スポンサーサイト


新月ぅぅぅぅぅ~ん●



fc2ヒルズに来てから、初めての新月です

新月のアファメーションをご存知でない方は、
おもしろいから、ぜひやってみてね
日ごろから、前向きに生きるヒントにもなりますよ^^

さて、今月は特に…・・

胃腸の弱い人、サービス業の人、dietしたい人にはおすすめ

ではさっそく、いってみよっ

(以下、Fallinglight『新月のアファメーション』 メルマガより引用)

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションって何? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アファメーション ーaffirmation

 辞書には 断言、確認、肯定 とあります。
 自分自身に肯定的な断言をする事、
 自分に対する宣言を確認する事です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ あなたの夢はなんでしょう ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 その夢は叶いそうですか?

 「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか。
 夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性がある、ということなのです。
 月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
 あなたの夢を実現させましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 夢を叶いやすくする願い方 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

 ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
   ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大

   (今回の場合、8/24の12:10までが効果大)
 ・手書きで書く。
   ー ワープロやパソコンではパワーが違います。
 ・願い事は2件以上10件以内にする。
   ー 2件以上のほうが相乗効果がありますが、
    10件を超えるとエネルギーが分散してしまいます。
 ・自分を主体に書く。
   ー 自分自身を変える願いは叶いますが、
     他者を変える願いは叶いません。
 ・自分を信じる。
   ー 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
 ・願いは1件につき1文にする。
   ー 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。
 ・現在形、または完了形で書く。
   ー ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
 ・肯定文で書く。
   ー 悪いことがおきません、ではなくて、
    良いことだけがおきますと書きましょう。

 それから、最後に大切なこと、
 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いのことは忘れてしまいましょう。
 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
 数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、
 嬉しい驚きが訪れることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションシート ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 アファメーションを書き込めるシートを作りました。
 ちょっと重たいですが、こちらからダウンロードできます。
 プリントしてお使いください。
 http://www.therapists.jp/artemis/s-news.html または
 http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 今月は何座の新月? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。

 
 今月は 乙女座 の新月です。
 今年は珍しいことに、来月もう一度乙女座で新月となります。

 8月24日  4:10

 乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを
 築きあげて他人の要求に応える完全さを目指します。
 仕事やライフワーク、眼識、秩序、
 完璧主義、創造的な組織を表します。
 また、食生活・運動、リラックス、
 サービスや統合といった面も持ちます。
 身体面では大腸・腸、便秘・下痢、消化吸収、
 みぞおちに関する健康を促進することを願うといいでしょう。

 乙女座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

〔願い事の例〕
・私は理想の体重を維持するよう自己管理がきちんとできています。
・私は健康で規則正しい生活をしています。
・私は能力を最大限に発揮できる仕事をしています。
・私は仕事の時間配分を上手にし、余暇や家族との時間もとっています。
・私はどんな仕事も健全な自信を持ってやり遂げています。
・私は部屋をきちんと片付けて整理整頓を上手にしています。
・私は約束の時間に遅れる癖を完全に治しています。
・私は危機に直面した時にも動揺することなく、冷静に対処しています。
・私は与えられたチャンスに感謝し、それに集中して取り組んでいます。
・私は自分の人生に重要なものと不要なものを見極めることができます。
・私はいつでも誰かのために行動することができます。
・私はお客様にサービスする仕事に喜びを感じています。
・私は混乱した状況でも現実的な解決法を提示することができます。
・私○○(名前)との関係を続けることを私にとっての癒しとしています。
・私はラッキーなことを見逃さず、感謝して受け入れることができます。
・私は必要以上の完璧主義を手放しています。
・私は取り越し苦労をする癖を手放しています。


 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。


 それでは、最後に私から

  ★★★ あなたの願いは叶います ★★★


 次回の新月は2006年9月22日 20:45 乙女座です。

****************************

 ■発行:Fallinglight
  http://www.therapists.jp/artemis/
 
  ジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」(徳間書店)を参考にしています。


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(引用、おわり)

更新が遅くなってごめんなさいね

8時間以内に間に合わなかった人は、
48時間以内(8/26の4:10まで)でもOKよ~

とりあえず~~~UP

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう一ヶ月!

本当に早いね!!
今は子供が帰って来てて
友達もずっと転がりこんできてて、下宿やのおばちゃん状態だから余計そう感じるのかも・・

いつになったら
お泊りの願いは叶うのぢゃ・・
他のは、ちゃくちゃくと叶ってる・・気がします
それは自分が主体だからだと思うわ
お泊りだけは、彼が主体だからね・・

そうそう
ちゃんとお盆開けの今週
月曜日には彼は飛んで来ましたがな^^;
来週の約束ももうしてありまんがな

ちゅう~~っ
しにきた^^

私の新月はいっつも 月姫
ぼ~っとしてます。

以前の願い事は新月のたびに
思い出すけど。着々と結果は
でてます。
自分がどうありたいかだものね。

レスれす♪


●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

●蜜ちゃま
 あらっっ!?デートしたんだ?
 珍しくデート報告が無いから
 てっきり、まだだと思ってたわ(笑)

 ん~、お泊りのお願いって難しいね。
 もしかして、お月様にお願いするより、
 彼に直接お願いするものじゃないのかしら?^^;
 それより、お泊りなんてしなくても
 デートの間隔が空こうとも
 彼を愛することだけで幸せになれる方が良いかと?

 …・・ってそれの方が難しいか^^;

●まかないケーキちゃま
 さんきゅ~( ̄ε ̄@)CHU-♪

 まかないケーキちゃまは、
 月姫の周期が安定しているのね^^
 あたしは前回、月姫がとっても遅れた…・・
 そろそろ、アガル準備かと思われ( ̄- ̄;)

>自分がどうありたいかだものね。

 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ンダンダ!
 どんなことが起きてもね♪

 

●QRコード

QRコード
●人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●プロフィール

 chicchi

Author: chicchi

●PopUpギャラリー

●最近の記事
●最近のコメント
●最近のトラックバック
●カテゴリー
●月別アーカイブ
●リンク
●一人ぼっちのクイズ大会
 下の問題開始をclick♪
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
●othello
●アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索
●RSSフィード
