

うん、ほんと名言。
最近安定しているから私もそう思えるわ。
でも~~~カレと居る時間はもっともっともーーーーっと幸せ(〃∇〃)

亀レスれす^^;


●晴香ちゃま
 遅ぉ~なってすまぬ( ̄ω ̄;)ゞ

>カレと居る時間はもっともっともーーーーっと幸せ(〃∇〃)

 えへっ♪
 そりゃ~あたしも~~~
 そ~よぉ~~~(//∇//(//∇//(//∇//)

 今日もいっしょにお昼ご飯食べたにょ(o^^o)うふっ♪
 

こんばんは♪こちらではじめましてのユリリです!てへ(*^_^*)

お互いが自然でいられること。
それがふたりだけの在り方になっていること。

とても素晴らしいと思いました。

自分がシアワセだから、彼といる時間もシアワセ・・・ほんと、そうでありたいです。

ユリリも、そんな風に言えるように、自分自身の存在価値を見出したいと思います!

また遊びにきまぁす♪

レスれす♪


●ユリリちゃま、いらっしゃい♪
 存在価値は、もうすでに見出しているんじゃない?
 あたしは、そう感じたわよ^^

>自分がシアワセだから、彼といる時間もシアワセ・・・ほんと、そうでありたいです。

 ついつい、自分の寂しさを埋めるようなお付き合いになりがちだけど、
 そういうのは、長続きしないもんね。
 あたしも最初は、そうだったかもしれない^^;

 大丈夫。自分がどう在りたいかだもん♪

 コメント、ありがとね♡

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
